2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
COCOのビフォーアフター

シリーズ化するつもりだった…


「今日のCOCOさん地方のソメイヨシノ」

(前回は3/18のコチラ

20090324.jpg

前回どの木を撮ったかわからなくなったので(アホ

大体このくらいっていう木を撮って来ました~(汗)


昨日も、風がものすごくて…

20090324_2.jpg

常にこんな感じ(笑)

COCOに引っ張られてるときの向かい風は辛かったかも・・・。



さて、そんなCOCOさん(?・どんなだ???)


最近、よく1歳以下だと思われることが多いです。


20090324_3.jpg


動きが落着きがないからか、

はたまた、少し痩せて、小ささが目立つようになったのか…

同じビーグル飼いの方からも、

「何ケ月ですか~?」

と、聞かれることが多くて、



(あら?そんなにカワイイ?)


…と心の中で思っちまうワタシ…。


勘違い甚だしいことこの上ないですね(笑)


20090324_4.jpg

と、ここで日頃の感謝をこめ、

パピーCOCOのサービスショット♪


そういえば、COCOさん、パピーの頃と比べると

結構変わりましたね。


例えば…


before…

20090324_5.jpg


レモンカラーの色も薄く、

目の間の白いブレーズもだだっ広くて、目も離れてましたが・・・


after…

20090324_6.jpg


レモンカラーがかなり濃くなり、

ブレーズも狭まると同時に目も中央に寄りました(笑)

このレモンカラーの色ですが、個体によって様々なんですよね。

COCOは、レモンカラーの中でも結構濃い方だと思います。


あ、…


20090324_7.jpg


この、堂々とした歩きっぷりは、パピーの頃から変わらないなぁ(笑)

強気な性格も小さい時から全然変わらないしな~。


性格のビフォーアフター」を

ご紹介できる日がやってくるのはいつかしら…。



ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓COCOが落ち着いちゃったらちょっとつまんないかも(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

桜咲いてますね。
私はまだ咲いてるの見てないです。
近所の木はまだ蕾。
週末くらい咲かないかな・・・

童顔でいいじゃないですか?
かわいいってことで♪
茶が濃くなってますね。
空は黒っぽかったのが茶色くなりましたけどね。

どの木を撮ったか覚えてないぃ~?(笑)
でもすごいね!もうそんなに咲いてるの?
こちらはまだかなぁ・・・。
ちょっと探しに行ってみようかなぁ。

COCOちゃん、やはりパピーの頃とはだいぶ顔つきが変わっているけれど
可愛いのは同じよ♪
レモン部分は本当に濃くなったね。レッドまではいかないだろうけど。
ええ~ もうそんなに咲いてるの?
そんなに離れてないと思うんだけど、こっちはまだ茶色いつぼみよ?
桜が咲くと、強い風にビクビクちゃいます。 吹き飛ばさないで~って (笑

パピーCOCOちゃん、無垢って感じでかわいいわ~♪
今は … まあ それなりに染まってきましたね (笑
サクラきれい~!
まだクロム地方はさいてません。。。
いいないいな~(^o^)/

COCOちゃん、パピー時代と今とでは茶色の濃さが違うんだね♪
パピー時代も可愛いけど、今もカワイイなぁ(^^♪
COCOちゃん、散歩してると、若く見られるんだね!
クロムが聞いたら、うらやましがるよ!!
クロムと散歩行くと小さい子に、「このわんちゃん年寄りなの?」って
言われることが多いの!
「どうして?」って聞いてみると、「シワがあるから」だって(^O^)
「4歳なんだよ」って言うと、「え~~そんなに若いんだ」って言われます。。。
毎日シワ伸ばしてるんだけど、効果ないみたい(笑)


かわいぃ!!
いつまでもパピーちゃんでいいですよね♪
でも、こうして比べると、立派になって・・・!!
うちも櫂の方がパピーちゃんに間違われますが、最近は落ち着いているからか、おじぃちゃんに見られることも・・・(><;)
まぁ、6歳ですからね。充分おじぃちゃん。
COCOちゃんは、身も心も(?)パピーちゃんのままでいて欲しい(^^)
なんちてぇ~~~。
レモンカラーのビーグルちゃんは とっても
優しい感じですよね  トライカラーだと割と きついですもの

パヒィーの頃のCOCOちゃん 本当にホウファとした感じで
可愛いです 勿論今でもその可愛良さは変わりませよ!

性格も変わらないのですね 流石だわ
そっか~色はやっぱりちょっとずつ濃くなっていくんですね~
なんとなく我が家のアトムも濃くなってきたな~と感じてたので!
パピーの頃と変わらない天真爛漫さ、
それってある意味ビーグルの魅力ですよね~♪
若く見られるのは女性として何歳になってもうれしいものですよね^^
確かにCOCOちゃん色濃くなりましたね。
パピーの頃はもちろん可愛いけど、大きくなると表情が豊かになってまた可愛くなりますよね。最近のCOCOちゃんの笑顔は最高だから♪
うちのピコには早くも目の上に白髪がたくさん出てきましたよ。ナノは色が薄いからよくわからないけど。
COCOちゃんがパピーの頃から見ていたけど今も変わらず可愛いですよ~♪
確かに色はみんな変わりますよね~^^
私、ワンコ飼うの初めてで、色が変わるの知らなかったので
キャンディの顔の色が黒からだんだん茶色になるのがショックだったんですよ~(笑)
キャンディも何時も「何ヶ月ですか」と聞かれます^^
チビだからね(笑)
性格はどうだろう?
さすがに3才半なので少しだけ落ち着いたかなぁ(笑)
☆空カカさん
桜も、種類によって満開だったり、咲き始めだったりです~。
代表的なソメイヨシノは木によってですが、
ちらほら咲き始めてますね~。
できれば入学式くらまではもってほしいけど、
2週間後までもつかな~?
COCOは童顔ですよね(笑)マズルが長くないからですかね~(汗)
ま、若く見られるのはいいことですよね(?)

☆ジョーディーママさん
そうなの(笑)どの木だったか忘れちゃって~~(汗)
でも、今日撮った木は何故か早かったけど、こちらもまだまだ
咲いた~とは言えない感じかな?
濃いけど、レッドまではいかないですね!
でもレモンカラーとも言えないかも(笑)
白くなったら目立ちそうかな?

☆のりじさん
うん、撮る木の選択を間違えたみたい(汗)
この木はやたら早い感じだけど、他のソメイヨシノは
まだ全然つぼみのほうが多いです…。
そうですね~、パピーって純真無垢って感じですね~(笑)
いつから無垢じゃなくなるのかしら(笑)

☆クロムママさん
ワタシから見ると、クロムくんはCOCOと同じくらい?って
最初思ってました~。
お兄ちゃんなんですよね~。
毛布のくちゅくちゅとかすごくかわいらしいしぐさですもんね~。
でも、おじいさんって(汗)
落ち着いてる証拠ですよ~。クロムくん引っ張らなそうですもん。
COCOは若さ全開はいいんですけど、力強すぎて大変です~!

☆micciiさん
立派になりましたね~~(笑)
小さい時はか細かったのに、今身体もはじけてますからね~(笑)
櫂くんも、COCOと同じくらいの大きさでしたもんね。
この大きさはやっぱり小さめですよね。
若いのはいいのですが、もうちょっとだけ歩く時落ち着いてくれって
毎日思います。

☆ランままさん
ワタシはトライカラーの目張りがしっかり入ってるのがかわいいな~
っていつも思います♪
レモンカラーは目張りが弱いので、どうしてもボケて見えるんですよね(笑)ないものねだりでしょうか(笑)
パピーの頃は本当にかわいかったですね~。
今はその時とは違う力強さがあります(笑)
性格は、これは持って生まれたものですからね!
いい方に伸びて欲しいですね!

☆あられママさん
そうなんですよ~。アトムくんを見てると、
あ~、COCOもこんな感じだったな~っていつも思いだします。
色の感じが似てますもん(笑)
これからもしかしたら濃くなるかもですね!
ビーグルって基本的に天真爛漫ですもんね~。
COCOの場合はそれに3重くらい輪をかけた感じですが(笑)

☆みーこさん
ピコちゃんとCOCOは同じくらいの濃さですもんね。
ピコちゃんは、すごく美人さんになりましたよね~、でももう白髪?
うちもそろそろ出るのかな~。
ナノちゃんは、同じく美人だけどよりレモンカラーって感じですよね!
姉妹でものすごく似てるけど、やっぱり顔も色も違ってくるよね。
COCOの姉妹もそうだもん。
表情は…大人になってからのほうが豊かになりましたね。

☆キャンディ’ズママさん
そうなんですよね!トライカラーの子は大人になるまでに
黒→茶になるんですよね~。
そういう意味では本当に劇的な変化ですよね!
キャンディちゃんは、本当に小さい子だからパピーに
間違われるのはきっと多いですよね。
COCOの大きさで間違われるのは、ちょっと微妙です(笑)
これは明らかに行動がコドモ?って思わざるを得ません(汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
