2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
チャレンジャーCOCO。
いや~~、

昨日の朝のFC2のメンテナンスには参りましたわ…。

同じFC2ユーザーの朝更新の皆さんも同じ思いをしたようで…(汗)



で、昨日の朝は更新できない苛立ちを抑え

朝6時半にお散歩に行っちゃいましたよ~♪

20090404.jpg


さすが、4月。

6時半でもすっかり明るくて、寒くもなくていい感じ♪

20090404_2.jpg

で、慣れないことすると、勘ぐる犬約1匹(笑)


ま、図星なんだけどね(笑)

昨日はワタシも出勤なので、

早くお散歩に行った方がその後がスムーズに片付けられるしね…。

20090404_3.jpg

疑われたまま、朝から50分お散歩に行けましたよ~♪



さて、昨日お友達の、「mocha's space」のmochaくん

こんなことにチャレンジしているのを見て


やっちゃいましたよ~~~♪


オヤツなしでの「おて・おかわり」

here we go!

音声ご注意くださいねワタシの低い声が入ってます♪】




いかがすか~~(笑)

オヤツなしっすよ~!!!

成長したねぇ(しみじみ)


ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓昨日のコメ返し、今晩になります!ごめんなさい!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

朝から50分も行くんですか?
cocoさん、幸せねぇ。
朝はお父ちゃんなのですが20分くらいです。
私は夕方30分。昼間じーちゃんと2時間。
こないだは3時間半も行ってきたみたいです(^^;

動画、見たよ~
途中、お座りじゃなくてもお手してるね。
最後は「オヤツまだ?」とcocoさんが訴えているようでした♪
さすがCOCOちゃん、ママのちょっとした行動でなんでもわかっちゃうんだ~。
朝から50分のお散歩すごいです!!
我が家も見習わないと・・・。
なんでしょう、途中から 「早く! 早くぅ!」 という声が聞こえてきましたよ?
もちろん この後 あげたんですよね?
こんな重労働、ノーギャラってことはないですよね!?
健気だわぁ~
うっ うっ う~  健気だぁ~
COCOちゃん、健気過ぎる~
いつおやつが来るのか、期待しながらも
時々疑問に思いながらも
言われるとやってしまうという・・・
これが、わんこさんの可愛さですよね。
娘ではこうは・・・
きっと、あとでおやついっぱい貰ったよね。
COCOちゃん、なんて可愛いの~~\(^o^)/
おやつなしでこんなにたくさんおてとおかわりが
できるなんて~~!!
すっごいカワイイ~❤❤
朝のお散歩、天気がいいと、気分もいいですよね~!
COCOちゃん、おやつたんまりもらえた?
クロムはここでおやつをあげないと、
ものすごい不機嫌になるんだよ~(>_<)
良い事あると思うのか、空も頂戴チンチンまで不思議?そうにします。
だっておやつなしだもん(笑)

COCOちゃんも良い事あると思ったのにね・・・(あった?)
でもCOCOちゃん的には「何回させるのよ!」でしょうね(汗)
ビデオ見て笑っちゃいました、ごめんなさい~(汗)
だって、COCOさんの
「まだなの?ねえ・・・・え~、なに?どっち?んっもう!しつこいわね」って感じが可笑しくって可笑しくって。
かわいいな~♪
でも、今までオヤツがあったものが
なくても出来るようになるって言うのは、すごい進歩ですよね!
これからも頑張れー!

朝から50分、見習いますっ(涙)
私最近さぼってるからな~・・・
メンテナンスは必要作業だけど・・参ったよね~!

COCOちゃん若い!
オヤツ無しでお手・お変わりを必死に(笑)
オヤジになるとね、「お手」とコマンドを出すと「何で?」と返ってくるのよ^^;
「おかわり」なんて「はぁ?」とか言われそう(-.-)

朝6時半・・・ジョーディーまだ寝てる(笑)
☆あんちょびーなさん
うち、お散歩1日1回だから、なるべくその1回で時間をかせぐようにってなっちゃうんだ~。
でも、あんちょびくんのお散歩時間本当にすごいね(笑)
おじーちゃん散歩もそろそろなれて、大分体力ついたんじゃない?
おて・おかわりはもう反射的に前脚が動いてるんだよね~。
でも、やる気なさそうでしょ?

☆ラブママさん
そう…本当にわかっちゃうのでコワイです。
じと~~って見てるあの目はコワイですよ~~!
うちは1日1回のお散歩なので、どうしても時間をかけるようになりますね~!
雨とかで行けない日は、暇を見つけて家の中での運動になります♪

☆のりじさん
実は、やっててエンドレスになりそうな雰囲気(なるわけないか)だったので、途中でやめて、一応ご褒美はあげときました(笑)
おて・おかわりに関しては結構他のと比べて無欲なので
あげなくてももしかして大丈夫?って悪魔のささやきもあったけど
人の道に外れそうだったので(?)一応ね。

☆伊藤鼓太郎君のハハさん
実は、ほとんど惰性でやってましたね~!
最後の方はさすがに、あれ?長くない?って感じでしたが…。
一応(笑)、おやつをあげておきました~。
この日は16回…新記録目指そうかな…。

☆クロムママさん
沢山ではないですが、1粒あげておきました~(鬼)
一応報酬ですもんね!
ワンコもそれ前提で色々やってくれるんですもんね!
クロムくんは機嫌悪くなっちゃうんだ~~!
なんかかわいいなぁ。
うちはくれるまで催促の体当たり一辺倒ですけどね(笑)

☆空カカさん
最初の方はあまり疑問もなくやってましたが、
途中から、これ何回やるの?になってきましたね!
これは思い立って、急にやったので、
今度は本気でやってみようかと…(笑)

☆うーママさん
途中から、そんな感じだったね!
気がつくの遅すぎって感じだけど(笑)
オヤツがないこと自体、COCO的には今まであり得なかったから
疑問もなくやってたのかな?(いつか出てくるって)
お散歩、2回行ってる方がすごいよ~!
うちは1日1回だもん・・・。

☆ジョーディーママさん
本当に参ったよね~!
そうか、年の功だね…(失礼)
ちゃんと、わかってるんだもんね~!
うちは、最初はワケわからずやってたけど、
途中で「あれ?」ってちょっと気がついた感じで…。
あ、6時半はまだ就寝中ね!もうちょっと早く起きるといいことあるかもよ~~(余計なこと言うな?)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
