2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
あら久し振り~。
昨日はムスメもやっと始業式。

でも、あっという間に帰ってきたので(9時半帰宅)

ムスメリクエストにより久々に「お山の公園」へ行ってきましたよ~♪

20090407.jpg

前回来た時から約1か月。

すっかり春になってましたね~!


前回は保育園児がいて、遊べなかった草部分も

今日は先客なし♪



最近、アカラスになっちゃったりとかで

あんまりいいことなかったもんね!

思いっきり楽しそうに走ってましたよ~♪

20090407_2.jpg

20090407_3.jpg

でも、1か月ぶりに来てみると…

20090407_6.jpg

結構草が伸びててビックリ!

緑が目に眩しかったですね~。


で、しばらく草部分で楽しんでると…

20090407_5.jpg

来ちゃいましたね~、保育園児(笑)

お子ちゃまたちに草部分を譲り、端のほうへ移動…

20090407_4.jpg

でも、1か月ぶりにここで元気に遊べて

満足して帰ったCOCOさんでした♪


ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓しかし、虫が多かった~(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう!あっという間に虫が出てきてるよね~!
昨日の散歩でアスファルトの上を所せましと動き回る無数の黒蟻にびっくり!!
ついこの間まで全然いなかったのに。
COCOちゃん、途中までだったとはいえ楽しそうに走れて良かったね。
ロングリードがなかったら、そのままどこかへ行っちゃう?
しかし・・現れるのが保育園児ってのがいいね、若くて。
コッチで公園の殆んどを占めていたのは・・・^^;
1枚目のお写真、まるで点描で描いた絵みたいね!
まじまじ見ちゃったわ!
COCOちゃん、1人でもこんなに走るのね~♪
「無駄に腹減らしてどうする」 と ウチのじいさんが言っておりますが?
すっごく気持ちよさそうに走ってますね♪
見ている方まで気持ちよくなります!
始業式ですか~、あっという間に帰ってきちゃいますよね。
子供はうれしいんでしょうね☆
今 どこに行ってもこうして 沢山の花が咲いていて
嬉しいですよね

ハイパーなCOCOちゃん 今日は特別に元気よ
緑の絨毯の上 やはりビーグルは 似合いますね
 
ひゃー!木々がきれいですね。
春って感じです。
COCOちゃん、皮膚カイカイなのに草は平気なんですか?
うちは、今の所皮膚に出てないですが、
一応、お腹を洗うように言われて
毎回散歩あとは、足シャン&お腹の水洗い(お湯だけど)です。
☆ジョーディーママさん
昨日ママさんの記事見て、笑ったよ(笑)
ま、公共の公園だからね~。
ここはこども向けの公園なので、保育園・幼稚園児が
結構遊びに来るけど、他のはわりとママさんのところと同じよ。
COCOは、ロングリードは必須。もちろんフリーにしたら
逃走間違いなしなので、絶対付けないとコワイです。

☆のりじさん
本当だ~、ドットで書いた画像みたいだ~(笑)
桃のお花だと思うんだけど(←花は詳しくない)
キレイだったよ~♪
あはは、じいさんごもっとも(笑)
だから、いつも空腹だよ(笑)

☆アイリーママさん
一人でもここにくるといつも爆走です~。
COCOの場合は走って何ぼな犬なので、走ってる時は
本当に楽しそうですね~。
時間が許す時は、なるべく連れてきたいのですが、
ここちょっと距離があって…(汗)
ムスメ、帰ってくるの早すぎですよね。
始業式は教室に入らないで、外で集まってプリントとか渡されるらしいですよ~。

☆ランままさん
今一番春っぽいですよね~。
外にいると、お花も沢山咲いて気分いいですよね!
COCOは相変わらず元気に走ってます。
緑も濃くなって、映えますね、確かに♪

☆うーママさん
皮膚が弱いけど、シャンプー前提で好きにしろ~って感じです(笑)
そう、お腹が一番皮膚が弱いところなので、
アレルギーがある子は、要注意ですよね。
今ハゲもあるし、お腹にも発疹があるから、実はヒヤヒヤなんですけど
正しく(ここ重要・笑)シャンプーすればねっ!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
