2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ワタシだってイヤなんだけど…
今日は1日雨の予報のCOCOさん地方です。



朝7時半ごろにバタバタと家を出るダンナやムスメを見送り、



天気なんて関係ない方、約1名…。







天気のせいか、暗い中ちょっとコワめのCOCOさん(カワイイ←「え?」)





まっ、行けなそうな大降り[:雨:]でもないので、

お散歩へ行くことにしました。



でもね、COCOさん。



アナタ、今日はカッパ着用ですから…。







ちょっと前に今よりデブ体格がよかった頃に買ったこのカッパ。

コーギー用なのですが、さすがにちょっとデカイ感じ。







でも、それしかないしね(笑)









雨も手伝ってか、今ひとつノリの悪いCOCO。



いつものお散歩だったら、







こんなにカワイイ笑顔満開なのに(バカ親)、



今日は、







笑顔の『え』の字もない、不服そうな顔。



この後、カッパがどうしても許せなかったらしく、

暴れた挙句、脱いでしまいました(泣)



でもね、COCOさん。







ワタシはアナタより…







もっとイヤなんだから。







この格好…







写真でお見せできないのがとても残念です。(ウソ・笑)



気のせいか、周りの傘さして歩いていらっしゃる方々に、

目で『大変ね~』って言われてる様な気さえしちゃっています。



念のため解説しますと、



COCOさんの980円カッパより安い

ダイソーの100円カッパ愛用なのですが、

帽子を被った上でカッパのフードを被っています。

これは、少々の雨なら顔が濡れないのでそうしています。





できることならワタシも脱ぎたいよ。





ランキング参加中です。

明日は雨じゃないといいね…。

[:down:]ポチッとねん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ













Secret
(非公開コメント受付中)

COCOちゃんもお散歩命なんですね~。

ウチも雨も関係なくお散歩なので、梅雨の今の時期は

大変です。

あ、でも今、連れてくのはパパですけどね~!
梅雨があるそちらは大変な時期ですよね

まだ雨の日の散歩は頑なに拒否し続けてるので(私が)、しおんは少し不満そうにしててもシカトして散歩しません(笑

でも、しおん用と私用のカッパと嫁用のポンチョをネットで探してる途中なので、購入=雨天散歩確定という事ですよね・・・

探すの先送りにしようかな・・・

絶対に買うと行かないといけない空気になりますよね
今日はさぼっちゃいました。お散歩。。

朝っぱらから庭に放り出されビショビショになりながら室内を恨めしそうに眺めてるワンコが二頭。

そのストレスを室内で爆発させトイレシートを5枚もビリビリにしてくれちゃいました。しかも安いホームセンターシーツじゃなくて「ひのき入りシーツ」を(泣)

雨の日って憂鬱ですよね。とりあえず私もカッパ買おうかな。。
わはははは、爆笑しました!

COCOさんより安いカッパ。

なんだかそうなる気持ちが分かります!

しかし、うちはコーギー用がパッツンパッツンです。

ヤバイかも…。

私もダイソーのカッパが入らないかも(チャレンジしてませんが)

うーん、チョビっと頑張ります!

明日はせめて曇りだといいですねー。
ロックは絶対にコートなんか着てくれないから、

雨の日はお散歩なし!なんだよね。

かわいそうだけど仕方ないし・・・

でも、MIPPY* さんのスタイルも大変そう~

やっぱり雨の日はお散歩、やめよ~


私も合羽買おうと思ってるんですよ~

傘さしながらだと危なくて…うんち拾えないし!



みんな結構雨の日のおさんぽはお休みしてるんですね。

うちも雨でも行く派です…

だって。。。

おさんぽの時間になると玄関に走っていって

私をひたすら見つめるんだもん。

なんでこうなっちゃったかなぁ~(泣)

☆サンディーママさん

こんにちは♪

そうそう、いつのまにかのお散歩命犬(笑)

この時期、本当に大変ですね。

パパさん、お仕事終わってからのお散歩ですか?

時間が限られているから、なお更大変ですよね!



☆しおんパパさん

こんにちは♪

そうですよ~(笑)カッパ買ったらいかざるを得なくなりますから♪

ダイソーの100円のでさえ、行かなきゃ行けない気になっちゃいますから(笑)

でも、ワンコ用のカッパは足つきのほうが良いなぁと思いました。マント式だとカンタンに脱げますよ~。



☆みーこさん

こんにちは♪

おぉ、やられましたね!うちは行かなかった日がないので

(これがそもそものマチガイ)

行かなかったらどうなるか、それは恐ろしいです…。

カッパ、まずはダイソーから、どうぞ(笑)



☆うーママさん

こんにちは♪

あっ、ダイソーカッパ、うちのダンナ(肩幅あってメタボ気味)でも入るので大丈夫~♪

今、Mサイズですが、いざとなったらLもあるのでダイソー様様ですよね~(笑)

COCOより安いもの、他にもありますよ~。シャンプーとか(笑)ワンコグッズ高すぎますよね~。



☆まっぷーさん

こんにちは♪

そうだった…ロックくんはお洋服系キライでしたね。

まぁ、犬の場合は勇気を出して裸でも行けるけど、

人間は…、どうしてもああなります。

勇気があったら、ぜひお試しを…。



☆つるさん

こんにちは♪

そうなんだよね~、お散歩の時間覚えてるんだよね~。

なんでわかるんだろう…。

うちも傘だと、大変なことになりそうだったので、最初からカッパスタイルにしています。

誰にも会いませんようにって祈りながらのお散歩だよ!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
