2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
この季節、ビーグルはこうなります。
右下のほうで育てている

グリムス提供「おなべの木」。

昨日の記事の冒頭で、呪文(キーワード)を唱えたら…


grimzframingo.jpg


フラミンゴさんが遊びに来てくれましたよ~~♪

楽しいなぁ、これ♪




さて、本日の記事は短いです(汗)

実は今週、ワタシ自身がもうヘロヘロな状態でして…(涙)


はい、とっとと行っちゃいましょう~!


季節限定!

「この季節、ビーグルはこうなります!」


20090410.jpg

20090410_2.jpg


上の方に咲いてる桜より、地面の匂いが気になった結果

おそらく、多くのビーグルはこうなるでしょうという、実証画像でした♪



ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓これだけ?って思っても押してってね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

散ってますね~

COCOちゃんの鼻に花?
お鼻がしっとりしていて元気な証拠でしょうか?
あまりガウガウしてると花びらが舞っちゃいそうですね(笑)
大丈夫?無理しすぎないでね!

COCOちゃんは桜の花びらかぁ・・・。
やっぱり女の子なんだなぁ。
ウチはさ、毎回ペンペン草のあの白いちっさなヤツなのよね^^;
黒い鼻に点々と散らばってるのよ(笑)
COCOちゃん、ナイスです!。
どんなに短い内容でも、そのお顔を見たら、COCOちゃんとMIPPYさんがとっても楽しい散歩をしてきたかが解りますよ。
鼓太郎地方は桜がまだだけど、鼓太郎の花の上には、いっつも桜の花びら見たいのが付いているんですよ~(見ようによっちゃ、お寿司のガリですが・・・)
なんか、少し天候が崩れそうですから、体調に気を付けてくださいね。
なるなるなる~~~!
お鼻に お花♪ かわいいよね~~!
ホントに地面に鼻くっつけて歩いてるんだよね~!

ね、ところでさ、
下のスポンサーサイトって外せるみたいだよ?
んで、私も外そうと思ったんだけどさ、
FC2のみんなのコメに、「やったら白くなっただけ」 とか 「やったのに外れない」 とか
すごいのは 「記事まで真っ白に」 なんてのもあってさ。
怖くてできないのよ~~。
試しに 夜中やってみようと思ってたら 寝ちゃったしさ~。
でも 邪魔だよねー。 って ここで言ってもしょーがないんだけどさー。
ホント地面に鼻をくっつけて歩いている証拠ですねw
うちの散歩コースには桜が少ないので、桜の花びらではなく、泥だったり芝生だったりがよくついてます。
桜の花びらならカワイイのにな~

↓アラスカ?アカラス・・・初めて聞きました。
写真見ましたが赤くなって痒そう(泣)
でも、ちょっと良くなってはきているのですね。
COCOちゃん頑張って早く治るといいね(祈)
そうそう まさに地べな鼻をつけている
証拠ですよね 
COCOちゃん 思いきり吸いすぎて 
鼻づまり (花つまり)にならないようにね!
シマッタ。
ベーグルじゃないから分からない。。。

アッ!!書き間違えました。
ベーグルじゃなくてビーグルだった~♪
コンニチハ!!!
偶然アイリーも桜の花びらくっつけてました!!!
上からひらひらひら~ぺた!
じゃないんですよね~!
おつかれさま~。
うちは、こうなったこと今の所ないなー。
COCOさん、ナイスです♪
桜の花がよく似合ったお鼻を持っていてうらやまし~♪
☆空カカさん
すごい今桜吹雪状態ですよ~!
下に沢山花びらが落ちてて、常にこんな状態ですよ~!
鼻に花(笑)
確かに~(笑)

☆ジョーディーママさん
大丈夫よ~!仕事以外のことが今週は忙しくてね(笑)
今は落ちてるのが桜だから、桜の花びらだけど
いつもは草やら、泥やら…キったないよ~(笑)
しかし、匂い嗅ぎすぎだよね~!

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
そうそう(笑)鼓太郎くんの鼻の上には
あったね~~!(確かにガリのような色のね)
これから桜が咲くと、もっと着くよ(笑)
やっと忙しかった(学校関係)今週1週間を終え、落ち着きそうです~!

☆のりじさん
でしょ?かわいいでしょ?(笑)
みんなこうなるよね~!やっぱビーグルはかわいいわ(爆)
そうなの?外せるの?
でも、記事消えちゃったらコワイわ…。
泣いちゃうかも…。そのままにしといたほうがいいのかなぁ。
でも、急に乗っけてくるのは反則よね。

☆かの子さん
うちも桜の季節以外は泥とか草ですよ~!
なので、季節限定ですが、キレイなもので良かったです♪
アカラス、っていうのがあるんですよ…。
ワタシも初めて聞きました。
毎週注射でかわいそうなのですが、頑張りますね!

☆ランままさん
鼻づまり(花づまり)…(笑)
お見事!でも、本当に詰まっちゃいそうなくっつき方ですよね~。
鼻の穴大きいんで、入らないってことはなさそうですよね~。
気を付けてもらわなくっちゃ!

☆マリリンママさん
ウフ♪よく言われるよ(爆)
パピヨンはしなさそうだけど、ボーダーはどうかな?
あ~、でも、ずっとは地面を嗅いでなさそうだしな~。
もし鼻になんかつけてたら、見せてね♪

☆アイリーママさん
やっぱりですか~(笑)
上からひらひらなら、キレイなんですけどね~(笑)
下にたんまりあるのをくっつけますからね(笑)
でも、くっつけどころを間違えると、フンガ~になっちゃいますしね~!

☆うーパパさん
うーパパさん?かな?
コメの感じだとうーママさんっぽいような…(笑)
きっと、なってても、ひらっといつの間にか取れてるんですよ~(笑)
そういえば、COCOの鼻の色って桜色のようかも…。
あれ~?桜饅頭みたいに見えてきたかも…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
