2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ちょっと深イイ話。(ASAGIRI*1)
予告通り、

昨日は7時ちょい過ぎに出て (過ぎたんかい…)

富士山の近くの「朝霧高原」へ~♪

20090412.jpg

あ、富士山が見切れてますね(汗)

昨日の富士山は…

20090412_2.jpg

たまにこんな風に雲がかかるのが見えるのも

近い証拠ですよね~!



さて、この日ご一緒したのは、

COCOブログには過去に何度もご登場いただいている

みーこさんちのナノちゃんとピコちゃん姉妹。

COCOとお誕生日が2週間違いの姉妹です。


実は、まだ生まれて1週間のナノ・ピコちゃんと

20090412_3_20090412071727.jpg
(実はさっきまで左端がピコ、右端がナノだと思ってたけど、背中の模様を見たらこうだったみたい…。
みーこさん違ってたらご指摘くださいね。)



当時ビーグルの子犬を探していた我が家は、

一度ブリーダーさんのところで会っているんですね…。


でも、残念ながらその時はご縁がなく…

我が家には、ナノ・ピコちゃんより2週間生まれたのが早かった

20090412_4.jpg

COCOさんが別のブリーダーさんから2007年の9月にやってきました。


その後、mixiの中のビーグルコミュで

お誕生日が近いレモンビーの子犬を2頭飼っていらしゃる

みーこさんの発言を拝見しました。


プロフィールを見ると、私たちが最初に見た子犬たちと

みーこさんのお宅の子犬ちゃんたちのお誕生日が一緒。

そして、住んでいらっしゃるところが、そのブリーダーと同じ県内。

ものすご~く気になりつつ、しばらく時間が流れました。

20090412_5.jpg
(2008年6月 神奈川県松田町にて)


すると、しばらくしてみーこさんから、mixiでのメッセージが届き、

やはり、うちが同じくらいのレモンビーの子犬を飼っているということで

COCOブログも見てくださってるとご連絡をいただき、

「いや、実はね…」

と、ワタシもこういう理由でとっても気になっていたのですが…という話をしたら、

やっぱり、我が家が最初に見た子犬ちゃんたちだということが判明!


ものすごく運命的なものを感じましたね~。

20090412_9.jpg
(2008年12月 伊豆旅行にて)


お宅も同じ沿線だということもあって、

その後生後5ヶ月の頃から数か月に1回、ランで一緒に遊んだり、

伊豆旅行に行ったりして、3頭姉妹のようにずっと仲良くさせていただいています。

20090412_6.jpg
(昨日の朝霧にて)


不思議と最初に会った時から、ずっと3頭仲良く遊んでいるので

きっと本当にご縁だったんでしょね。

20090412_8.jpg
(昨日、お昼ごはんの時に)

ナノちゃんもピコちゃんも本当に大きく、いい子に育ったね。

これからもCOCOと一緒に遊んでね♪



てな訳で…

20090412_7.jpg


ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓昨日のCOCOは久々に爆走でしたよ~!これもナノ・ピコちゃん効果かな♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

そーなんだー!!
いいですねー、いいご縁でしたね。
仲良く遊べるってところがまた嬉しいですね♪
昨日も仲良くヤンチャだったと見た(笑)!
ステキじゃないの~~!
仲良し3姉妹みたいだわ! プリンターのCMに出られそうだわ!
3人で こんなにくっついたお写真撮れるのって、ホントに仲良しなのね♪
お久しぶりです。
お元気そうですね。富士山、きれいですね~。
うらやましいっす。続きを楽しみにしています。
と~ってもきれいな富士山ですね。
お天気もよくってよかったね~♪

なんか姉妹みたい(笑)
パピーのCOCOちゃんもとってもかわい(ばぶぅ~)
まだまだ楽しいことあったのね。
明日も楽しみにしてます!
素敵なご縁だったのね♪
本当に3姉妹みたいだわ(^^)
朝霧のお話も楽しみにしてるからね~!
朝起きて、ブログをチェックして・・「わ~い、載ってる~♪」って雑誌に載ったみたいに嬉しいです~!!
しかもこんなにナノピコ特集にしていただいて(涙)
それにしても、1年半前、mixiでMIPPYさんに出会い、生後一週間のナノピコの写真を持っていると伺った時はホントにビックリしましたね。
素敵な出会いに感謝です。
そして、ナノピコCOCOちゃんはいつも楽しく遊んでくれるので、嬉しいですね♪またお会いできる日を楽しみにしています♪

PS 昨日の疲れをまだ引きずってるナノピコは今日一日ぐ~っすり寝てます・・。
素敵なご縁ですね~。
ずっと仲良くしてる3匹も、わかってるみたいですね。
姉妹のような関係のワンズがいるってうれしいことですね。
☆うーママさん
はい、やんちゃでしたね(笑・特にCOCO)
いつ会っても仲良く遊べるお友達って大切ですね。
うちだけでランに行っても、やっぱりその時のメンツで
遊べなかったり、COCOが乗らなかったりってことが多いので
ナノ・ピコちゃんと一緒の時はとても楽しく遊べています♪

☆のりじさん
ははは(笑)プリンターね♪
そうすると、うちが生まれがちょっと早いから長女になっちゃうんだけど
どう見ても、長女の器じゃないな~。
普段一人っ子だと、本当にマイペースだもん。
皆さんに遊んで頂いている感じよ。

☆スーさんママさん
こんにちは~!
今気候もいいし、富士山もキレイだしで、
とってもいい気分でリフレッシュできましたよ~!
富士山って本当に大きいですよね。
近くで見ると大迫力でしたよ。

☆空カカさん
血はうちは繋がってないんだけどね~。
小さい時から会ってるけど、そんなに頻繁に会ってるわけでもないけど
なぜか仲良しで、嬉しいですね~!
うちは相手によっては本当にケンカになるので
(売られたケンカを絶対買うタチなので・汗)
こんなにいつも仲良く遊べるのは、本当に嬉しいです。

☆ジョーディーママさん
年が本当に近いからかな~。
でも、年が近くても合わない子は合わないしね。
相性がよく、みんな似たものなので、本当にヨカッタです♪
朝霧、気持ち良かったですよ~!

☆みーこさん
土曜日はありがとうございました。
いつも楽しく遊べるので、COCOも大満足でグッスリでした。
昨日は病院だったのですが、おとなしかったですよ。
また、次回も楽しみにしていますね!

☆ハルさん
本当にステキなご縁で…。
犬のつながりって本当に飼ってみてわかるというか、
世界も広がり、本当に飼ってヨカッタです。
3頭ともわかってるみたいですよ~。
よ、久しぶり~とか言ってるんだろうな~(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
