2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
♪走る~走る~COCOたち(ASAGIRI*2)
さて、昨日の続きの前に…


昨日は日曜だったので、

アカラスのCOCOさん、定期通院日。

20090413.jpg

見た目はキレイになってきましたが、

検査の結果、採取したところから、アカラス4匹発見中、

1匹がまだ動いていたとのこと(涙)

まだまだ油断はできないので、注射でしたよ…。

【費用】
診察料 300円
検査料 200円(100円安くしてくれたそうです!)
注射料1500円

合計  2000円


体重は、何と9kgジャスト! 先週よりまた減りました♪

8kg台後半くらいをキープできるように、ダイエットはもうちょっとだけ頑張ります♪




さて、さて、昨日の記事の続きですよ~♪


土曜日に、富士山に近くの朝霧高原に向かっていた我が家。


高速の途中で、その日まだ散歩に行っていないCOCOさんのトイレのために

東名高速の足柄SAのランに寄りましたよ~。

20090413_2.jpg

そう、高速1000円のおかげで、混みこみだった東名高速…。

一律1000円の起点の厚木ICより前が激混みで(涙)、

ここまで来るのにとっても時間がかかっちゃいました…。


先に到着していた、ナノ・ピコちゃんともここで合流しましたよ。

20090413_3.jpg

そして、すぐに、朝霧高原へ向け、出発♪

10時すぎには「ASAGIRI Field Dogs Garden」に到着しました~。

20090413_4.jpg

これは、富士山とは逆側。

富士山側は…

20090413_5.jpg
(2枚とも、×dos → ○ dogs です…。失礼しました~)

広いですね~~!

前に来た時は、オフ会だったので、

貸切エリアとなり、ここよりちょっと狭いエリアだったのですが、ここはフリーエリア。

とにかく広かった~~!


COCOさんは、リードを離すとすぐ…

20090413_6.jpg

あっちこっち、走りまわり…


ナノ・ピコちゃんは

20090413_7.jpg

さすが、いつも一緒にいるだけあって、

離れたり、いつのまにか一緒にいたり…でしたね♪


しかし、この日はCOCOさん、久々のいい遊びっぷりでした♪

20090413_8.jpg

次々と相手を変え、

20090413_9.jpg

20090413_10.jpg

ちゃんと見てても、見失うくらい走ってましたよ~。

当然ながら、この日の撮影枚数は過去最高。

なので…

20090413_11.jpg

もうちょっと、ひっぱりま~す(汗)


ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

は~、素敵!うらやましい。。。
COCOちゃんも飛ぶように走ってますね。
ワンコも人間さんもリフレッシュできて良かったですね。
富士山もカッコいい・・・。
明日の続きを楽しみにしています。
ね!ね!
売られたケンカは必ず買うCOCOちゃんが、こんなにランで楽しめるの?
てことは、誰も売ってこなかったってこと?
COCOちゃん、自分から売るって事はないの? ねえ、ないの!?
ひなっちに似てるって言ってたじゃ~~ん! うそつき~~!
わぁ~~~。
天気も良かったし(暑いくらい?)COCOちゃんも嬉しかったでしょうねぇ。COCOちゃんのダッシュ姿、爽快です♪
写真を見てるだけでも、こっちまで気持ちよくなりますね。

富士山、私もこんなに近くで拝んでみたいですぅ。
いいお天気~

さすが1000円パワー、多いですね~
車酔いは大丈夫だったんですか?

こんなに広くてきれいなところCOCOちゃんもテンション上がりますよね!

へ~COCOちゃん結構やりますね、かっちゃいますかケンカ!
空も初めての子はクンクンのあとガブッっといっちゃうときが多々・・・
臭いが気に入らないのか?犬社会は私にゃわかりませんが・・・
でも、ビビリなわりに強気(汗)
素敵な所ですね~。
COCOちゃんも気持ち良さそう~。
お友達とこんなところに行けるなんて、うらやましいですよ。
COCOちゃんは、フレンドリー(?)なのね。
誰にでも遊べるのかな?
天真爛漫って感じで、とってもいいお顔の写真です。
ところで、車酔いは大丈夫でした?
COCOちゃんやっぱり痩せてましたね。
Field Dogs Garden広くてよかったですね。
COCOちゃんはホント走りっぱなしだったですもんね。
近頃すっかり好戦的になってたナノもごきげんだったし、場所がいいとみんな大らかな気持ちになれるのかな?
会員になりそびれたけど、また行きたいな。
それにしてもうちのワンコ、こうやって写真で見ると体つきが猟犬ね。
すごい良いところですね~!!!
なかなか普段のお散歩じゃ思う存分走れないですものね!
COCOちゃんイキイキとしてますね♪
また注射・・・ショボーンってなりますよね。
がんばれ、COCOちゃん!!!
ゲッ、アカラス動いてるのとかまでわかるんだ~!

でもさ・・こんなに元気に楽しそうにしてくれるなんて嬉しいじゃないの。
きっとこの勢いで悪いものなんて吹き飛ばしちゃうわ♪
COCOちゃんは8キロ台がベストなの?
いいねぇ軽くて~(^∇^)
お天気も そしてロケーションもとっても素敵なところですよね
こうして 楽しく遊んでくれると
連れてきたかいがありますもの・

COCOちゃん 飛ぶように走って
とっても嬉しそう・ 誰とでもお友達になれる 
良い子ちゃんですね! 笑顔がとっても可愛いよ
景色がすごく良くて気持ちよさそうです!
しかも広いですね~!! ほんと、見失っちゃいそう。
こんなに走れて、激混みの中来た甲斐があったね、COCOちゃん♪
続きも楽しみにしてまーす。(*^-')


☆スーさんママさん
お天気もよくて、気持良かったので、とてもリフレッシュできました♪
COCOが楽しく遊んでくれたのが、
何よりでしたね~!
富士山、すごく大きかったですよ!
山って言うより、空って感じでした(!?)

☆のりじさん
うふふ♪確かに誰も売ってこなかったな~。
なんか、気の合う、気の合わないってワンコって第一印象ですぐ
わかるみたいね~。
気の合わない子には最初から歯を剥きだすもん。
この日は一頭、ダックスとケンカになりかけたけど
(ダックスは比較的相性悪し)
それ以外は楽しく遊んでたよ~(笑)

☆micciiさん
ワタシはCOCOの走ってる写真が一番好きでしてね~(笑)
撮りたいがために連写とかで撮りまくってるんですね~♪
足が短めなので、全身で走ってる姿はなんとも微笑ましいです。
あ、親ばかですね。

☆空カカさん
そうなんですよ~、実はこの日は往復リバースなしでした~。
でも、この翌日、病院に行く時リバースしてましたけどね!
雰囲気でわかるのかしら…。
ケンカはかならず受けちゃうんでね~(涙)
こちらからは、よっぽど気に入らない限りはないのですが
きっとぱっと会った瞬間にわかるんでしょうね~。

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
はい、車酔いはこの日はなかったです~!
楽しいところにいくのが分かったんでしょうね!
フレンドリーというか、合わない子じゃなければ、比較的犬種問わず
遊べる子なのですが、
大きくなって、好き嫌いがはっきりしてきてますね~!。
犬種というより、個体の性格によって好き嫌いを判断してるようです。
最初から向かってくる子には向かっちゃうんでね…(涙)
困っちゃってますよ~。

☆みーこさん
そうですね~、痩せてましたね~。
見た目は全然わからなかったのですが、
順調に減っていって嬉しいです。
ここは、本当に広々として良かったですね~!
ワタシも会員になりたくなっちゃいましたよ(笑)

☆アイリーママさん
ロケーションも良かったのですが、今回お友達のナノ・ピコちゃんが
いたのも大きかったと思います。
いるメンツによって、遊べたりそうじゃなかったりってこともあるので
今回は楽しく遊べて良かったです~(笑)
注射、もうちょっと頑張ってもらいましょ!

☆ジョーディーママさん
そう、見えるらしいよ、顕微鏡で…。
ちょこっと、掻きとるだけなのにね~!
これだけ、楽しく遊んでくれると本当に見てて嬉しくなっちゃいますね~!
未だに疲れが残ってるのは、当然かなってくらい走りましたね~。

☆ランままさん
飛ぶように走ってますね~、確かに(笑)
小さめなので、全身でいつも走ってるので、
かっこよくはないのですが、微笑ましいです。
これだけ楽しく遊んでくれれば、こちらも嬉しいですね♪

☆tomoさん
景色もポイント高かったですね~!
こんなに富士山も近くて、広々としてると
気持良くて、リフレッシュできましたよ~!
気候も今ちょうどいいですしね!
高速はツラかったですが、行く価値はありました~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
