2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
犬ブロガーとしては嬉しいかも。
朝霧高原シリーズをお伝えしている間に、

20090416.jpg

桜もすっかり葉ざくらとなり、

暑いくらいの陽気が続いています。

20090416_2.jpg

日光も朝から容赦なく…

20090416_3.jpg

身体に降り注ぎ、

本当に日焼けしそうな感じ(汗)

あ、犬は日焼けはしないわね。


とにかくあまりの暑さに、お散歩途中

20090416_4.jpg

マジ演技をするCOCO。

そうだよね~、地面に近いアナタには暑さは酷よね。


なので、少し前よりは早い時間のお散歩にしているのですが

暑さによる口開けCOCOが、常に見られるようになり…

20090416_5.jpg


「笑顔に見える→ブログの画的にはいい!」


なんてことを考えながら…

20090416_6.jpg

ここ最近、暑い中歩いてるのでした~(鬼?)


ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ハアハア言ってる顔かわいいんですよね♪
笑ってるようだもん。
COCOちゃん帰りたいの?
まだまだこれから暑くなるのに大丈夫(笑)




来マルも夕方のおさんぽでハアハアしてますよ~
ベロを出してこっちを見つめる顔が何ともいえず
可愛いんですけどね!

今の時期は風もまだまだ爽やかだし
木陰を歩いたら気持ちがいいのかな??
…そんないい具合の散歩コースってなかなかないんだけど。
雨よりはいいでしょ~COCO ちゃん!(笑)
うん、笑ってるみたいに見えるから 嬉しいんだけどね。
夏って 日差しが強いから、陰影が強く出ちゃって きれいに撮れないのよね。
顔半分真っ黒、半分真っ白みたいな (涙
これからは 撮る場所を選ばないとな~~
日陰とかさ~~
口開けハァハァの季節ですね~^^
そう、笑顔に見えて可愛いんですけどね~。
私達飼い主も日焼けに注意しないとね!
COCOちゃんこれからますます暑くなるよ~。
沢山素敵な笑顔、見せてね~♪
なるほど!
って私は一人で2匹を連れて散歩に行っても正面からの
写真が撮れません。
MIPPY*さんはいつもCOCOちゃんのかわいいお顔が撮れて
すごいな~と思います。
「待て!」をきちんと仕込まないと無理ですかね~?
コツはありますか?
COCOちゃん夏と冬どっちがすきなんですか?
私はクーラーガンガンにつけないと眠れないので、うちの犬はみんなストーブ、コタツのある冬なのかな~!!!
「動けない」て・・・(笑) 真夏はどうする~(^∇^)
でもおもしろいよね。
犬はただ暑くてハァハァしてるだけなのに、それがしっかり笑顔に見える。
そしてその写真のために荒行に連れ出されると(笑)
これから本番なのに、COCOさんすでにマジ演技ですか~(笑)。
うちも、ダメだろうな~。
仕事があるから、まだ暑い時間の散歩にはなってないですが、昼間はかなり来てるらしいですしね。
朝も6時頃で既にジリジリしますものね~。
あー・・・早起きやだな~(涙)
あー  鼓太郎も演技するよ~
夏になると、息遣い荒くしてへたりこむの・・・
もう一歩も動けません!って顔して。
でも、おやつ見せると飛んでくるからね~
わんこ達は役者なんですね。
鼓太郎地方は今日は花冷えみたいで、風がとっても冷たいです。
COCOちゃん、暑そうだけど笑顔がピカーよ!
えっ・・そっちは暖かいの?
これって昨日か今日の話?
こっちは昨日から寒さがもどって寒い寒い。
日曜には半袖でも良かったのにコート着てます。
うちはさ・・ハアハア言うとキモい顔になるのよ・・使えねえな
こんにちは、スマイルエンジニアです^^

今日のわんこ的な書き方されてますね☆
ああ、犬欲しいです><

それではまた来ます♪
応援クリック^^-☆ポチ
☆空カカさん
涼しい時や寒い時はそんなことはないのですが、
暑くなると、中間地点くらいから歩きが遅くなりますね~。
で、歩くのを拒否り、帰るのにすごく時間がかかってます(汗)
顔は笑ってるようなのですが、本当は違うんですよね(笑)

☆つるさん
そうそう、日影はものすごく涼しいよ~!
ま、春だからね(笑)でも、太陽の日差しは本当に強いよね。
ワタシの頭皮が焼けたもん(笑)
口開けると笑顔に見られちゃうのって、ワンコにとっては
いい迷惑なのかなぁ。

☆のりじさん
そうよね。ブログに載せるんだったら、
やっぱりかわいい顔で載せたいしね~。
眩しいとおやじっぽくなるし、暑くなりすぎると、舌がべろんちょって
なるしね~!難しいよね!

☆キャンディ’ズママさん
もう、既にワタシが日焼けしています~!
帽子も暑くて被れないんですよ~(涙)
これから真夏になったら、COCOも笑顔を通り越して、
すごい顔になるんだろうな~。
きっと(笑)

☆スーさんママさん
特に、写真を撮るのに何かをしたわけではないのですが、
写真を撮る→おやつという方式がCOCOの中で成り立ってるようで
おやつを見せながら撮ると、真正面から撮れるんです~(笑)
オヤツを見せると、おすわりしちゃうんで、
いつも同じような感じになっちゃうのも悩みなんですけどね!

☆アイリーママさん
たぶん、夏は弱いでしょうね~!
アスファルト、暑いですもんね!
そのかわり、冬はとても元気で体力が有り余ります(笑)
なので、暑さを避ける意味でも夏のお散歩は早朝(5時半くらい)になっちゃいますね!

☆ジョーディーママさん
荒行(笑)
本当にそうだね~~!COCOにとっては暑いっていう顔なのにね~!
真夏はたぶん、長くお散歩できなそうだね!
去年みたく早朝にささっと済ませるお散歩になっちゃうんだろ~な~。

☆うーママさん
昼間の散歩は本当に夏なみだと思いますよ~!
これでは本番の夏はヤバいですよね!
うちも夏になったら早朝にシフトしま~す。
暑いのはかわいそうだよね~。

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あら~、涼しいのね~!
こちらは昨日も暑かったですよ~(涙)
本当にワンコは演技派。どんなときでも女優(俳優)だもんね(笑)
それにどんだけだまされてることか…。
ま、おやつさえあれば、こっちのものかな~?

☆ガオ母さん
よかったね~!PC復活で~♪
こっちは、今週ずっと暑いよ。
どうやら、今日は涼しくなるらしいけど…。
昨日までは日中は夏でした(涙)
あら、王子は笑顔にならないの?見たいわ。

☆スマイルエンジニアさん
ご訪問ありがとうございました。
そうですね~、簡潔に書くと、「今日のわんこ」的な感じに
なりますね~!
ワンコ飼うと、楽しいですよ~~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
