2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ママの居ぬ間に。
昨日はお出かけ前に、

子ども会の母の集まりで、ワタシは外出。

その間に、ダンナがCOCO散歩に行って来てくれました~。

20090418_20090419060701.jpg

うふ♪

ムスメも同行して、専属カメラマン付きなんですね~(笑)


さて、途中で

20090418_2_20090419060702.jpg

誰かを発見!

20090418_3_20090419060702.jpg

7歳のキャバリアちゃんと少し遊んだそうです♪

20090418_4.jpg

普段、自分のオチリの匂いは嗅がれるのは嫌なCOCOさん。

ダンナの見事なリード使いで、すっかりされるがまま(笑)

20090418_5.jpg

そうそう。

レモンカラーで、背中の柄がごちゃごちゃのCOCOさんは、

遠目だとよくキャバリアだと思われるんですね~。

ま、キャバリアちゃんにはご迷惑だと思いますがね(苦笑)


てな訳で、

無事ワタシも帰還後…(どんなキケンな集まりだ…?)

20090418_6.jpg

ちゃんとCOCOさん連れてお出かけしてきましたよ~!




でも…


その様子は明日ね♪ (←えっ?)


ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓最近ひっぱるねぇ(笑)にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、明日?
わーまるで紙芝居だー(笑)

キャバリアね、何となくわかるな。
目の前で見ると骨太さとか筋肉量とか(笑)明らかに違うけど
遠目だと似て見えるかもね~。
ご主人のリードさばきは巧みじゃない♪
ウチも自分はニオイを嗅ぎたがるくせに
相手が来ると跳んで逃げちゃうのよね~^^;
えっ?
また明日?
そうなるような気がしてたんですよねぇ・・。

COCOちゃんとこのキャバリアちゃん、大きさも同じくらいだから、似て見えますね。
毛の長さが違うくらいかも。
キャバリアちゃんの毛を刈ってみたい衝動に駆られそうです。
ホントだ! キャバリアだ~!
「ビーグルとキャバリアのミックスなんですよ」 って言ったら信じちゃうかもー!
優しい色だよね! 見た目はね (爆
グリムス、苗から挿し木になったね。 おめでとう!
この写真、カメラマンの娘さんがとったんですか~!?
上手ですね~!!!
もうとるのは、なれてるんですか?
公園で出会うキャバさんを連れた奥さんに
毎回「うちの子と同じかと思ったぁ~」っと
言われます(・ω・`;)
毎回すぎてリアクションに困る。。

COCOチャンちゃんと
ニオイ嗅がせて偉いですねぇ~!!!
☆ジョーディーママさん
うふふ、確かに紙芝居~!
一つのネタで数日持たせる技は大切かも(笑)
そうなんです。明らかに体格は全然違うのに
色と柄とたれ耳なところが似てるので、よくキャバリアって
言われるんですよ。
これがトライカラーだと、遠目でコーギーとかになるのかな。
ちょっと違うか(笑)
うちも一緒にお互いの匂いを嗅ぐのはOKなのですが
自分だけ嗅がれるのはイヤな方なので、ダンナが矯正中らしいですよ。

☆ハルさん
わ、バレてました~?(笑)
というか、ムスメが撮ってきた写真があまりに多すぎて
使わざるを得なかったというか…あはは~(笑)
キャバちゃんは、毛を刈ると、きっとものすごく細いんでしょうね~!
6kgくらいって言ってたかな?そこがビーグルとは違いますよね。
ビーグルは毛を刈っても変わらないしな~(笑)

☆のりじさん
あ、これ差し木だったのね。なんか雰囲気違うな~、
なんか小さくなってね?って思ってたの~!無知だわ(笑)
そうなのよ、見た目は優しい感じのレモンカラー。
でも、ビーグルですから(笑)
見た目ではおとなしそうに見えるってよく言われます。
困っちゃうのよね~、全然違うから…。

☆アイリーママさん
お散歩写真はムスメ撮影です♪
でも、使えるのはこれだけでした(涙)
ムスメはカメラ持たせると、ずっと撮ってるので、
PCに撮りこんで、初めて知った枚数…。
でも、まぁ、記事になりましたから~~(汗)
連れていける時は、カメラマンとして活躍してもらいます~!

☆ひまママさん
ご無沙汰です~!
やっぱり、レモンカラーは言われますよね!
キャバリアも大きい子や小さい子がいますが、
色の感じはすごく似てますね。こちら側から言うと
体格とか全然違うんですけどね。
ニオイは強制的に嗅いでもらってます。
ほっとくと、拒否るんでね~(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
