2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
どしゃぶりの後は。
ひっそりと右下のほうで育成中の「グリムス」提供「おなべの木」。

決まったキーワードをブログで唱えると

動物のお友達が遊びに来てくれるのですが

唱えたつもりもなく、昨日本文中で「エコバッグ 雨合羽」と書いたら…

grimzsaru.jpg

お猿の親子が遊びに来てくれました(?)

結構不意打ちで嬉しかったわ~。




さて、土砂降り明けの昨日。

朝になったら

すっかり晴れ渡っていました~

20090423.jpg

本当に朝から、夏並みの日差しで…。


でも、桜がすっかり散った今。

COCOさん地方では、つつじが綺麗に咲いてますよ~♪

20090423_2.jpg

20090423_3.jpg

う~ん、ステキ


そして、突然、思い立って…

20090423_4.jpg

COCOさんをこんなところに乗せてみました。

フツウのビーグルなら、

こんな高さ、自分でひょいって乗れるのでしょうが、

COCOさんは乗せてあげないと、乗りません(笑)


で、久々に動画ですよ♪

「乗せられたからには、そこを歩くしかないCOCO。

いつものように、枝を口にしますが、ちゃんと出して、おやつGET!

で、ちょっと低くなったので、自分で降りられたわよ~」


てな、動画です。 (説明長い?)



昨日は、こんな感じで

お天気もいいし、お仕事もお休みだしで

まったり1時間以上、お散歩しました~!

20090423_5.jpg

はい、お天気は有効に使わなくっちゃね!

帰ってからは、玄関周りの雑草抜きと、

お庭で育ちすぎたローズマリーを剪定する作業にCOCOさんも参加させ、

見守られながら、作業しちゃいました~!

COCOさんの見守りのお陰で、はかどっちゃいましたよ~(?)

(てか、早くしろって言われてるようで、はかどっちゃったのかも・・・爆)



ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓雑草って、本当に育ちが早すぎるわ…。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

きれいなつつじと、ピンクのCOCOさんの鼻がGOODです。
お仕事をしていると、貴重なお休みなんでしょうね。
鼓太郎地方、昨日今日とすっごい強風で、洗濯物すら外に干せません。
COCOちゃんのところは、もう初夏の日差しですね。
春休みが終わったと思ったら・・・ゴールデンウィークですね~
なぁ~んにも予定のない伊藤家です~
そっか~! グリムスのお猿さん、いつ呼んだのかって さかのぼって
探しちゃったわよぅ!
自然に来てくれるのって素敵ね! サプライズプレゼントみたいで!
今の時期、日中どんなに暑くても 陽が落ちると グッと涼しくなるよね。
昨日は 私が仕事だったから 夕方遅くの散歩。
日中の恰好で行っちゃったから ちょっと寒かった … (涙
こちらも今つつじが満開!
草むしり頑張ったのね♪
私は今日…途中で力尽きた(笑)

COCOちゃん「あ、ここ下りられそう」っていうのが仕草に出てるよね(^∇^)
ウチも小さい時は好んでそう言う所に上ってたけど
今は「上がってごらん」って言うと「なぜ?」とくる^^;
動画もかわいいですね~♪
やさしく、はむっ!って食べるところがなんともいえなく☆
草むしりお疲れ様ですっ!
草むしり お疲れさま 今の時期とっても大変ですよね
COCOちゃん お散歩の途中で
さっと おやつを食べるところが 早くって
さすが ビーグルって感じですよ

お花を愛でる COCOちゃん この時ばかりは 女の子ね 素敵よ!
☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
そうだね~!もうすぐGWだった…。
もちろん、予定はたってないCOCO家ですよ~。
ま、車で出かけても高速はものすごく混みそうだし…
都内近辺をフラフラしてるんだろうな~。
基本はムスメとCOCOさん中心ですので、遊べるところ、ランが
あるところ巡りかな~。

☆のりじさん
この日も、またおさるさんの説明するのに
「エコバッグ 雨合羽」って書いたら、まだいるんだけど…(汗)
1日以上いることもあるのね~。
毎日書き続きたら、ずっといてくれるのかしら…(爆)
そうそう、日が落ちると寒いよね~!
でも、夏は暑くて嫌いだから、ずっとこうだといいのに~!

☆ジョーディーママさん
狭いから、すぐ終わるのよ~(笑)
一応、雑草防止シートとか貼ってあるんだけどね。
雑草ってたくましいわ。シートの上にも根をはるもんね(汗)
でも、梅雨がくるとまた生えるんだよね(涙)
ジョーディーくん、やっぱ賢いわ。
なぜって疑問を、COCOはたぶん持ったことないよ。

☆アイリーママさん
かわいいですか~?ありがとうございます~!
おやつあげる時、失敗することもあります~。
息が合わなくて、ちょっと歯が当たることも…(汗)
草むしり、暑かったです(涙)
ローズマリーって本当に育ちますね~。
買った時は草みたいだったのに、今やすっかり枝つきの木みたいに
なりました~。

☆ランままさん
この時期、急に雑草が増えますよね~!
たんぽぽが沢山あって、ビックリしました!
お花、愛でてくれればいいのですが、
基本的には興味はないらしいです(笑)
つつじとCOCOちゃん素敵♪
うちもGWは草取りかな(汗)でもGWは犬連れ旅行2本いっちゃいます!
☆みーこさん
お返事遅れちゃった…。ごめんなさい!
GW、旅行2本ですか?いいな~~!
あ、あのおしゃべり好きのワンコデ~ってところも?
うちも、夏には行きたいな~~♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
