2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
親ばか炸裂。
昨日お散歩してたら

こんなものを見ました~♪


20090429.jpg

団地の間に飾られた、 「鯉のぼり」 (大漁か?)

そうか~、まもなく5月ですもんね~。

20090429_2.jpg

…。

ビーグルらしい一言、ありがとうございました…。



さて、昨日の記事でも書いた、月曜日に行った「お山の公園」。

20090429_3.jpg

ここでは、ワタシの大好きな

走るCOCO」の写真も沢山撮れるのですが、

走ることで満足するのか、いいお顔のCOCOも沢山撮れます♪


皆さん、覚悟して下さいね(笑)

予め言っておきますが、

今日のワタシは親ばか丸出しですよ(笑)

どうぞ、ドン引きしないでついて来て下さいね~~~!


まず、これ♪

ボール遊びの途中で見せた、満足気なCOCOさん。

20090429_4.jpg

あまりにかわいいので(爆)連写してたら…

20090429_6.jpg

ずっと、こんな笑顔

んも~~っ、何てカワイイのかしらっ


とにかくずっと笑顔だったので、

そのうち…

20090429_7.jpg

矢印のように、ヘンな所にしわが寄る笑顔に…


でも、ご安心くださいね(?)

日影に行ったら…

20090429_8.jpg

元のカワイイ笑顔に戻りましたよ~~

さらに、もう一丁!

ドンッ

20090429_9.jpg


かわいすぎる~~っ


あれっ? みんな、ついて来てる~~???


ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓救いようがないと思っても、押してってね(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い!COCOちゃんかわいすぎる~!
あんなに可愛いお顔できるなんて本当に楽しいんですね♪
ナノもたまにいいお顔見せてくれますが、ピコはどんな時も仏頂面なので無理です・・。
私的には日陰に入った後のCOCOちゃんの笑顔が一番好きです♪
はいっ。
しっかりついてきました!
心配なさらなくても、みんな親バカですって。
ブログでは遠慮なく親バカ発揮しちゃいましょ♪

でも、誰が見てもCOCOちゃん可愛いです♪
うんうん、かわいいよ♪  ひなちゃんの次にね (親バカを張りあう私)
COCOちゃんって 指長いね。
こりゃ走るの速そうだ♪
カメラ目線も 親バカ心に拍車をかけますね。
相思相愛なのね? いいですよー、ついてってますよー (笑
そうだね、見方によっては大漁旗みたいだわ(笑)

いいのよ。犬馬鹿・親馬鹿どんと鯉・・いや、どんと来いよ!
ワンコ飼いはそうでなくちゃ~!!
だからこそこんな素敵な笑顔がゲットできるんだもの♪
うん、うん、ついてきたよ~。
COCOちゃん、笑いじわが出来てるね~
おメメもキラキラ☆   やっぱり、アイドルにするしかない?

ハハは、1枚目の写真が好きです。
同じシワでも、鼓太郎はおでこにしわが・・・
かわいい~ですよ~!
もっともっと見せてください!!!
四枚目も写真最高です!
おいでっ!っていいたくなっちゃいます♪
はいはい可愛いですよ・・
うちは・・先日とーーっても不細工な王子の一日を体験しました。
わが子でも不細工と思う日があるのね(汗
ところであの鯉全部食べたいってどうよ(笑)
ばっちりついてきてますよ~。
4枚目のCOCOちゃんの顔、真似したくなるくらいかわいい~。
すべてのバランスがすごくいいですわ。

あまりにも笑うとシワできますよね。
お肉パンパンな男爵でも時々できます。
ああ、楽しそうだな~と、目を細めて見ております。
お返事です♪
☆みーこさん
不思議と、この「お山の公園」でいい写真が撮れる確率が
かなり高いんですよ~。
月に1~2回くらいしか行けないのですが、
あの、角度がある斜面とか走るの楽しいんでしょうね~。
満足してるってのが伝わって来て嬉しいです。
ピコちゃんも、よく笑ってるよね~?

☆さくらさん
ありがとうございます、ついてきて下さって(笑)
そうそう、皆さん親バカですよね~♪
ワタシもかなりそうですが、今回だけは思い切り発揮させてもらいました~。
また、いいのが撮れたらやっちゃいます~(笑)

☆のりじさん
そうそう、よその子はうちの子の次よね(笑)
相思相愛に見えるわね、この笑顔だったら~。
ま、そうなんだけど(爆)
指長い?そうなんだ~、気がつかなかった~。
でも、走るのは早いのかは微妙だわ。
競争させてみたいね~!

☆ジョーディーママさん
こちらは古い団地群が多いんですけど、
今の時期、どこの団地もこれでもかってくらいの数の鯉のぼりで…。
ま、見ごたえはあるけどね!
親バカ、失礼いたしました~。
ま、親バカじゃないと、ブログやってられないけどね~!

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あら、鼓太郎くんはおでこにしわ?
うちも、目の間にしわがあるかも。
あと、怒ると鼻の上にも横線がいっぱい入るよね(笑)
1枚目の写真…鯉のぼりかしら(大笑)

☆アイリーママさん
なかなか、最近いい写真が撮れなかったので、
今回は大漁ですよ(笑)
ランでは、こっちを向いてくれなくなるので、
たまに個人でこの公園に行くようにしちゃってま~す。
なかなかここではいいオサシンが撮れるのでお気に入りです♪

☆ガオ母さん
あら、ワタシもよくあるよ。
COCOを何回撮ってもどれもブサイクで…。
本当にブログ休みたくなったもん。
あんまりかわいくないわが子は載せなくないのも
親心かしら…。
王子の不細工オサシン楽しみにしてるわ。

☆ハルさん
よかった、みんなついてきてくれて…。
あの、オサシンは奇跡的ですわ…。
あんな顔、はじめて見たかもです(笑)
男爵、お肉パンパンでしたっけ?
でも、笑顔を見ると、こっちも嬉しくなりますよね~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
