2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
犬の世界って。
昭和の日に行った、八王子市の「七国公園ドッグラン」の続きで~す(汗)


COCOさん、帰り間際に一頭気になったワンコがいました…。

一生懸命遊びに誘っていた時の一コマです


20090501_2.jpg



20090501_3.jpg



20090501_4.jpg



20090501_5.jpg



20090501_9.jpg
(いつの時代の犬ですか?)


20090501.jpg
(そんなことで成敗ですか?)


20090501_7.jpg
(ほら、みんな止めに来てるよ…汗)


20090501_8.jpg
(ほら、自分が成敗されてる…笑)

犬の世界って、なんかトラブリそうだと、

みんなで助け合って、仲裁するのね~。




てか、COCOさん、気が強すぎでママ恥ずかしいわ…(涙)



ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

COCOちゃん、なかなかやるね~
でもタイマンで大型犬に勝ってるんじゃない?(笑)
動物って1匹をいじめたりしないよね。
ちゃんと止めたり助け合ったり、言葉は無いのに通じ合ってるもんね。
感心する~

・・・ロックは・・・?
ああ・・・ただむやみに大騒ぎしてちょっかいかけるだけだろうな・・・
やっぱり サルーキーさんとか イタグレさんとかは、こういうところでは
口輪するのね …。
しっかし サルーキーさんって (この子は男の子かもしれないけど)
みんな 姐さんに見えちゃうわ~ (笑
COCOちゃん いいお勉強になるねえ♪
COCOちゃん、犬情もわかりますが
性格もいろいろあるってことで勘弁してくださいよ~
COCOちゃんにかっかっちゃー大きな犬もたじたじね!

かわいいCOCOちゃんの顔がとても意地悪に見えちゃう・・・(汗)
人が介入できない、介入しちゃいけない場面だわね。
なにがすごいって・・・
サルーキーと~ウィペット?グレイハウンドかな?
その2頭が冷静に仲裁してるってことよ!
これがラブとかゴールデンとでも言うのなら簡単にうなずけるんだけど。
良い子たちが集まってたのね~。

でも、いいね♪
こうやってCOCOちゃんは犬のルールをどんどん吸収出来て
きっと素敵なレディビーグルへと成長していくのよ!
楽しみじゃな~い(^^)
最初の5枚、セリフがそのままピッタリです!!!
「何?」がすきです♪
一番最後の見上げているのもかわいい~!
ん~、全部好きです!!!
COCOちゃん、成敗されちゃったんですね~。
傍若無人ぶりが不評だったんでしょうか。
犬の世界にもいろいろあるんですね。
でも人間的には、大型犬に果敢に挑んでいくCOCOちゃんはとってもかわいいですよ~。
すっごい犬社会の勉強になりそうで、男爵もここに投入してみたいです。
匂いかぎっぱなしだろうけど・・・(汗)
COCOちゃん元気ですね~♪
その強気っぷりさすがです。
サルーキさんとか、なんだか獲物を追いかける競技に出るときには、このくちわ風(くちわじゃないらしいけど)が必須義務らしいですねー。駿足過ぎて、お互いぶつかったときにケガしちゃうんですって。
・・・・って何かの本に書いてあったけれど、それに該当するのかちら?

COCOさん、緊急事態を作ったんだね、なんだかヒーローじゃーん。
「キラ~ン」のお顔かわいぃ~
顔とセリフ合ってますねぇ~!!!
COCOチャンがほんとに言ってるみたぃです(*´ω`*)

ぅちのひまはこの前、
おしりのニオイ嗅がれそうになって
『ガウッ』ってキレたら『そんなコトで怒らないの!!』って感じで
近くにいたワンちゃんに怒られました・・・。

☆まっぷーさん
うんうん、感心するくらい、仲裁する子っているよね~。
どこにでもそういう子っているわけではないけどね~。
よくデキた子たちだわっ!
うちは、もちろん仲裁するなんて考えたことないからな~。
大体、怒られたり、止められたりするほうだし…。
少しは学んでくれたかしら…。

☆のりじさん
そうそう、サルーキーって全部メスに見えるのは何故?
あの耳の毛とか、しっぽの感じが優雅だからかしら?
ビーグルってオスに見られがちじゃない?
あれ?うちだけ~?

☆空カカさん
いや、本当にこういう時っていじわるですよ。
絶対ひかないし、相手は嫌だって言ってるのに、
しつこいですもん。
こういうときは、ワンコ内での教育的指導後、
ワタシも捕獲(汗)
本当に、困ったヤツですわ~。

☆ジョーディーママさん
ここのランは2回目なのですが、
見事な大型犬が集まるんですよ。
それも、ちゃんとしつけの入ってる子…。
なんで、小さいCOCOでも、全然フツウに一緒に遊んでもらえたり
こうやって指導してくれたり…。
全部が全部そうではないけど、何だか遊ぶには楽しいところです。
マナーをみんなちゃんと守ってるし、いいランを見つけちゃった気分ですよ。

☆アイリーママさん
ほぼ、実態に沿った内容でセリフつけましたが
やっぱりビーグルって表情があるから、わかりやすいかも(笑)
ワタシ、COCOのセリフ付けで悩んだことがないので
助かります~(笑)
向かい合って、会話してたんですよね~、きっと。
連写で撮ってるので、何かしら話してたんだと…。
サルーキーにも本当に怒られてるみたいでしょ?
(たぶん、本当に怒られてたんだけど・爆)

☆ハルさん
わりとちゃんと怒れる子が入ってるだけで
勉強になりますね。
投入しちゃって~(笑)
うちは、怒られても学習しない子なんで、困ってるんですけどね~。
大型だろうが、小型だろうが、自分が気になる子に突進するのは
相手の希望も聞くくらいの余裕を持てるようになってからに
して欲しいですわ~。

☆うーママさん
そうなんだ~。
この系統の細い子たちが口輪みたいなのしてるのは
よく見ますよね。
確かに走るのは早そうだもんね~。
獲物にもすぐ追いついちゃいそうだもん(笑)
ヒーローではなく、ただの「暴れもの」です(汗)

☆ひまママさん
キラーンの顔、イヤな顔ですね~(笑)
なんか、悪い顔ですよね?
COCOもよく怒られるのですが、
あんまり学習しないんですよね…。
学習能力があればどんどんイイコになれそうなのにな…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
