2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
意外な一面。
ささっ、5連休ですよ~~!

お出かけですか~?レレレのレ~(笑) (←みんな当然わかるわよね?)


お休みってことで、

昨日の攻撃的なCOCOとは一転


力の抜けた、COCOをご覧くださ~い





ここまで、伸びきった(?)COCOって

普段もあまり見られない貴重な動画(笑)


この日は、連休の谷間の木曜日。

COCOにとっては、あんまり気が休まらない日だったんですね…。


って言うのは…


20090502.jpg

暦通りだった、ワタシとムスメ。

木・金ともお仕事だったので、日中いなかったんですね~(汗)

20090502_2.jpg

で、眠いんだけど、気になって寝られないCOCO。


…ちなみに、画像を撮ってるのは

水曜から8連休中のダンナ…。


20090502_3.jpg

結構近くで撮ってるのに、

COCOの視界に全く入ってないのか?ってくらい

自然な画像(笑)


20090502_4.jpg

あ、寝ちゃいましたね(笑)

この後も、寝たり起きたりを繰り返していたようです。



それに、COCOは、お留守番だと最近オチッコしないんですねぇ。

たぶん、誰もいないと

オチッコシートを替えてもらえないってわかってるみたいで(汗)


変なところが綺麗好きなCOCOさん。


万が一、留守中にオチッコしちゃった場合は…

20090502_5.jpg

トイレのオチッコ跡の上に、

隠すように、ベッドを乗っけちゃいます…。

見たくないの?  それとも臭いの?



ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓今日は比較的長めのお留守番予定…。ベッド乗っけてもいいからちゃんとオチッコしなさいよ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

たたたたまにはいいじゃない?  しっ自然なCOCOちゃんもさ?
ほら、愛情溢れる写真じゃないの、ね?
( あ、撮影者の愛情ね? )
お留守番中のおちっこだけ隠すの?
なんでかしら、かわいいけど (笑
「 だって … 」 の後が 分からないって もどかしいわね!
あ~ん、COCOちゃんカワイイ~~❤
お腹がピンクピンクして、眠いのかな??
この顔を隠すしぐさ、いいよね~(^O^)/
私も暦通りなので、5連休です!
主人はいつも通りの出勤。。。

COCOちゃん、おしっこすると上にベッドを置いて隠すのね!
おしっこシートの上にアミアミになってるやつがあるの?
クロムはおしっこシート入れとくとガブガブしちゃうから、
入れられなかったんだけど、COCOちゃんのおしっこシートのやつ
いいねっ!!
いつも走りまわっている姿わ見ているけど
こういう姿も いいものだわ
まったりして 気持ちよさそう・
でもしきりに 耳のところに手がいつてるのは 癖かしら・
痒くなければそれで良いまですが 少し気になったので・

COCOちゃん 隠すのは 女の子だからよね! 
人間みた~い!!!
すっごいかわいいです~♪
ちっこの所隠すなんて・・
隠してるところがみてみたいですよね!
私は、COCOちゃんきれい好きなんだな~と思いました☆
伸びきったCOCOちゃん、めっちゃ可愛いんですけど♪
普段はあんなに伸びないの?
ご主人様撮影の動画も写真も、とても自然な姿でいいじゃない?
視界に入っていないのか安心しきっているのか・・。

COCOちゃんはたぶん綺麗好きなのかな?
以前ウチで保護したコテツは
トイレシーツに用を足した後、折って敷物の下に入れてたよ(笑)
ウソのようなホントの話!
伸びてる~!!
伸びるのは珍しいんですね。
うち、毎日こんな感じなんですけど・・・(汗)
レレレのレもわかっちゃうんですけど・・・(汗)

トイレの跡、隠すんですね!
かわいい!!
男爵も綺麗好きなのか、用を足したトイレシートを交換しないと、自分で持ってきます。
気付かなかった私が悪いんですけど・・・迷惑です。
キレイ好きですねー。
いいじゃないの!
でも、それでベッドがおちっこ臭くなるって事には無頓着なのよね~(笑)
めちゃリラックスしてますねぇ~
かわいぃぃぃ(ノ∇≦*)
何回見ても癒される動画ですね♪
あと、
COCOチャンのお腹キレィですね!!
ひまはブチだらけなので。。

トイレ替えてナイと
ちょっとどうなってんのょって顔で
見られますね(´∀`;
いつもありがとうございます♪
☆のりじさん
そそそ、そうでしょ~(汗)ししし、自然なCOCOなのよ(笑)
撮った本人は、「いい写真だ」って満足してるからね。
いいのよ、これで(笑)
「だって」の後は、ワタシもわからないわ~。
たぶん、「くっさ~」だと思うんだけどね(笑・自分のじゃんっ)

☆クロムママさん
あ、お腹ですね(笑)
1月に避妊手術をした時に、剃られたまままだあんまり生えそろってないんですよ(笑)
なので、地肌の色がよく見えるんですね~。
トイレはメッシュ付きじゃないと、うちもビリビリにしちゃうんですよ~。
色々なタイプがあるけど、これが一番COCO的にも良かったようでした!

☆ランままさん
耳のところですね~。これはおそらく癖だと思います。
目をこすってる感じですかね~。
耳のほうはお陰様で、今のところは調子いいみたいですよ♪
その分、アカラスって感じなんでしょうね(涙)

☆アイリーママさん
ある日突然、隠すようになったんですよ~。
シートを変えたからかな~とも思ってます。
前のは、もうちょっと厚みがあってひのき入りで匂いも抑えられるって
やつだったのですが、
1回ごとに替えたがったので、薄い安いやつに変えたらこうなりました~(笑)
やっぱり、臭いのかな?

☆ジョーディーママさん
寝起きはパっと起きることが多くて、あそこまで
まったりしてるのってあんまり見たことないですね~(笑)
ダンナは、たぶん視界に入ってないかと(笑)
コテツちゃん、凄い子だね♪それはキレイ好きだわ。
うちはヒートの時に、どうもそんな感じになっちゃったみたい。
1枚に何度もできるか~って感じだよ。いいのか、悪いのか…。

☆ハルさん
そうなんですよ、寝ながらのあんな感じの伸びとまったり感は
あんまりないんですよ。
寝てても、すぐ起きて普通ににしてたりとか、
元々、あんまりまったり感のない子でね~(汗)
たぶん、使用済みのトイレは許せないんでしょうね~。
そんなとこだけ、きっちりしててもって感じなんですけどね~。

☆うーママさん
そうだよね、オチッコの上に乗っけたら、ベッドがクサイじゃん!
じゃ、やっぱり臭いんじゃなくて、使用済みがイヤなだけ?
見たくないものを隠してる感じなのかしら…。
そんなとこで頭使わないで、他で使ってほしいと思うワタシです(汗)

☆ひまママさん
そうですね~。お腹は、これは手術後の剃った毛が
まだ生えそろってないので、ピンクなんですが、
毛が生えると真白です。
うちはもともと白が多いのでね~。
トイレは気にする子結構いるんですね。
あ、ベッド乗っけるのはうちだけか…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
