fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
やればできる子?
COCOさん地方がある東京都。

実は水~金まで、ずっと雨続きだったんですよ

20090509.jpg


なので、当然お散歩も、用足しのみの簡単・短めなのが3日間。


おまけに…

20090509_2.jpg


連休明けの木・金はワタシも不在で、

すっかりつまらない生活だったCOCOさん。



そんなCOCOさんですが (←結構ムリヤリな持ってきかたですが)

昨日の記事での皆さんのコメを見て、

あれ?もしかして、COCOさんって…


20090509_5.jpg

ってついつい思っちゃいそうな、親バカなワタシ…(汗)


そういえば、先日「昭和記念公園」へ行った時も…


今までまず、登ったことがない遊具に…

20090509_3.jpg

上ってたなぁ…。

「あれも」の、アジリティーものにも…

20090509_4.jpg

ボケてますが…、あら、できるじゃない


ま、他の犬を追っかけた結果、上っちゃったっていう

軽い事故みたいなものですけどね(笑)


これって、何かに挑戦しちゃえってことかしら…。 (←そうか?)



20090509_6.jpg

とりあえず、今日は暑いくらいのいい天気になるそうで…

お散歩長めな感じで、行っちゃいますかね♪ (←あれ?新しい挑戦は?)


ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



☆別に回し者ではないですが(笑)、 

昭和記念公園で、来週末「ドッグランフェスタ」というイベントがあるそうです~♪

20090509_8.jpg

詳しくは コチラ

体験やら、色々あって楽しそうですよ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

↓も見ましたが、やれば出来るコだって~。
だってだって、デルモだって出来るんだもん。
挑戦しちぇ、挑戦しちゃえ!
ワンコと何かやるって、たのし~よ~♪♪
ディスク、フライボール、アジリティー・・・・
えーーー、何やるのかちら♪
たのちみ~~~~!
そうそう、なんでもやれば出来るんです。
あんちょびもハードル飛べないと思っていたのに
飛べたし。
ビーグルってのは意外に出来るワンコなのかも♪
「で、今日はどっかいけるの?」
かわええ~♪
COCOちゃんなら絶対挑戦したほうがいいですよ~!!!
新しい事に挑戦!
いいですね、応援しますよ!
なにがいいかしらね♪
COCOちゃんにピッタリなもの … 牛追い?
はいそうです。

挑戦しちゃえ~!!

最近記事書くので疲れてブログめぐりしてなかったから、今日「いぬのきもち」見てびっくり!!
こ、こ、この特徴のあるお鼻はもしや・・・きゃ~っ!!COCOちゃん、表紙(の一部)飾ってる~!!
すごいですねえ、すごいですねえ。
もう購読やめようと思ってたんですけど、解約し忘れててよかった~!!
意外と、ビーグルって出来るんですよ。
食いしん坊だから、おやつのためなら何でもするって感じ!
この、執着心が芸を覚えるのにはいいらしいです。
COCOちゃんも、きっといろんなことできますよ。
そうそう、犬のきもち・・・やめないで良かった~
もう、2年も撮っているからそろそろやめようかと思っていたけど、やめないでよかったわ~
それで、COCOちゃんち○田なのね~
ハハ、学生時代にとなりの相模○野に住んでたんです。
それで、バイトは町田!なつかし~
大昔なので、変わっちゃったでしょうね~
バイトが終わって、養老の○で、一杯飲むのが楽しみだったなぁ~(どんな女子大生でしょう・・・)
娘ちゃんの笑顔、とっても可愛かったですね。
COCOちゃんと娘ちゃんと、美人姉妹だね。
王子もやればできるのよ~(笑)
親がね・・・駄目親だから(汗)
特にあたくしが婆に似て「危ない危ない」とか・・・いわゆる過保護ね。
cocoちゃん女の子だから危ないことしちゃ駄目よ~(余計なお世話)
☆うーママさん
そうね~(笑)何がいいかしら~。
結構色々あるもんね♪
遊び感覚なほうが、COCOには合ってるような気がするので
そのあたりから選ぶかね(笑)
うーちゃんは次は何に挑戦かな?

☆あんちょびーなさん
ハードル飛んでるの見たよ~~!
みんな飛べてたね!
うちも過去2回くらいだけ飛んだことはあるけど、
どうも苦手みたい(笑)ワタシの足越えはできるんだけどね!
アジリティって難しそうだよね~!

☆アイリーママさん
そう、このCOCOのあり余ってるパワーを
何かに使わないともったいない気が最近してましてね~(笑)
飼い主と一緒だと、ワンコも楽しいような気がするし、
ワタシも楽しいでしょうしね~!
何をやりますかね~?(まず、そこから・笑)

☆のりじさん
何故に「牛追い」? 大笑いしちゃったわよ~!
ま、ランではいつも犬追いだからね~!
対象物が牛になってもいけるかしら(笑)
ウシって足速いのかな?

☆ハルさん
そうそう、いぬのきもちって結構とってても見ないんですよ。
ワタシも1年半くらいたったから、どうしようかいつも悩むんですけどね~!
そう、この特徴ある鼻(笑)
すぐわかりますわね~!いい記念になりましたよ!

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
え~~~!うち実家が「相模大野」だったのよ。
もしかして、かぶってたかも?
結婚する25歳までいたからね~~~!
そう、ビーグルっておやつさえあれば本当になんでもするよね。
絶対、これは何かに生かさないともったいないよね。

☆ガオ母さん
王子、結構何でもできるよね!
ほら、基本的な生活だって、全然問題ないじゃん!
トイレもちゃんとできるし。
うちは、基本的なことがまだ抜けてるからね~。
危ないことね~。遊び方は派手なんだけどね、
変なとこが慎重だから、高いとことか行かないしね~。
でも、まだ目が離せないわ。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー