2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
種を超えた姉妹愛(NANAKUNI*1)
3日ぶりの晴れの昨日。


我が家のホームのランにしようと密かに狙ってる…(笑)

20090510.jpg

八王子市営の「七国公園ドッグラン」へ行っちゃいましたよ~。


先月はじめて行ってから、既に3回目。

月替わりで…

20090510_2.jpg

小型犬エリアと中・大型犬エリアが入れ替わります。


あ、何で、↑小型犬エリアのワンコを柵越しに誘ってるかというと…


20090510_3.jpg


中・大型犬エリア、只今貸切状態(笑)


実は、午前中「しつけ教室」が開催されていて、

この日は13時からの開放の予定が12時半には開き、

早めに着いた我が家以外、中・大型犬は誰も来てなかったんですね~。


てなわけで…

貸切状態でテンションが低い、COCOさんの動画です。

とってものどかな場所なので、鶯の鳴き声まで聞こえちゃいますよ~♪





誰か相手がいないと、いつものハイパーさは見られないのよね(涙)


それを、見かねたムスメ。

20090510_4.jpg

若さにまかせて、COCOさんと一緒に走りはじめました。


20090510_5_20090510062251.jpg

な~んか、「姉妹愛」って感じでいいわ~


で、ムスメが走り疲れるまで、しばらく遊んでくれてましたが・・・


やっと…

20090510_6.jpg

犬のお友達登場~!


その様子は、明日お伝えしま~す♪ (ごめんね!)


ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

えー、COCOさん1人のがテンション低いなんて、さすが真性ジャイアンね。ビデオのCOCOさんは、ワンコが沢山いる時の梅太郎だわん。

で、お友達が来てからのCOCOさん、楽しみにしてます~♪
クロムはお友達が来ても、端っこでニオイをクンクン。。。
なかなか遊んでくれません(涙
娘ちゃんと一緒に遊んでいるCOCOちゃん、幸せね!
まさに姉妹愛だわ❤
そして犬のお友達登場!!
テンション上げ上げなCOCOちゃんになったかな?
あー、見事なビーグル歩きだわ~ ( ホレボレ )
そうそう、鼻は地面スレスレが基本よね。
ちょっとでも物音がしたら、すかさず 目と耳を駆使してチェックチェック!
もちろん ホーホケキョなんて 意味のない音は 無視無視!
COCOさん、いいビーグルに育ちましたねぇ♪
ほんとだ、一人だとテンション低めですね。。
娘さんが一緒に走ってくれるだけで表情が違いますね~
そしてワンちゃんのお友達が来ると一変・・

モカは一人でも爆走しそうな気がします・・・(笑)
ほんとだぁ~、鶯がないてる!!!
娘ちゃんと一緒に楽しそう♪
絵になってますよ~!
ひとりぼっちなの・・の、
シッポがすきです!
また引っ張る~(笑)

そっか、COCOちゃんは広い所貸し切り状態では面白くないのね。
一人で走り回ったりはしないんだ~。
お嬢さんと一緒の所は和やかに楽しそう♪

犬が現れたら・・容赦ない顔と走りだなぁ(^∇^)
☆うーママさん
そう、本当に一人だとつまんなそうで…。
ムスメが一緒に走ってくれて助かっちゃった~!
ワタシはあの炎天下の中、おまけに坂道とか走るのは
ムリだもんね~!
真正ジャイアン…まさにそうかも(笑)
誰かいないと威張れないタチかしら(笑)

☆クロムママさん
COCOは、人間<ワンコなので、
ワンコがいないと、テンション上がらないんですよね。
なので、家だと本当に大人しいですよ(笑)
ムスメもCOCOもそれなりに大きくなったので、
やっとこうやって遊べるようになりました♪
来たばっかりの頃は、もっと猛獣だったからね(笑)
ムスメ、近寄れなかったから(笑)

☆のりじさん
そうそう、ホーホケキョなんて耳に入ってないだろうね。
ほら、鳥の気配はないじゃん。
これが、目の前で鳴かれた日には、突進だろうけどね(笑)
あ~やって、早足で歩くのって珍しいんだよ。
走ってるか、止まってるかだからね。(ランではね)

☆tomoさん
そうですね~!表情に出るので分かりやすいですよね。
他のワンコの飼い主さんとも同じ話をしていたのですが、
他のワンコは、確かに表情ではわかりにくくて、
COCOは疲れたとか、楽しいとか、怒ってるとか(爆)
分かりやすいって言われました。
それがビーグルなのかしら…。

☆アイリーママさん
あはは(笑)確かに~~!
気が付きませんでした~!尻尾の先下がってますね(笑)
本当につまらなそうだったんですよ。
隣の小型犬エリアに本当に投入しちゃおうかと思ったくらいで…。
(でも、惨劇になるのはイヤなので、ヤメましたが・・・)
ムスメのおかげで、ちょっとは楽しめたかな?

☆ジョーディーママさん
最近、写真撮りすぎるせいで、1回で終わらなくなっちゃった~(笑)
今回は300枚くらいで、ほとんどが連写(笑)
犬に対する、あの態度、困っちゃうわ~。
別犬でしょ?一人の時と…。
何か、どんどん強気になっていくようで、ヤバいかしら…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
