2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
必殺仕事人。
昨日は日曜。


はいっ 「ダンナ散歩」ですよ~~♪


20090518.jpg


あれ~~?


何か、テンション、下がり気味じゃない??



昨日も自らカメラを持参したダンナ。


とりあえず、ネタになりそうなものをバンバン撮りまくり(笑)



あら~~!

20090518_2.jpg


これは、ワタシも久々に見るカエルちゃんじゃんっ


でも、COCOさんは…

20090518_3.jpg

あんまり興味もなく、テンションは上がらず(笑)


ダンナも、今回は「カエルネタ」で終わり~かもと

ちょっと危惧しはじめたら…


20090518_4.jpg

会いましたよ~~! (てか、つかまえた?)

ビーグルの「ジャックくん」(2歳・♂)


ジャックくんはワンコが苦手らしく…

20090518_5.jpg

COCOのガン飛ばしに、若干引き気味(笑)

20090518_6.jpg

体重も体高もCOCOより結構あるそうなのですが、

顔が小さくて、今どきの男の子(?)

なかなかのイケメンだわ♪



そして、ネタ探しの二人の散歩はまだまだ続き…

20090518_7.jpg

今度はジャックラッセルのジャックくん(1歳・♂)と会ったそうですよ~! (てか、確保?)

昨日はジャック・デーですね~~(笑)


ダンナははじめてだけど、

実はワタシは2、3回会ってて、誕生日も1か月くらいしか違わないので

なかなか気が合い、いつもいい絡みを見せてくれます。

20090518_8.jpg

なので、ダンナは「はじめてトーク」を飼い主さん相手に繰り広げてたらしいけど、

ワンコ同士は久々~♪てな感じだったのかな~?



こんな感じで2時間半もお散歩に行っていた二人…。


会ったワンコを捕まえては、写真を撮らせてもらうという

なかなかいい仕事っぷり(荒業?)を終えたダンナ(笑)

20090518_9.jpg

COCOさんもお友達と遊べて満足だったようですよ~


ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓ 「ブログやってるんで~♪」って営業トーク満載だったらしい…(笑)お会いした方々ご協力ありがとうございました…。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

何でだ!(涙)
昨日朝一で頑張ったコメが反映されてないよぅo(;△;)o
ま、アカラス良かったね~とか兄弟の消息がわかって何よりだね~とか
ベタなコメだったけどね(笑)

良いご主人さまだねぇ!
カメラ片手に2時間半。
ネタになりそうな相手は全て確保して(笑)ここまで協力してくれるなんて!!
ちょっと不安げなジャック君と(ビーの方)
下から目線なのにまっすぐ相手を見つめるCOCOちゃんが対照的(笑)
それでもちゃんと目と目が合ってるから・・
何度か会ったらお友達になれるかしら?
すごい!旦那さん頑張ってますね♪
出会ったワンコの写真とらせてもらいなんて、うちのシャイな旦那じゃ絶対できないわ。。
でもワンコ飼いになってホントにいろんな人とお話するようになりましたね~。「昔ビーグル飼ってたのよ~」って寄って来てくれる人もいるしね。ビーグル飼いはやっぱりビーグルが好きなのかな。
ぐふふ。ここまでジャックがきたなら最後はジャックバウワーで締めてほしかった(どうやって?笑)
旦那さん協力的でいいですね~♪♪
COCOちゃん治療完了おめでとう(ばんざ~い)
頑張ったもんね・・・注射(涙)

ジャック君・・・脅されてるように引いてるわね(汗)
COCOちゃんの迫力には恐れ入ります(笑)

ご主人もCOCOちゃんの低いテンションにもめげず
沢山写真とってえらい!
トトも協力してくれないかな・・・
んま~ パパったら いい仕事してきてくれるじゃないの!
アングルだってバッチリよ?
いいわね、協力的なご主人 … ふっ。
ビーグル・ジャック君、かなりのイケメンじゃないですか!
COCOちゃん 品定めかしら。 
それとも ホントにただの がん飛ばしかしら (汗
まずはアカラス治療終了おめでとうございます♪
良かったですね。
これでcocoさんもほっと一息でしょう。
我が家も今週狂犬病予防接種ですよ(^^)

パパさん、ナイスお仕事してきましたね~
先週、公園でビーグルに会ったというわりには
お写真撮ってこなかったうちのお父ちゃん…
撮ってきてよぉって感じでした♪
ガン飛ばし、最高です!!!
かなりうけました♪
COCOちゃんカエル興味ないんですね~!?
アイリーとおまめはカエルいじめます。。。
COCOちゃん、アカラスの治療が終わって良かったね~~(^O^)/
MIPPY*さんもCOCOちゃんもおめでとうです(^^♪

COCOちゃんはフレンドリーだから、うらやましいなぁ(^O^)
クロムもそんなふうにお友達と仲良くなれたらなぁ♪♪

COCOちゃん、カエル見てもテンション上がらないなんて…!
クロムは一気にテンション上げ上げ(^◇^)
鼻で押しつぶしそうとするんだよ~(>_<)
やさしいなー、だんなさん。
うちは絶対にありえないわー。
ちょー人見知りだもん。
しかも営業まで(笑)
いや~、COCOちゃんも最後は満足したようで、それが何より♪
2時間半のお散歩ですか! 頑張った甲斐あってとってもいい写真が
撮れてますね~!!
COCOちゃんもお友達に会えて、だんだんテンションも上がってきたんじゃ? (笑)
アカラスの治療終わって一安心ですね!
おめでとうございます♪
記事を見たダンナから訂正依頼が(笑)

どうやら、ジャックくんズとは一緒に遊んだようです。
バラバラであったわけではないようですよ~。ん、もう!

☆ジョーディーママさん
あら~?どうして反映しなかったんだろう?
ほら、最後の認証番号さえ入力すれば、できるはずだもんねぇ。
ま、FC2だからね~(笑)
あ、そうそうビーのジャックくんは、時間をかければ仲良く遊べるっていう情報を得ています(笑)
はじめての子は苦手なだけらしいよ~!
2時間半、なかなか帰ってこないから心配したよ~。

☆みーこさん
うんうん、ご主人、シャイだもんね~。
うちのダンナ、何となくこんな感じだってわかるでしょ(笑)
そうそう、よく話しかけられます。
昔飼っててね~ってのは本当に多いよね。聞くと15,6歳で
亡くなったって言う方がほとんどで。
涙ためながら、撫でて下さる方とかもいらっしゃいます。

☆locomiさん
んも~~(笑)どうやって、ジャックバウワーに持っていくのさ~(笑)
ワタシには無理だべさ…。
メールありがとさんでした~!近々手続きしてまいります~!

☆空カカさん
そうだよね~、毎週頑張ったもん。注射!
ま、注射の時も診察の時もいつもイイコだったので、それは本当に偉かったと思いますよ~!
そうですね、ジャックくん、かなり引いてますね(笑)
迫力負けしてるのかしら~。大丈夫だったかしら~。
ダンナ、相当頑張ったらしいですよ。もう満足感で一杯でしたもん(笑9

☆のりじさん
うん、ただのガン飛ばしらしいよ。
COCOさんもひなちゃんと同じで、男には興味ないらしいし。
「強さ」を追及していくタイプで…。
ま、おなべだからいいんだけどね。
ダンナ、ワタシにも言わずカメラ持ってったからね~!
なかなか帰ってこなくて、逆に心配しちゃった~!
(まさか、脱走して探し回ってる?とか)

☆あんちょびーなさん
はい、やっと治療は終了です~!
あとは、毛が生えそろうのを待つばかり~♪
いや、ワタシも初対面の人に、なかなか写真撮らせて下さいなんて
言えないよ~。
そういう意味ではダンナは、そういうの全然平気なんだって。
ある意味、すごいわ。

☆アイリーママさん
そうなの~?カエルいじめちゃうのね~!
たぶん、COCOさんカエル見たの初めてだと思います~!
意外とこういう俊敏な動きするトカゲとかは苦手なタイプだからね~!
固まってたのかな?

☆クロムママさん
ありがとうございます。これで心配事が減りました~!
あ、フレンドリーというよりは、強気なんですねぇ。
お友達への向かって行き方をもうちょっとソフトにすれば
もっと仲良くできそうなのにな~!
カエルを鼻で押しつぶす?え~~?鼻先でギュ~って???
え~~?

☆うーママさん
はい、元営業マン。
今は違うけどね。でも、営業っぽい性格です。
なので、こういうの全然平気で(笑)
ワタシ的には助かるけどね~!
COCOさんは超ロングな散歩になって、ぐったりして帰ってきたよ♪

☆tomoさん
2時間半はワタシもやったことないですね~。
二人ともぐったりでしたもん(笑)
ま、天気も強風で蒸し暑い中、よくぞここまでって感じでした~!
アカラス終了、本当によかったです♪ありがとうございました!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
