2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
春の一人運動会。
昨日お伝えしたとおり、

自分の中では結構な「厳戒態勢」で

マスク装着して、繁華街「渋谷」へ…。


20090523.jpg

携帯画像なんでわかりにくいけど、

あれ~?結構みんなフツウ…。


ていうか、マスクしてる人の割合、1割くらい?


ちょっと拍子ぬけの中、なんとか試験は終了しましたよ~♪



さて、そんな試験モードの昨日は…

20090523_2.jpg

ダンナがお休みをとってくれたので、

お散歩に行ってくれちゃいました~。


水曜の「お山の公園」以外は

すっかりお留守番生活も板についたCOCOさん。


20090523_3.jpg


そうね…。

ご期待はごもっとも…。



でもね。


今日は…


ムスメの 「春の大運動会」


残念だけど、今日はCOCOさんは「お留守番」だわ…。


20090523_4.jpg


今日はムスメの勇姿を連写で撮りまくってくるから、

イイコにしててね♪


20090523_5.jpg


COCOさんだって、水曜日、

お山の公園で「一人運動会」をやったくせに~。


(途中、ロングリードがひっぱられ、画像が乱れます・汗)




他人には見えないコースを走るCOCOさん。

相手はいないけど、

かなり自由な走りっぷりだけど、

最後はちゃんとワタシの足元にゴ~~ル♪


これも立派な運動会だよね~?



ランキング参加中です いつも本当にありがとうございます
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

思い出にひたるCOCOさん、かわえ~~♪
お留守番って、留守番させるほうも心が痛むよねー。

わたしトレーナーさんに言われたことがあるんだー。
「留守番させることに 多少でも罪悪感を持たなくてよい」って。
むしろ家にいる時は、「私がいるだけで、ありがたいと思いなさい」くらいの気持ちでもいいと思う、と仰ってました。
COCOさんは、水曜日の思い出を胸に、わりと幸せに昼寝をしていると見た!
立派な運動会で、金賞とったかな?
ボールとか お友達とかなしでも こんだけ走る … すごい!
若さ? 
MIPPY*さん 引っ張られて転ばないようにね♪

ウチの近所の小学校でも 今日 運動会やってるよ。
いいお天気で良かったね。
あ、日焼けに気を付けましょう。
えぇと・・本日分のコメの前に、一つ訂正・・いいですか?
「ロープのおもちゃ」というのはですね
何もあんなでっかいものを飲みこんでそれがそのまま出て来たわけじゃなくて!
そのおもちゃの一部っつーか糸くずみたいなやつ?
それを結構な長さのまま飲みこんだらしくて・・それを引っ張ったと。
だからジョーディー的には痛くも何ともなくて
力んでも出なかったものが突然スポッと無くなった~!みたいな感じ?です。
いったい何を想像してたんだ何を!!(^∇^)

で、今日はお嬢さんの運動会なのね?
お天気もいいし良かったね~♪
COCOちゃんの一人運動会も楽しそうだわ(^^)
イメージの写真のCOCOちゃんの寝方がおもしろいです~!!!
運動会ですか~!
お弁当とかたいへんですね!
COCOちゃん運動会もかなりたのしそ~♪
お留守番がんばれ!!!

私の甥っ子の小学校も、今日が運動会だったの!
半袖で行った私がバカだったわ。。。
腕が真赤になってひりひりしちゃって(>_<)
指輪の形に日焼けもしちゃった(笑)
MIPPY*さんは大丈夫でしたか?

COCOちゃん、すっごい早いスピードで走ってるんだね♪
カッコいい!!
お留守番のイメージ、大笑いしちゃった^m^
きっと楽しい事を考えながら、お留守番してるのね♪
COCOちゃん、えらいね(^O^)/
先週そういえば日曜日雨だったんだけど、
近くの公園から「次はパン食い競争です~」って聞こえてました。
春の運動会なのね。
こればかりは仕方がないね・・・
COCOちゃんお姉ちゃん、頑張ったよきっと!

いつもの爆走一人運動会のCOCOちゃん
楽しそうよね~♪

☆うーママさん
そっか~。そうだよね?お留守番って概念がないよね、きっと…。
人間はお留守番=ひとりで寂しいって思っちゃうけど、
意外と結構平気だったりするもんね。(寝てるだけだけど)
相当な長時間でない限り、そういう風に思えるよう
ワタシを鍛え直し(?)だわ(笑)
COCOさんも犬の運動会とか出してみたいな~。

☆のりじさん
ありがとうございます。
すっかり日焼けしまくりました。
いわゆる、ドカタ焼けってやつですか?
やばいですね~(笑)
COCOは、出だしはいつもこうよ(笑)何もなくても
とにかく走るタイプで…。で、そのあとボールなり棒きれなりが
登場~。
ま、何も考えてないのね、きっと(笑)

☆ジョーデイーママさん
なんだ~~~!そうだったのね!
すっかり、あの結び目つきのそのままをやっちまったかと…。
それはきっと痛かっただろうにと(汗)
よかった~!(ん?よくないか)
運動会、楽しいんだけど、暑いのと人ごみがね~。
ま、雨降らなくてヨカッタわ。

☆アイリーママさん
お弁当はね~家族3人分だから、それほどでもなかったです~。
ジジババが来るご家庭は大変だったと思いますよ!
場所取りを、常時日影な所にしたのは良かったのですが
蚊にさされちゃいました~(ダンナが)
さすが、竹林の中…侮れませんわ(笑)
COCOは大分ヒマそうでしたけどね~。

☆クロムママさん
あ、ママさんも運動会行ってきたんだ~!
暑かったでしょ?
わかってたけど、帽子だけの日焼け対策だったんで
もうボロボロですよ(笑)
もともとついてた時計の跡はさらにクッキリ(笑)
COCOは最近お留守番も上手になったのですが
いい加減怒ってますね、きっと(笑)

☆空カカさん
パン食いあるのね~。
そっちの運動会のほうがいいな(?)
うちの子は4年生なんですけど、1年生がえらく小さく見えてね~。
他の学年でも、組み体操とか、演技の踊りだけでも
結構感動したり(笑)
本当にいつも爆走ですね、COCOは。
これがなくなっちゃったら、COCOじゃないような気さえします。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
