2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
人間の方が難しい。
はい、昨日は、

曇りの予想が、大幅に外れ…(涙)


ピーカンな天気の中…

20090524_3.jpg

ムスメの 『大運動会』 でしたよ~。


さ、今日はムスメを主役に…と

頑張って写真撮りながら思ったんだけど…


「望遠での人間の連写ってむずかし~~(大泣)」

20090524_2.jpg
↑そういうわけで、顔全切れの徒競争(恥)


ほら、普段COCOさんの爆走とかも撮ってるから

人間なら楽勝ねって思ってたら、

↑ご覧の通り全然ダメでした、はい…。


おまけにさ…

20090524.jpg

人間の場合

修正箇所、多すぎ(笑)


こんだけ、顔があると、全部ボカシ入れなきゃだしね(汗)


あとさ、

運動会って、みんな同じ体操着だし、

並んじゃうとどこにいるかわからなくなるでしょ?


それだけは、今年は対策を講じました。


これ。

20090524_5.jpg


ド派手な靴下。


正直、靴とは全く合ってないんだけど

こんなの履いてる子はどこにもいなかったから

おかげで、見つけ出すのは楽だったわ~♪


で、朝9時から4時くらいまで、炎天下の中にいたワタシたち。


すっかり焼けちゃったわよ。

体力も気力も太陽に奪われちゃった感じで、疲れたわ~。


ね、COCOさん。


20090524_4.jpg


はいはい、


今日は一緒にお出かけですよ~~!






病院へ… (ウフ♪)


ランキング参加中です いつも本当にありがとうございます
↓↓↓ カメラまだまだ練習要ね(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

あ! 靴下 上手いことやったわって 1枚目で思ったわ (笑
みんなおんなじ体操着だから 見つけるの大変なのよね。
ウチは人間の子供がいなくて、姪っ子や甥っ子の運動会 楽しんでるけど
本当の親ですら 見失うもの (笑

COCOさん、トイレに座ってらっしゃいますが、よろしいんですの?
まさか・・・写真を撮る都合だけでその靴下履かせたの?(笑)
昨日はいきなり晴れちゃったもんね~、暑かったもんね~!
私も姪っ子の運動会しか知らないけれど
どこ?って聞いて「ほら、あそこの~」と説明されても
全然わからなかったことあるもの。

COCOちゃん、今日は狂犬病・・だっけ?
うちも一緒です。下の娘(小3)の運動会でした。
日差しがすごくて、命にかかわる(私の)かと思いました。
ビデオを撮りながら、汗だくに
子供の汗はキラキラしてますけど、
私の汗は・・・・見苦しい・・・・ 消耗しきった一日でした!
私は運動会って聞くと、「反省」
の一言です。。。
昔、昔、子供の運動会の日、
雨だからやらないだろーと行かなかったんです。
そしたら泣いて帰ってきました。
「なんでうちだけ来ないの?」
・・・・・なにもいえませんでした。
今は来なくていいよ!ってカンジなんですけど・・・
小学校のうちはかわいいですよね!!!
娘ちゃん、もてるんじゃないですか!?
一人だけ輝いてみえます!!!
COCOちゃんおつかれーーー♪
運動会お疲れ様です~。
最初の写真で、やっぱり靴下に目がいきました。
大正解ですね。
パパママお疲れ様です。
今日は、病院だったんですねー。むふ♪
そうそう、MIPPYさん、大正解!
ハハも、この手を使います。
ホントにどこにいるのか探すのだけで大変ですよね。
小姉の学校は600人以上いるので、全員種目なんて言うとほとんど探せません。
いまからド派手な靴下探しておこっと!
家は秋なのよ~
COCOちゃん、お出かけ良かったね(?)
☆のりじさん
あら、いいのよ~(笑)
最近暑いからねぇ(?)ベッドじゃ暑いときもあるみたいよ…。
そうでしょ?すぐわかるでしょ?
この日はこのしましまにどれだけ助けられたことか…。
フツウだと絶対見失ってるもん。(シマシマでも見失ってたからね)

☆ジョーディーママさん
そうですよ~(笑)ま、気になる子は嫌がるかもだけど、
うちは全然そういうとこ気にならない子だったので(笑)
あとは、目だつヘアゴムを着けるとか、皆さん色々考えてるみたいで
大輪の花のゴムつけてる子もいたよ(笑)
暑かったからね~、もう最後の方は撮影自粛しちゃったけど。
そう、狂犬病だよ~。やっと打てたよ~。

☆hakoさん
あら、一緒でしたね~!
この時期か、秋ですもんね~。
本当に殺人的でしたね(涙)ちょっと日向にいるだけで
ジーパンとか燃えそうでしたもん…。
もう、午後はどろどろで、誰にも気づかれないよう
サングラス掛けて、自分の世界でしたよ~(笑)

☆アイリーママさん
そうか~、そういうこともあったんですね~。
うちも1年生のとき、一緒に帰るという慣例を知らず
置いて帰って来てしまって、お友達のお母さんが
車に乗せて帰って来てくれたことがありました(汗)
ムスメ?モテませんよ(笑)オタクですから(爆)

☆うーママさん
そっか~、何も言わなくても靴下目立ってたのね!
それは大正解かな?
来年は派手なピンクのしましまにしようかと思うんだけど…。
ムスメが拒否らなければ…ね(笑)
でも、来年は裸足競技もあるのよねぇ…。
あとは、髪型か?

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
やっぱり~?
うちは500人くらいだけど、いつも全然探せなくてね~。
私服でも時間かかるもん(笑)
そうよ、靴下探すのよ~!
うちも来年はもっと派手なので…(笑)
病院へお出かけでしたが、あっという間に終わりました~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
