2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
雨上がりのお散歩
昨日の雨は朝にはすっかり上がり、今日は曇り…。



あっ、ちなみに昨日は雨の中、意を決して(大げさ?)

お散歩行きましたよ~。

ウン○1回したら、戻りましたけどね~[:パクッ:]







昨日はあっという間に終わったお散歩だったので

COCOさんも嬉しそうです♪







今日は昨日の分も足して、長めにお散歩。







いつものことですが、COCOさんは雨上がりの匂い嗅ぎに集中…。







雨上がりが特に匂い嗅ぎばかりになるのですが、

何の匂いがするんでしょうね?







じゃ、ワタシは今日のコガモちゃんでも見ましょうかね。







なんか、見るたびにどんどん大きくなっていくコガモちゃん。

今日は、親鴨からちょっと離れたところで兄弟だけで泳いでましたよ。











COCOさんは疲れてくると、いわゆる『つけ(ヒールともいう』

してくれるようになります。 (ご褒美のおやつ狙い?)



こうやって、フツウにお散歩できるのってこの時期はアリガタイね[:拍手:]





ランキング復活しました~[:日の出:]

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









昨日の記事の続きですが…

今日のお散歩前に、ワタシが2階で着替えているときの

COCOの様子です。



COCOの視線の先は階段の上のほう…。

ワタシは着替える前に階段にカメラを置いて、撮りました♪



【音量ご注意くださいね】







着替えてる間は大抵、いつもこんな感じ(笑)

たまに興奮しすぎて、吠えちゃったりもしてます。

そんなにお散歩楽しみなのね…。



Secret
(非公開コメント受付中)

お引越しおめでとうございます!

URL変更、御意にございます^^

「続きを読む」そうなんです!私が引っ越すきっかけのひとつでした。



動画ですが、、、ホワイティなつくづくかわいいお部屋です(はあと)

どこみてるんでしょ。



遅くなりましたがこちらこそよろしくおねがいします。
今日は晴れてよかったですね。

ナノピコも庭でウハウハ楽しそうに遊んでいましたが、近所の子供たち6人が一斉に押しかけてきて怖がりのピコはパニックに。。子供は好きなんだけど、集団で来られるとやっぱり怖いみたいですね~。

ブログシンプルでいいですね♪タイトルに写真使ってくれてありがとうございます♪♪

唯一残念なのが携帯からみられなくなってしまったこと。楽天ブログは携帯から見ていたので・・。
☆rosemaryさん

こんにちは♪

お手間かけてしまい、スミマセン!

これからも宜しくお願いします~。

ははは(笑)COCOのものが増えてごちゃごちゃしてたんですが、無印のケースに入れたらしっくりきました(笑)

困ったときの無印です!

「続きを読む」…これ、いいですよね~。



☆みーこさん

こんにちは♪

ピコちゃん、子供苦手なんですね~。そうは見えなかったな。携帯ですが、調べたら見られるようです。

画像が多いと、全部見ることは不可能(但し、ワタシの古い携帯)でしたが、念のためQRコードを右に設置しておきました。試してみてくださいね!

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
