2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
雨雲をすり抜けて。
日曜は、朝から怪しげな天気…。


でも、行っちゃいましたよ~♪


20090602.jpg


既に、我が家のホームとなりつつある(笑)

八王子市営『七国公園ドッグラン』


出かける時のCOCOさん地方は怪しげな曇天

途中の市境の国道あたりはどしゃぶり…。

七国公園は降った形跡もなく、フツウの曇天


というわけで、見事な雨雲のすり抜け!

天は我らに味方した?ってな感じでしたよ~♪



さて…

天を味方につけたCOCOさん。


20090602_2.jpg


デカイオチリをプリプリさせて向かった先は…


20090602_3.jpg


サルーキーさん(2歳なりたて)

相手も、今か今かと待ってますね~(笑)


20090602_4.jpg


はいっ!行きますよ~!

とっても気があった、サルーキーさんとの絡みをご覧ください♪


【音楽有で~す!ご注意くださいね】



結構激しい遊び方ですけど、遊んでるんですよ~(汗)


このサルーキーさんは、自分より小さい子がお好みとのこと。

そして、COCOさんは、自分より大きい子のほうがお好み。

そして、年が近いとあっちゃ、もう条件揃いすぎで

見事な遊びっぷりでした♪ なかなかこんな風に遊べる子とは出会わないからね~。


ま、そこは大型犬相手…。

20090602_5.jpg


最後はこんなでしたけどね~(笑)


そんなこんなで、


しばらく、仲良く遊んでたところに…


20090602_6.jpg


おっ!ビーグル参入~~!


長くなるので、続きは明日ね~



晴れ女(?)のCOCOさんにポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

200905banbi.jpg

詳しくはコチラ

早く見つかりますように…。









Secret
(非公開コメント受付中)

アハハ、COCOちゃんは立ちあがってやっとサルーキーさんと同じ目線だね(笑)
でも楽しそうに遊んでるのが伝わってくるよ。
後から参入したビーグルさんも「入れて~♪」って感じ?

うまく雨が止んでくれて良かったね~!
COCOちやんには 一番の遊び相手ですね
やはりすきなタイプの子との 遊びは 半端ではないですよ

サルーキー とっても速いですから 
これからどうなったか とっても楽しみです

ありがとう メール 待っていますよ 勿論大歓迎です!

COCOちゃんたくましい~
全然ひるんでませんね!
サルーキーちゃん、COCOちゃんの首もと狙ってますね。
上手に遊んでくれて楽しそうです♪

空は挨拶うまくなくてドッグランに行っても
遊ばず勝手にウロウロクンクン・・・
合わない子がいればかかっていくし・・・目が離せません。
いいな いいな~!
私も ひなっちに こうやって遊んで欲しいのよ。
COCOちゃん ホントにいい子だねぇ。
ここ最近 ぎりぎりな感じではあるけど、ようやく初めての子とでも
ご挨拶できるようになったんだ~。
COCOちゃんみたいに 誰とでも仲良くできる日はくるのかしら …
ぷりぷりおしりかわいい~♪
動画のcocoちゃんが両手あげた瞬間に萌~!!!(最後の方です)
赤ちゃんみたいでした!
ビーグル参上ですね~、明日も楽しみです♪
日曜日、そのどしゃぶりの辺りにいました。
某高校のグランドで息子の部活の練習試合を応援に行ってましたよ~。みんな、泥だらけでした。
でも、COCOちゃんの行ったドッグランは曇りでよかったですね。
なかなか激しく遊んでいるみたいでうらやましいです。
いつか、参戦できるといいな。

そして、パパさんのブログデビューも近いようで楽しみにして
いますね。我が家は、ダンナとは散歩に行きません。
もみじがまったく歩かないんです。
「ママ~」と言いながらもパパさんと2時間もしかもお友だちまで・・・。
COCOちゃんもパパさんもえらいわ~。
COCOさんの ぷりっぷりっのお尻、いいわ~♪
さすが、自称大型犬!
こんな風に、気が合う子に会えるのってラッキーですよねえ。
タイミングが合って、何度も会えるといいね♪

パパさんのデビューも心待ちにしていますよん♪
超たのしそ~!!
いいなあ、こんな風に遊んでる姿って。
私も混ざりたい!!
そして、これまた元気そうなビーグルの参入。
どうなるのか!?

「いざっ!」っていいですね。
私も今度からこんな姿を見たときは、心の中で「いざっ!」って言っちゃいます。
お返事遅くなり申し訳ないです(汗)
何とか復活!ご心配おかけしました。

☆ジョーディーママさん
そうなの。大きい子にはこうやって
立ち上がるのよね。小さいなりの工夫かしら(笑)
見た目は激しいけど、楽しそうだったよ♪
ビーグルくん…木曜の記事をお楽しみに♪

☆ランままさん
メールの件ありがとうございました。
サルーキーさんって長距離で速さが発揮されるんですってね!
このランでは全速力って感じではなかったですが
それでも速い!
そして、きれいな走り方でみとれました♪

☆空カカさん
あ、よくわかりましたね~!
サルーキーさん、首元ねらいなんですよ。
うまく、首輪をひっかけて倒すみたいです。攻撃ではないんですけどね。
COCOは全然楽しかったみたいで、お互いハァハァ言うまで
やってましたよ~!

☆のりじさん
すごいじゃん!
結構それって最初の大きな壁だもんね。
そこから一気にGO!よ~!
きっと激しく遊べるようになるって~~!
うちも気が合わない子とは一触即発よ。怖いったらありゃしないもん。

☆アイリーママさん
COCOは大型犬相手だと、あ~やって立ち上がるんですよね。
てか、立たないと相手の視界に入らないかも(笑)
なんか、モモンガみたいですよね(?)
ビーグル来ましたよ~!うふふ♪
同じ犬種はやっぱり嬉しいですね!

☆スーさんママさん
あら、いらしてたんですね~!
八王子近辺も山が多いせいか、場所によって
気候が全然違うんですよね~!
ドッグランのところは全く雨っぽくなくて驚きました。
ダンナデビューですか?その気になっちゃってるので
そろそろとは思うんですがね~(笑)

☆うーママさん
COCOはオチリ大きいんですね~(笑)
歩くと本当にプリプリって感じですよ!
ここまで気が合う子はさすがになかなか会えないので
とても貴重ですね。
きっとご近所さんなので、これから会えるといいな~!
あ、ダンナ、その気になりまくってるから(笑)シ~~(笑)

☆ハルさん
本当に混ざりたくなるような遊び方でした。
動画撮る余裕があるくらいですもん!
あ、元気そうに見えますよね、ビーグルくん。
さすが、お目が高い!
いざにしようか、はっけよいにしようか迷ったんですがね~。
サルーキーさん、細いから(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
