2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
訂正。
昨日戴いたコメントの中で…


アイリーママさんの、


『cocoちゃんは、ラン内を楽しく平和にしていますよね♪』


…大変ありがたいお言葉感謝です♪



でも…



時には、真実も伝えることが必要です…(笑)




日曜日のランでのCOCOの…




悪事 … 
(一応相手や周りの様子を見ながら撮影しています。危険があれば捕獲してますので念のため)






◆悪事その1◆ 何か匂いの発信源に対して、こすりつけた後のマーキング
(★オチッコ跡には水をかけてま~す)



20090617.jpg

◆悪事その2◆ 
 小さいくせになぜか大型犬を追いかけまわし、ビーグルのイメージをダウンさせるCOCO





20090617_2.jpg

◆悪事その3◆ おなべなのに、縄張り意識が高すぎ…数多くのマーキング
(しつこいようですが、オチッコ跡には水をかけてますので、ご心配なく…)





20090617_3.jpg

◆悪事その4◆ ボーダーちゃんは今は遊びたくないのに誘うKYなCOCO




そして…


20090617_4.jpg


全く意味がなかった、変身犬



アイリーママさん、そして皆さん…実際はこうだったんですよ(涙)




ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!!!
↓↓↓アンダードッグ「C」応援よろちく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

詳しくはコチラ(飼い主さんのブログ)

早く見つかりますように…。

Secret
(非公開コメント受付中)

うん、だいじょぶ、知ってるよ(笑)

そんなCOCOちゃんがみんな大好きなのよ♪
全然 悪事なんかでは ないですよ
とっても 自分に素直だけなんです

天心 ランマンなcocoちゃん 大好きよ!
誰とでも臆することなく絡めるCOCOちゃんは素晴らしいです。うちのナノなんて怒りんぼだから、自分は匂い嗅ぐくせに嗅がれると怒ったりするし(汗)
大型犬とも遊べるし、その度胸どこからくるのかしら。
ふう … これのどこが悪事です?
写真撮ってられるだけ 平和そのものじゃないですか。
今週末、ウチ 例の 手作りドッグランなのよ。
どうなのかしら、こんなふうに 写真撮ってられるかしら。
それとも 文字ばっかりになっちゃうかしら。
もしかしたら、ドッグランそのものが なかったことになっちゃうのかしら。
COCOちゃんは笑いを振りまいてるのよね~
楽しいしいいじゃな~い♪

変身したらみんないなくなって違う意味平和になっちゃったね(汗)
でも~くじけるな「C」!!!

♪今日もどこかでアンダードッグ「C」明日もどこかでアンダードッグ「C」~♪

全然悪事じゃねえよ。
普通じゃん。
うちはスリスリしてるの見たことない。
だって人間だと思ってるから(汗
大型犬を追い掛け回す=coco
雌犬と去勢済みオス犬の股間を追いかけて舐める=ガオ
さてどっちを選びますか?
そんなことないですよ~!!!
ボーダーちゃんも、野球犬ちゃんも、きっとcocoちゃんのおかげで犬社会がわかるんだと思います。
飼い主さんだって楽しく疲れさせるために連れてきてるんでしょうから!!!
cocoちゃんの居ないランを想像してみてください・・・・・・・
あ~つまんない・・・
盛り上がらないだろーなー。
cocoちゃんこれからも元気一杯がんばれ!!!
うふ、最初に私の名前が・・・うれしっ!
あはは、真実教えてくれてサンキューなのだ(笑)。
KYでも、縄張り意識がつよくても、こすりつけが強くても、いいよCOCOさん。
面白いから♪
COCOちゃん、マーキングのお写真は・・・
でも、ほんとにランを思いっきり楽しんでますよね。
これなら連れて行った甲斐があるってもんです!
遊び方を知っているって感じです。
ランなんだもん、思いっきり走らなきゃね。
COCOちゃんが正解。
いけぇ~  アンダードック・COCOぉ~
☆ジョーディーママさん
そうだよね(笑)
そう?好きでいてくれる~?
それは良かった(笑)安心した~!

☆ランままさん
天真爛漫といえば、そうですね~。
だからこそ「KY」にも見えます(笑)
でも、これでもかなり落ち着いた方ですね。
パピーの頃はこれ以上でしたから、他の飼い主さんに
謝ってばかりでしたねぇ。
そう言っていただけると、とても救われます。

☆みーこさん
あはは(笑)そうだね~、この度胸はどこから…?
でも大型犬は平気でも、小型犬には厳しいから…(汗)
勢いがあるだけに、小型犬とは仲良く遊んでるようには見えない…。
なので、一緒には怖くてさせられないこの頃です…。

☆のりじさん
そうね~。この日は撮影中断はなかった分
まだ平和だったわ~。
そう、撮影中断するくらいだと、記事にもならないからね~。
このランは、今のところ本当に遊び上手な子が多くて、
他よりはわりと平和に過ごせてるのよ~。
週末頑張れ。ひなちゃんもどんどん進歩してるし、きっと
感動の場面がお待ちかねよ。

☆空カカさん
確かに笑いは振りまいてます(笑)
この子のキャラから必然的にそうなっちゃう。
いいね~。「今日もどこかで~」ってフレーズ!
空カカさんから出てくるフレーズや名前は全部いただきたくなるわ!

☆ガオ母さん
大型犬を追いかけまわすにプラスして、小型犬を転がりまわすも
加えてください(笑)
ま、パピーの頃からずっと謝りながら来てるからね~。
それでもジプシーしながら通ったけど(汗)
最近は本当に大分落ち着いたことは落ち着いたのよ。
謝る回数減ったもん。
王子、いいじゃない男らしくて(笑)

☆アイリーママさん
COCOは小さい時から、色んなランで怒られながらも
へこたれずにわが道を来てるからね~。
たぶん、間違ってるところもあるんですよ(笑)
人間より犬の方が好きなので、遊びたいって気持ちが強くて
勢いが出ちゃうんですね~(笑)
なので、ランによってはまだ嫌がられることもあります~(汗)
このランは比較的平和に遊べるので気に入ってます♪
(写真撮ってる余裕があるもん・笑)

☆うーママさん
うんうん、ありがとう!
ワタシはCOCOが大好きなので、多少間違ってても
勢いがありすぎても、おもろ~でもかわいいんだけど、
ま、人様に迷惑だけはかけないようにはなってほしいと
いつも思っています~!

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
この、マーキングのオサシン、結構キレイに撮れたのよ(?)
COCOからランは切り離せないので、、
習うより慣れろてガンガン連れて行ってますが、
それはもう今まで色んなことはありました~。
ま、それで学んだこともちょっとはあるだろうな~。
基本、マイペースですけどね(汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
