2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
わからなかった方のための解説。
昨日UPした、


ダンナ☆プレゼンツ 『太陽にCOえろ!』



意味わかりました~?


これ、完璧にダンナ好みのものなので、


おそらく、お若い皆さんには通じない部分も


あったような気がしてなりません。





例えば…


20090624.jpg


途中出てきた、↑この役の方。


「太陽にほえろ」(はご存知ですよね?)の中の刑事役で


松田優作さんが演じた「ジーパン」刑事なのですが


20090624_5.jpg



原作のダンナの絵コンテに…


20090624_2.jpg


「こう書け」と指示有(汗)



前に…あらすじは聞いていた段階で、


20090605.jpg


絵コンテができる前に、↑この画像を載せたら、


『この絵じゃ、他のドラマだ』 (要は「ジーパン」は帽子被ってないってことらしい…)


って、昼休みに会社で見たダンナに


メールで指摘されちゃったこともあります(涙)


20090624_3.jpg



昨日いただいたコメントに、


『次回作』は?というあたたかいお声もいくつか頂戴しましたが




ムービーにまとめたワタシ的には…



はい、COCOさん言ってやって!


20090624_4.jpg


本人は「次はどうしよう」って結構その気でしたが…ね(爆)




でも、皆さんのおめでとうコメ、ダンナ大変喜んでました~♪


ほら、他の女性の方々にこんなにお祝してもらえるなんて


普段まずないでしょ?(笑)


本当にありがとうございました~~♪





ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓次はCOCOさんのお誕生日かな?あ、ダンナプロデュースじゃないよ(笑)ムービーね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

詳しくはコチラ(飼い主さんのブログ)

早く見つかりますように…。


Secret
(非公開コメント受付中)

絵コンテ可愛いっ(笑)
帽子を被ったら「探偵物語」だっけ?

でもさ・・太陽にほえろがスルッとわかっちゃうって・・
ちょっと寂しかったりするわけよ、最近。
新人刑事の順番とかあだ名とか・・覚えてる自分がさ。
あぁ…バリバリ昭和生まれなんだな、私・・って^^;
若くないからわかったわよ!

きちんとあらすじ一生懸命考えていたんですね~
でも~MIPPY*さんが製作だから大変よね~

松田優作のモジャモジャ頭は、そうよ↑探偵物語じゃない!
COCOちゃん次はもう決まったみたいね(笑)
探偵物語の♪が頭の中で流れてるわ~
えーーー!?あの走ってるの一人で撮ったんですか~?
すごい!!!ほとんどぶれてるといえないです!
旦那さんも絵がうまいですね♪
また楽しみにしています!!!
私も若くないから
良く分かりますよ
でも二つのドラマが一緒になってしまいましたね
ご主人もけっこう 楽しいのでしょう

こうしてご夫婦揃って ブログを作っているのですから
最高です!
アラ困った。
若い……と思いたいのに、分かってしまったわ。
両方とも、大好きでした。
「なんじゃ こりゃ~」って今でも時々使っちゃうのよね~。
絵コンテのイラスト、ちょー可愛いですね♪

次回、ないのか~。
気が向いたらあるかもね?
作るほうも大変でしょうから、無理強いできないけれど
できれば見たいわよ、続編。
遅ればせながら旦那様お誕生日おめでとうございます♪
誕生日にあわせての旦那様プレゼンツのアップだったんですね~(笑)
そうですよね~。
分からない世代もいますよね~。
残念ながら私は話について行けました^^
旦那様からいろいろ指示があったんですね(笑)
MIPPYさんもお疲れ様でした^^
きっぱり「ないから」なんて言わないで
次もやってくださいよ~(笑)
ああ! 探偵物語の曲も 大好きよ!?
あらあら、これで決まっちゃったわね、次回作。
もうないなんて、寂しいこと言うんじゃないわよ COCOちゃん。
パパの笑顔を見てごらん?
一肌脱いでおあげなさいよ。
メシ代 稼いできてくれるんだから。
☆ジョーディーママさん
あはは(笑)新人刑事の順番とかまでわかっちゃうんだ~!
さすがにそれは…(←ウソつくな・笑)
そうそう、探偵物語らしいよ。
ワタシはそっちはあんまりよく知らないんだけどね~。
でも、松田優作のイメージってもじゃもじゃに帽子って感じかな~。

☆空カカさん
そうそう、探偵物語♪
でも、そこまでいっちゃうと、ますますマニアックになって
ついて行けない人達続出?って思ってたんで、
探偵物語はたぶんないけど、でも、ここにコメ残した方々には
わかりそうね~(笑)

☆アイリーママさん
あの、走る動画だけは頑張ったみたいですよ~!
どうしてもジーパンのテーマが使いたかったからね!
2回連続で撮ったらしいので、2回目のほうのCOCOは
半分ヤケになってます(笑)確認してみてね♪

☆ランままさん
ダンナはとにかく楽しかったみたいですよ~。
ま、本人も満足したようなので、いいプレゼントにはなりました♪
最近は、次はこれはどう?とアイディアが浮かぶようで…
どうしましょうか(笑)

☆うーママさん
そうか~、うーママさん世代がギリギリわかる世代かな~?
って勝手にお年は想像の域だけどね(笑)
でもね、ワタシの年でも、ジーパンや探偵物語は
今一つなじみが薄いのよ。太陽にほえろは、ロッキーぐらいの時が
一番見てたかな~?
次回ですか?実はもう構想ができあがりました。
昨日ね。でも、いつやるかはわかりましぇ~ん(笑)

☆キャンディ’ズママさん
ありがとうございます!
ダンナも自分の記事が載るのは嬉しいようなので
いいプレゼントになりましたよ。
そうなんですよ、このネタはわからない世代が多いかな。
世代が限られちゃうんでね~。
次回がもしあれば、わりとどの世代も知ってるやつでお願いとは
言ってあります(笑)

☆のりじさん
そうだね~。メシ代そのほかもろもろ稼いで来てるからね~。
そのくらいバースデーじゃなくてもやってあげても損はないか…。
(損得の問題か?)
探偵物語はワタシが今一つわからないのよ。
あ、若いとかじゃなくて見てなかったのよね。
わかるやつじゃないと、作る側としてはノらないからねぇ。
ま、いつかまたあるでしょう。ネタ切れな頃に(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
