2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
捨てるには惜しい。
ダンナのムービーやら、ランでのことやらで


週末のお散歩でダンナに捕獲されたお友達をご紹介するの


すっかり遅くなってしまいました(汗)


20090626.jpg


なんか、利発そうなシェルティーちゃんね~!ありがとうございました♪




さて、今日はちょっと一息。


20090626_2.jpg


はいっ


たまにやらないと、捨てるには惜しい画像がたまっちゃうので


今日は、先週末行った、


20090626_7.jpg


ランでの画像に、お題をつけてご紹介しようかと♪



まず…



お題 「目のやり場に困る」


20090626_3.jpg


おなべでも、一応メスなんだから~~、

全部いっぺんに見せちゃうのは、ちょっと…ね(汗)





さ、次…


お題 「かぶる」


20090626_6.jpg


シーズーちゃん、タイミング悪すぎ~(笑)

よりにもよって、COCOの貧弱な尻尾で隠れちゃうとはね~~(笑)

残念!






はい、もう最後ですよ!



お題 「たるむ」


たるむ犬と…


20090626_4.jpg



たるむ…





ダンナ…

20090626_5.jpg


どこで撮られてるかわからないから、

気ぃ、抜いてちゃダメよ♪




ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓明日もランに行っちゃうわよ~。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

詳しくはコチラ(飼い主さんのブログ)

早く見つかりますように…。










Secret
(非公開コメント受付中)

アハハ、わかる(笑)
私もさ、「おっこれいい感じ♪」なんて思って使おうとすると・・
肛門がどーん!みたいなのが度々^^;
犬同士で絡むと重なってる事もしょっちゅうよ。
ビーの尻尾は細いけど主張するからね~!

…たるみは仕方ないのよ。前屈みはたるむのよ(笑)
目のやり場に困る お尻の穴は、脱糞寸前ですか?
ぷっくりしてらっしゃるようですが。
置いておいたらカメラがすぐにいっぱいになっちゃいますよね~
すぐ消しちゃう私・・・
整理嫌いなのよね~

COCOちゃんだけかと思ったら旦那さんに突っ込みもあるのね(笑)
いつも緊張していられないから(汗)
だから私自分は写らないようにしてますの(おほほほ・・・)
私のお腹もたるんでますけど(^^;
うわ~、COCOさん、目のやり場に困っちゃうわん♪
「たるむ」って耳がいたい(笑)。
梅太郎黒いので分かりにくいけど、やっぱたるみますよ~。
だぶだぶビーグルスーツ着てるかんじ(笑)

↓のうんP室内の方法だけれど、
トレーニングで、外でしか排泄しないコにはそうするみたいです。
散歩にも連れて行かないんだって、やるまでは。
我慢強いコ(というか、ガンコなこ?)でも、だいたい3日くらいで、オシッコもウンチもするみたいよ?
(オシッコも3日もガマンするなんて、すごくない?)
やった時にすぐさま、大絶賛する必要があるから、
留守番の時は、向いてないかも。だからやっぱ、雨天狙いですね~。
私は自分のおなかが映ってるのは、ダイタイボツにします!
パパのはそのまま使います♪
書いてるものの特権ですよね!!!
☆ジョーディーママさん
うちも、黄門様がど~んはいつものことなんだけどさ~。
なんか、この写真はちょっと気になったのよね(笑)
↓のりじさんが言うように、脱糞寸前って感じだからかしら(笑)

そうそう、このお年頃、前屈みはね(笑)
自分が一番ヤバイんだけどさっ!自分で自分は撮れないからね(笑)

☆のりじさん
たぶん、そうだったと思うよ~!
だから、生々しいのよ…(笑)
フツウの黄門様だったら、スルーなんだけどさっ!

☆空カカさん
ワタシはとりあえず、PCに移しちゃうので
PCが凄いことになってるのよね~。
CDとかに焼けばいいんだけどさ~、なかなかね(笑)
ワタシも写りこまないわよ(笑)
もう自分で見て、悲しくなるもん(全身状態に…)

☆あんちょびーなさん
もちろん、ワタシもたるんでますよ~(笑)
自分のことは棚に上げまくってます~(笑)
ダンナに「次はオレが撮る」って言われちゃった~!
気をつけなきゃ(笑)

☆うーママさん
ありがとう!
トイレはね~、いつも気になってはいたのね。
でも、ついついお散歩行っちゃうからさ~。
今度、じっくり取り組んでみるよ♪
でも、うちは3日はムリだな(笑)ガマンしちゃう子って
本当に頑張るよね!
たるむ…もちろん人のこと言ってられない立場でございます。

☆アイリーママさん
もちろんですよ~!
ブログ作成者はワタシですからね~!
写真の選択権ももちろんワタシ♪
自分の都合の悪い写真は、速攻抹消です(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
