2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
咳が身体に響く。
今日から7月ですね~~!



でも、ワタクシ…



只今咳のみの風邪をひき、咳きこみまくりです(涙)



なんつ~の?



咳きこむと、背中の上の方に響いちゃって



身体が痛くってねぇ…。


20090701.jpg


オバサン」って人に言われると、まだ納得がいかない41歳の初夏…。



皆様も、お気を付け下さい… ゴホッゴホッ




てなわけで、今日はヤングなCOCOさんが、 (←根に持ってる?)


高く飛ばしたディスクを追うという


躍動感あふれる画像ですよ~~!




ほれっ!




20090701_2.jpg






躍動感…


なかったっスね(涙)  全然ジャンプしてないし…





◆COCOさんの質問に何でもお答えしますなコーナー◆


昨日、埼玉県ののりじさんからご質問をいただきました。


「この床材なに? タイル?」


この質問、よくいただくんですねぇ(笑)


画像だと、結構それなりに本物のタイルに見えますが、


クッションフロアなんですよ。


フツウのフローリングの上に敷いただけでございます。


20090701_5.jpg


ちなみに、買ったとこは→コチラ  (←アフィリじゃないから、安心してリンク先へ行ってね♪)


これは、COCOがうちに来る前に、粗相対策で敷いたもので~す。


この時期もサラサラしてて、なかなかいいっすよ♪




ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓すんまそん。今日はここいらで失礼をば!ゴホッゴホッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

詳しくはコチラ(飼い主さんのブログ)

早く見つかりますように…。


Secret
(非公開コメント受付中)

MIPPYさん風邪ですかぁ><
あっ!年齢公開ですね(笑)
咳が続くの辛いんですよね~。
お大事にしてください^^
COCOちゃんディスクするんですね☆
キャンディも何度かチャレンジしたけど興味を示しません!

クッションフロアなんですね!
私も気になっていました!
いいですね~これ☆
真似っ子するかもですよ~^^
えぇぇぇっ?!
イヤ、クッションフロアなのは前に聞いて知ってたけどさ
何?自分たちで敷いたわけ?
すっごい綺麗だから業者さんに頼んだのかと思ってたわ。
私もたまに欲しくなる。
床が傷つかなくていいだろうなぁとかワックスしなくていいだろうなぁとか思うとね(笑)

風邪ひいちゃったの?
背中まで響いちゃう咳だとかなり辛いわねぇ。
早く良くなるといいね。大事にしてね。

COCOちゃん、その「おばさん」発言はどうなのかしら?
あなたのママより1の位の数字が1つ大きい私に
正面切って喧嘩売ってるのかしら?(^∇^)
私、喘息持ちなのよ。
だから、この低気圧で 苦しいのなんのって (涙
夜中も ずっと咳き込んでるわ。
お父ちゃん 隣で寝てるのに、どうして起きないのか 不思議なくらいよ。

質問に答えてくれてありがとうね!
なるほど、クッションフロア! すごくきれいじゃないの!
1面に敷き詰めてあるけど、ホントにきれいに仕上がってるわ!
じゃあ、COCOちゃんが歩くと、「 チャッチャッ 」 じゃなくて 「 シャラシャラ 」 って
音がするのかしら。
あらら・・・
風邪とは何年か縁のない私。
早朝の散歩で鍛えられたかしら?
41歳でオバサンなんて早いわよ~
って歳の近い私が言っても意味ないか!

クッションフロアの方がきっとCOCOちゃんにとっても
家にとってもいいでしょうね。
うちのフローリング2年でボロボロよ~
空はすべりまくってるしね(汗)

咳つらそうですね。。。
早くよくなるといいです☆

cocoちゃん、今にも取りそうな勢いですね!!!
投げてシャッター押してるMIPPYさんすごいっ!!!
私には、できない・・・
夏風邪はしつこいそうなので気をつけてね。
わ!! 40歳代でしたか・・・ おんなじです(*^_^*)
でも 前半と後半では体力とお肌に差が(~_~;)

COCOさんの元気分けてもらいましょう。
お肌も若返るかしら・・ でも精神年齢が・・・

クッションフロアよいですね~
フローリングに竹ござ敷いてしまったら、滑って大変です。
ビルの足に負担がかかっているかな~
気をつけなくてはね
MIPPY*さん、風邪大丈夫ですか??
咳って横になると出ませんか??
どうか、無理なさらずお大事にね<(_ _)>
早く良くなりますように♪♪

私も気になってたの!!
そうか、クッションフロアーなんだね!
これなら床も傷つかないし、水をこぼしても大丈夫ね!!
なるほど~♪
教えてくれてありがとうです~~(^O^)/

COCOちゃん、ナイスポージングゥ^m^b
そっか、納得っていかないものなんですね・・・

なーんて言ったらたくさんの敵を作っちゃいそうな37歳です。
ヤングなCOCOちゃんに負けずに、早く風邪を治してくださいね。

☆キャンディ’ズママさん
そうなの、咳だけなんだけど
止まらなくてね~。
会社でもマスク姿ですよ~(涙)
あ、年齢は全然公開OKなんです(笑)
クッションフロア、予想以上に良かったです~。
そんなに安っぽくもないし、今度はほかの色で敷いてみたいな!

☆ジョーディーママさん
これね、大丈夫よ。だれでもちゃんと敷けるから(笑)
もちろん、端っこは専用の両面テープでとめてるけど、
この両面テープも、剥がし残りのないやつだし、いいよ~!
あ、でもね、ソファの下とかは大変なことになってる。
ソファ動かすとめくれちゃったみたいで、めくれあがってるの。
ママさんも人からオバサンって言われるとちょっと納得いかない?
同じね♪

☆のりじさん
そっか~、喘息持ちだとこの時期はつらいよね~。
ワタシはぜんそくの発作よりは全然軽いけど、夜寝られないのがね。
ムリせずお大事にね!
そうね~、クッションフロアを歩く音も「チャッチャッ」だな~。
でも、フローリングよりは滑らないみたいよ。

☆空カカさん
そうそう、お散歩で歩いてるからこれでも結構健康的に(笑)
風邪ひいても、熱は出ないなぁ…そういえば。
そう?41でオバサンは早いの?
あら、その気になっちゃう(笑)
フローリングの溝に粗相が入っちゃいそうだったので
敷いたんだけど、さすがCFだけあって全然大丈夫!
それに、されても気にならないのがよかったかな~!
CFもキズつくよ~!でも目立たないね~!

☆アイリーママさん
投げながらカメラで撮るって難しいです~!
ブレブレだもん(笑)
投げたと同時に、連写で撮りまくって何とか撮れる感じかな~?
咳ってなんか体力も消耗するから、ちょっとつらいかな~?
自分の意志とは関係なく咳が出るもんね!

☆ぶーふーうーさん
そうですね!COCOさんの元気は吸い取っても、
全然問題なさそうなので(笑)
竹ゴザですね!確かに滑るかもですね~。
前にフローリングの上を走らせたら、ツルツルでした~。
体力使いそうな、走りになりますよね!
風邪、今日は休みなのでゆっくり寝てようかと思います~!

☆クロムママさん
そうそう、寝ると出ます。
今は一番出てる時なので、起きてても出てます(笑)
咳って体力使うので、昼寝しちゃってますよ~!
CF、思ってた以上に良かったです~!
何こぼしても全然気にならないし、お掃除もカンタンだし、
楽ですよ~!

☆ハルさん
まだ、今ひとつ納得いかない自分が(笑)
自分から「おばちゃんはね~」って言えるようになったのは
40過ぎてからだったかな(笑)
30代は全然よ。お姉さんで通してね!
風邪、早く治します!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
