2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
1年ぶり復活。
☆只今、夏休み期間限定で画像1~2枚での更新に挑戦中です。☆

昨日は天気予報で、午前中から雨の予報だったので、


まだ降ってなかった朝5時すぎ…


お散歩行っちゃいましたよ~♪


20090722.jpg
(実は散歩先でコンデジの故障が判明。泣く泣く携帯画像です。)


こんな早朝誰もいないかと思ったら、


結構いるいる(笑)


みんな考えることは同じね(笑)




そして、1年ぶりの早朝散歩のせいなのか?


午後仕事から帰って、ケージから出したらこの有様。





息遣い聞こえた?


留守中、なんか、あったの?



ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓この後は疲れるまでディスクでお相手したわよ…。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

詳しくはコチラ(飼い主さんのブログ)




Secret
(非公開コメント受付中)

やだ私ったら・・昨日の記事にコメ入れ忘れたわ。
「草食いやがったな」で大爆笑したのに!

あるよね~、なんだかわからないけど一人ハイな時(笑)
私もよく「大丈夫か~」と声をかけるもの(^∇^)
COCOちゃんの息遣い、しっかり聞こえたわよ!
お留守番中に何があったんだろうねぇ。
あんちょびはロングお留守番のあとは
こんな風にハイテンションになって
ずっと部屋の中を駆け回ります。
きっと走りたい年頃なのよ♪
興奮冷めやらぬ?
散歩早く行きたかったのかな?
空は夕方、トトが帰ってくると興奮してます。
すぐに散歩に行くからね。

朝、結構みんな早くに散歩してますよ。
空は6時半くらいに行きますがお天気だと汗だくだく(汗)
仕事に行く前に一仕事って感じです・・・
ありますよね~突然走り出すとき!!!
はっはっ、息があらくなってますね~!
あくびがかわいい~~~♪

MIPPYさんすごい早起き!
私の寝る時間です!逆ですね(笑
我が家も散歩は5時からですが・・結構お散歩ゴールデンタイムだったりするんですよね。
みんな早起きだわあ。私とうちのワンコは散歩から帰ったらまたすぐ寝ますけどね。。。
うちのワンコもお留守番の後は超激しく走りまくりますよ♪普段は寝てばっかりなので、壊れちゃってるナノピコみるとなんだか嬉しくなります。
あはは、なんでしょうね?
なんでスイッチはいっちゃったんだろ?
早朝散歩からの時間の感覚で、なんかいつもと違ったんだろうね(笑)
かわいいな~~~♪
良かった、ウチ 多頭飼いで。
ここまで バカには 見えないわ (爆
すごーい! 走ってますね~!!
何があったんでしょう? (笑)
モカもこんなになってしまいますが、この時のターンのはやさったら
相当なものですよね~。
☆ジョーディーママさん
あはは(笑)そうそう、入れたつもりで入ってないときや
入れ忘れるときあるある~(笑)
ここ何日か、なんか暴れてるのよね。
運動不足?って思っても、ここ最近はずっと同じような感じの
散歩時間だし…。
そういえば、1年くらい前はこんな感じだったな~って思いだした!
ってことは少しは落ち着いてるのね(笑)

☆あんちょびーなさん
どうして疲れてるはずなのに、逆に元気になるんだろうね?
ハイを保ったままなのかな?
そういえば、うちもランのあととかそうだわ…。
疲れてるのに意外とすぐ寝なかったりだわ…。
しかし、狭いとこでよくこんなダッシュができると感心しきりです(笑)

☆空カカさん
そうね~!早朝でも暑いよね!
ここ最近それでも涼しいほうだけど、帰る頃には汗だくだく…。
5時台でこれじゃ、もっとあとの時間だと、どうなるかしら。
仕事前にシャワーかしら(笑)
しかし5時台であんなに人に会うとはビックリだった~!
去年はヒート中だったから、そういえば人気のないとこ歩いてて
気がつかなかったんだわ。

☆アイリーママさん
うふふ(笑)その分、ワタシ寝るのは23時くらいだから(笑)
おまけに余裕があれば昼寝もしてるし(爆)
昼夜逆転も慣れれば大丈夫ですか?
お仕事柄やむをえませんもんね!
あくびは、いつもあ~いう音させてますが、フツウですかね~、これ?

☆みーこさん
そっか~!5時ね~!
ってことは4時半起きくらい?
以前そのくらいに起きてたことあったけど、今は5時にしか起きれない(涙)
そういえば、ゴハンの後とかも結構興奮してたりするね~!
それと同じなのかな?
ワタシが帰ってきて嬉しかったと思っておきましょう~!

☆うーママさん
突然、5時過ぎからの散歩になったから
なんか調子狂ったかね~?
朝ごはん前だから、ごはんおいしく食べてるだろうな~!
でも、早い分は意外と大丈夫なもんね。
ほれ、行くぞって起こしても、すぐお散歩モードに切り替わるもん(笑)

☆のりじさん
そうよ~!ひとりでこんな走り方してると
かなりあぶないでしょ?
多頭ならおっかけっことか言えるもんね~!
ひとりっこはそういう時、言い訳できないわ(笑)
ま、バカっぱしりってことでそのままにしておくわ(爆)

☆tomoさん
でしょ?こんな狭いところで、よく何往復もできるもんだと。
で、またターンが早い早い!
すごい運動能力よね、見ようによっちゃ!
この動画の前にもこの何倍も走ってたの。
これは最後のほう…。それだけで息が上がってたわ~!
あ~  こちらももうすぐ夏休み・・・
小姉は今年から学校のマーチングバンドに入ったので、夏休みも練習があるんですよ。
なので、最初の一週間で宿題を終わらせるようにとお達しがありました。
去年は始業式前日まであがいていた小姉が出来るのでしょうか・・・
ハイテンションのCOCOちゃん、可愛い~ (?)
☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
そっか~。まだだったね~!
いいね~!夏休みも練習?
うちの学校は7月中はプールやら算数教室やらで
学校へ行くけど、
8月は家にいるのよ。どうしようかしら(笑)
宿題は1週間でできる~?結構多いでしょ。
自由研究もできるかしら~!
ガンバレ!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
