2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
呪いの数々。
今日は、夏休み限定画像1~2枚更新はお休み。


いつもの画像満載COCOブログで~す(笑)





さて、この土日にCOCOをホテルに預け


小淵沢へ旅行に行っていた我が家。





どこのお宅でも起こる



『留守番犬の怨念現象』



もちろん、我が家でも起こりましたよ~。




まず、



① 渋滞


帰り、長野の諏訪湖を2時くらいに出たんですよ。


前の週が3連休だったから甘く見てたんですね。


中央フリーウェイ…大渋滞(涙)


東京まで4時間超確実…。 (普通なら2時間弱)



我が家は、東京でも大分郊外のほうなので、


降りましたよ、山梨県の上野原ICで(笑)


そこから、下道で帰り、


なんとかペットホテル営業時間内に到着(汗)


20090728_2.jpg





そして…


② 誤り


1日目に、「八ヶ岳リゾートアウトレット」内にある「DOG DEPT」に寄ったんですよ。


そこで…


20090728_4.jpg


こんなかわいいビーグルのマスコットを発見!


それもひとつ500円なんで、2個GET~♪




…はい。



勘のいい方、もうおわかりですね。



この、マスコット…


20090728_5.jpg


ビーグルじゃなくて、「バセットハウンド


昨日、ムスメの指摘で判明しました(涙)


20090728_3.jpg



そして…



③ 妨害


日曜に帰ってきて、夜、月曜分の記事を更新してたんですよ。
 (COCOブログは大抵予約更新です)


うちのパソコン、SONYのバイオなんですけど(Win VISTA)


勝手に突然、更新プログラムをダウンロードしちゃうんですよね。


それがはじまると、フリーズしたり、動作がやたら重くなって


更新どころじゃなくなるんですけど、


この日は最悪だったわ~。もうカーソルが本当にずっと動かない(涙)


20090728_6.jpg


あきらめて強制終了して寝たわよ(大泣)




でもね、COCOさん、昨日は一日中ず~~~と寝てたんです。


慣れない場所(ペットホテル)で疲れたのか…


それとも呪いのかけすぎで精魂尽き果てたのか…。



ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓今日もちょっとだけ下にオマケあり!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

詳しくはコチラ(飼い主さんのブログ)

















【おまけ】


はいは~い!


ひっそり更新の旅行記(笑)



さて、



今回の旅行ではとうとう…


20090728.jpg


デジイチデビューを果たしたワタシ♪♪


でもね、実は6月から、ちょこちょこデジイチ画像が登場してたんですね~(汗)


今回は外撮影の練習を兼ねて、デジイチのみで撮ってきました。



この旅行で行ったところだけ、今日はご紹介。


1日目に…


20090728_7.jpg


リゾナーレ」(小淵沢)

建物がキレイで、お店もステキ♪




そして、


20090728_8.jpg


八ヶ岳リゾートアウトレット


一緒に行った義母はアウトレット初体験で、嬉しそうに見てましたよ~!


ワタシも、ちょっとだけお買いもの♪



そして、2日目に、


20090728_9.jpg
(写ってるのは義両親とムスメね)


長野県の諏訪湖で遊覧船に乗りました。


ムスメ、今まで遊覧船に乗ったことなかったんでね。


観光、意外と少ないでしょ?


明日は、泊まった保養所内をご紹介しますね~♪

Secret
(非公開コメント受付中)

COCOちゃん 今頃
怨念のかけすぎで疲れてまだ寝ているかしら・

ワンコのマスコット
これは どう見たって バセットですよ
ふふつ 色んな事が起こりましたね もう これからは COCOちゃんも
お出かけの時は 一緒だね!
COCOちゃん、そりゃ疲れるわけよ。
これだけの怨念を送り続けてりゃ仕方ないわよ(笑)

もうね、自分の所のMIPPY*さんのリンクにオンマウスした時点で笑いながら来たのよ。
「呪いの数々」って出たもんでね(笑)
あの耳長・短足なんて思わず「バセットじゃん・・」ってつぶやいちゃったわよ。
まったくこんな所まで笑わせてくれなくていいのに(笑)

デジイチカミングアウトしてたのね~♪
マスコット私もすぐに気づいちゃった(汗)
胴が長い・・・

夏休みにお出かけは込んでるものです。
間違いはあるものです。
パソコンは・・・絶対に呪いだわ(怖)

きっとCOCOちゃんはパソコンしないで遊んでほしかったのかな(笑)

いいなあ~デジイチ・・・
1年半で3個目のデジカメの私には高価すぎるわ(汗)
バセットだわね~うんうん・・
でも、COCOちゃん預けてきた状態でこのマスコット見たら
ビーグルに見えちゃうんだよね。
わかるわ・・・(笑)
私なんか近視もあるけど、遠くを散歩しているキャバリア見て
「ああ~~~ロックゥ~」って思っちゃうもん。

COCOちゃんの怨念・・・
来週、我が家もロック預けて旅行に行くから
ロックの数々の怨念が予想されるわ(笑)
おおお~怖い~
あら、呪いをかけるなら 「行き」 じゃないの?
「 行かさな~い、戻ってこ~い 」 って (笑
バセットね~、これ 誰でも分かるよ。 
でもさ、ビーグルグッズって 大抵が トライカラーじゃない?
レモンも作ってほしいよね~?
ラブとかだと それぞれ カラー分けして 種類あるのにね?
デジイチ … いいな~ いいな~ いいな~


買って?
あら~~、残念。
私もすぐに「バセットじゃね?」って思いました(笑)。
でもね、旅先ってそういう事あるよね~。
そんで、何より、のろいですから。気の毒だけど、もう諦めて。
冷静になれば、「なんで間違ったんだろう」って思う事も、のろいが掛かってる間は仕方ないのよね(涙)

デジイチデビューしたんだ~。
いいなー、いいなー。
いやね、前から時々「写真きれーだな」って思ってたの。
やっぱ、デジイチだとなんか違うんでしょうね。
いいな~。いいな~。
いいですね~デジイチ♪
私ではきっと使いこなせない幻のカメラです・・・

cocoちゃんまだねてますか~???
泣いてかな?お家に帰ってきてきっと安心したのでしょうね♪
cocoちゃんの睨み・・怖いけどかっわいい~~~!!!

☆ランままさん
そうなんですよ~。
冷静に見ると、バセットなんですよね~(涙)
でも、なぜか現地ではビーグルだって疑わなかったのです(笑)
さて、これをどうしたもんか…。
ビーグルだって言い張って使っちゃいましょうか(笑)

☆ジョーディーママさん
そうだよね~。そんなに呪わなくてもいいのにさ~(笑)
心の中では五寸釘だったんだろうねぇ。
リンクにマウス乗せるとタイトル出るの~?
すごいね~!
でも、想像ついたでしょ?
デジイチ、いつまでも隠せるほど小さくないからね(笑)

☆空カカさん
そうなのよ。冷静に見るとどうみてもバセットなのよ(涙)
なんで、間違えたか全然わからないわ。
パソコンもいやでしょ?
あんなフリーズ初めてでさ…(涙)
1年半で3個もデジカメ買っちゃったの?
それはすごいわ。でもね、デジイチ買ったら
古いお散歩用の小さいコンデジが壊れたわ…。
そんなものよね~。

☆まっぷーさん
おぉ、来週ね。
どんな呪いがかけられるか楽しみね(?)
キャバリアがロックくんに見えちゃうのね~!
わかるわ!
コーギーもCOCOに見えたもん(笑)
犬連れが多くてね、目の毒だったわ。思い出しちゃうもん(涙)

☆のりじさん
そうなの、どう見てもバセットなの。
二つもあるのよ、どうしましょ。
バセット飼ってま~すって顔して付けてればいいかしら?
そうよ、レモンビーの小物ってないのよ。どうしてかしら?
えへへ♪デジイチ、買ってあげられないけど
のりじさんのお父様にお借りして、使ってみ。
何か、カメラマンになった気分になるから(←アホ)

☆うーママさん
いや、本当に仰る通り。
なんで、バセットがビーグルに見えたのか全然わかんないの。
おかしいねぇ。
デジイチ、しばらく伏せてたからね~。
でも、気がつく人は気がつくのよ。
画質がやっぱり違うんだよね。
でも、カメラが重い(涙)あれ、肩こるわ。

☆アイリーママさん
うん、ワタシも使いこなせてないですから(笑)
説明書片手に、練習中です~。
難しいよ~。素人だからなんだかさっぱりわかんないもん。
COCO、今日からフツウに元気ですよ~。
おうちが一番なんでしょうね~。
できれば一緒の旅行がいいね。
COCOちゃん、呪いのかけすぎでお疲れのようですね!
夏休みはお出かけのたびに呪いが・・・!?

デジイチうらやましいです!!!
写真とってもキレイですね。 旅行記楽しみにしてます♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
