FC2ブログ
2021/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
その犬、危険につき。
☆只今、夏休み期間限定で画像1~2枚での更新に挑戦中です。☆


昨日は2週間ぶりに


いつもの『七国公園ドッグラン』へ。




昨日のCOCOさん。



相変わらずの、追っかけぶりでしたが、



20090802.jpg



ことごとく…



20090802_2.jpg




阻止されまくり。






ま、







20090802_3.jpg



このプラスガウガウしてるんですもん(汗)



正義の味方なワンちゃん達からすれば



見逃せないほどの『危険な犬』 に見えるわよね…(涙)




ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓見た目は危険満載だけど、意外と害はないんだけどね…。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

詳しくはコチラ(飼い主さんのブログ)
Secret
(非公開コメント受付中)

わー・・・。
あの形相でダルを追いかけるビーってのもあまりいないような(笑)
逆パターンなら容易に想像できるんだけどね(^∇^)
しかも阻止に入ってる子が・・比較的ちっさめ?

でもさぁ、昨日は涼しかったからみんな思う存分走れたんじゃない?
ダルちゃん「ここまでおいで~」って感じね(笑)
COCOさん、おちょくられて、カチンってきてたのかな。
それにしても、確かにあの顔で追いかけるビーグル、見た事ないわん♪うちは、逆パターンでダルに追いかけられたことがあるわー。トレーナーの先生の所のワンちゃん(ゴールデンの晴ちゃん)が、阻止に入ってくれたので、安心してみていられたけど♪
わーい! トライに塗り替えたら ひなっちだ~♪
もうちょっと 背中の毛 立てようね?
COCOちゃん怒ってる~!!
そうだよね、阻止されたらイラッと来ちゃうよね!!
怒った顔もなかなか素敵だわ(^O^)/
この後は仲良く遊べたのかな??
ごわい・・・
COCOちゃん狂犬です~

この白黒ヤロー~気に入らなかったのね!
茶色と白で悪いか~って怒ったのかな?
仲間に入れてよね♪
また私・・・見るところ違う?
cocoちゃんかわいいおしりの裏側は、ガウガウ顔ですね!
私はガウ顔大好きですので、
cocoちゃん最高♪
でも周りの子、ビビッてませんね~???
☆ジョーディーママさん
そうだね~(汗)
最近、COCOさん興奮すると顔が怖くてねぇ(涙)
普段吠えない分、ガウガウがすごくてね。
それだけで、ぱっと見が怖いのよ。
別に害はないんだけどね~。難しいわ~!
阻止係はイタグレちゃんとかだったね~、確かに!

☆うーママさん
そういえば、COCOって追いかけられると弱い気がする!
大きい子とかに迫力満点で追いかけられると、
背中の毛総立ちで尻尾も下がり気味だったかも。
だから、追いかけるのかなぁ…。
一種の防衛手段?
ま、顔とか怖いからね~!フツウはひくよね(笑)

☆のりじさん
そうだね~~!
背中の毛の立ち、足りない?
OK!言っておくわ~(どうやって?)

☆クロムママさん
この日は、確かにイラってた(汗)
なんだろ?
阻止されてじゃなくて、COCOの場合は吠えまくられながら
仕掛けるのに、逃げちゃう子にキレたりすることが多いかも…(涙)
でも大分ガマンはできるようになったけどね~(汗)
いやいや、まだ目が離せませんわ。

☆空カカさん
ううん?いつも新しい視点で見てくれるので新鮮よ!
そうね~!色が気に入らなかったのかもしれないし、
どけよ、このやろ~だったのかも(笑)
仲間に入れて♪っていうのも何回かあったよ~。
COCOの場合、仕掛けてきたのに逃げる子は許せないらしく
結構キレるのよね。
あ、キレやすいのはでも、マズイわ…。なんとかしなきゃね~。

☆アイリーママさん
おしりは愛らしいんですけどね(笑)
おまけに、体も大きくないし…なんですが
気は強すぎです(涙)
この日は捕獲何回したかな~?
オサシンに出てる子はビビってなかったですよ~。
でも、ビビる子もいるので気をつけて度が過ぎるようなら
捕獲~です(汗)
みんなでダルちゃんを守ってるんですね~!
COCOちゃんはもちろん、1枚目のイタグレ(かな?)の走りっぷり!
カンガルーみたい。(笑)
小さなボディーガード達がいてCOCOちゃんは消化不良・・?
え~、阻止されちゃうなんてCOCOちゃんかわいそう~。
遊びたいだけなのに、怖い顔になっちゃうからなのかあ。
犬って、ランで会ったばかりでも、仲間意識とか弱いものを守る気持ちってあるんですね。
なんかすごいなあ。
☆tomoさん
そうそう、ダルちゃんばかりでなく、
COCOが追いかけると全て阻止されてました(笑)
そんなに危険な匂いが漂ってたのかしら(笑)
イタグレくん、早いのよ~~!
本当にカンガルーみたいだね♪

☆ハルさん
こんなに阻止されるのは初めてかな~?
よっぽど危険だったのかしら?
ワタシにとってはいつものことなんでねぇ。
COCOは最近スイッチ入ると、いつもこの顔でねぇ。
別に取って食ったりとかしないんだけど、
怖く見えちゃうのよね(涙)
ワンコってそうそう、守る子は守るよ~!
うちもそうなってほしい…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー