2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
一触即発!
☆只今、夏休み期間限定で画像1~2枚での更新に挑戦中です…が今日は「5枚」です(汗)☆


土曜日に行った『七国公園ドッグラン』。



昨日の記事では、



ことごとく、阻止されたとご紹介しましたね。




ありましたよ。




オサシン。




ほれっ…



20090803.jpg


20090803_2.jpg


イタグレのボルトくんの細い体で


懸命にCOCOを止める姿には心打たれますね(涙)





この日は、2週間ぶりのランで、



ちょっぴり、興奮気味のCOCOさん。





おっ?


20090803_3.jpg



やだ、ハスキーちゃん(口輪付)にじわじわ寄ってくけど…



もしかして、一触即発状態




一応万が一のために、





追いながら写真撮ってたら…








キャ~!!!







20090803_4.jpg



オイ、コラ、接吻かいっ! ビックリした~(汗)






ま、



危険な匂い(?)を常時させながらも



20090803_5.jpg



この日も元気にランで遊べた (そうか?)



COCOさんでした♪




ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓でも、ちょっとCOCOさんと遊ぶの怖い~って思っても押してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

詳しくはコチラ(飼い主さんのブログ)
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが正義の味方ね!
口輪されてるハスキーちゃんかわいそうだもんね・・・

イタグレちゃん、COCOちゃんに骨へし折られるわよ(笑)
アネゴは怖いよ~
COCOさん よかったですね~
ビルは土曜日を逃して、昨日の雨で家でごろ寝でした(*_*;
ハスキーちゃんとのキス 最高!
きっとハスキーちゃんの気持ちがわかっていたのかも・・
私は口輪はどうも・・・派なので!

ボルトくんならCOCOさんに負けないかも(^^)v
うちのビルは退散していました。(@_@)

このイタグレちゃんは余程の平和主義なのかしらねぇ?
それとも・・ダルじゃなくて自分を見て欲しかったのかな?

COCOちゃんとうとう「めばえ」?(笑)
「どうしてこれつけてるの~?」って顔ね。
結局このハスキーさんとは遊べたの?
うはは(笑) ことごとくストップされてたんだね~。
イタグレちゃんの勇気に乾杯♪

ハスキーちゃんの口輪がいつか取れるように、
上手に遊びのレッスンの相手をしてあげられたかなあ、COCOさん。
COCOさんくらいダイナミックだったら、
口輪上等!カチラ?(笑)
口輪って 難しいよね~。
噛む子なのかなって、一瞬 ドキッとしちゃうけど、拾い食い防止だったり
することもあるし …
COCOちゃんは 優しいね、そういう子にも ちゃんと 声掛けてあげるんだね ( そうなの? )
cocoちゃんハスキーちゃんとご対面したときの後姿・・・
かわえぇ~~~♪
これってお互いが近づいていったんですか?
この後は遊んだのかしら・・・

cocoちゃんは、ランに連れていって思いっきり楽しむからきもちがいいですよね♪
☆空カカさん
このハスキーちゃん、ちょっとガウっちゃうみたいだったんだけど、
COCOがこんなに近づいてもガウらなかったな~。
COCOもゆっくり近づいたのが良かったのかしら?
でも、尻尾がちょっといつもよりは下がってるでしょ(笑)
イタグレのボルトくんは前にも元気に遊んでもらったことがあって
細い体からは想像できない頑丈さを感じる子でね~!
大丈夫、折られる前に、さ~っとすばやく逃げられるから(笑)

☆ぶーふーうーさん
ボルトくんは確かCOCOよりちょっと若かったのかな?
元気な子だよね~。
COCOさんついていけなかったもん(笑)
沢山遊びにも誘ってくれてたし、元気でイイコだよね!
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

☆ジョーディーママさん
ハスキーさんとはこれっきりよ(笑)
行きずりの恋ってやつかしら?
あ、メスだったかもしれないしね(汗)
遠くてよくわからなかったわ~。
COCOもいつもと違って、ゆっくり近づいてたから
何となく、突然向ってはいけない何かを察したのかな?
そうだったら、かなりの成長なんだけど~(笑)

☆うーママさん
うんうん、残念ながらハスキーさんとはこれだけでした。
何だろう?口輪が気になったのかな?
ハスキーさんも口輪はイヤみたいだったからねぇ。
すごい阻止ぶりでしょ?
これだけの徹底的な阻止は初めてだったかも(笑)
あ、阻止自体は初めてではないけどね(笑)もちろん!

☆のりじさん
そんな優しい子だったら苦労してないわ(涙)
この日も何度捕獲したことか…。
ハスキーさんは醸し出す雰囲気が何か違ったんじゃないかな?
いつものCOCOなら走りよるのに、歩いて行ったからね~(笑)
そんなことまずないから、びっくりしたわ。

☆アイリーママさん
これは、COCOだけが近づいて行きました~。
だから、何となく怖くてねぇ。
乱闘?も一応覚悟の上で…。
この後は何もないですよ~、残念ながら。
COCOはあともうちょっと興奮を抑えられたらもっと
楽しく遊べそうなんですけどね~(汗)
COCOちゃんは、お友達作りが上手ね。
家の鼓太郎は、ハハと似てダメなんですよね~
先日もひさ~しぶりに行ったランで鼓太郎の2倍くらいあるミックスさんに吠えまくってしまいました。
基本がビビりだからね~
☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あはは(笑)COCOは、基本的に犬好きで
とりあえず会った犬には全部いかないと気が済まないタチでねぇ。
それがいい方向へいったり、逆だったりで…。
ま、よしあしかな?
基本ビビリ~なほうがいいよ!慎重にもなるしね!
うち、いつか痛い目を見そうでさ~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
