2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
週末エプロンおじさん




週末だろうがいつもと同じ時間に起き、

そして、いつもと同じ時間にご飯を要求して食べるCOCO。



(要求といっても、無言のガン見ですけどね・笑)



お散歩も平日のいつもの時間(7:50)を過ぎると

落ち着かなくなるので、庭に出しちゃいました。







以下、週末お散歩担当のダンナとお散歩へ行くまでのやりとり…





(私用に買ったエプロンですが、今一つだったのでワタシは使用してません…が、ダンナは好んで使っています。)

































お散歩中、ダンナが「週末エプロンおじさん」とかヘンチクリンな名前付けられて密かに近所で有名になってないかだけが心配な私…。



そろそろ、旦那にも似合うお散歩エプロン、買おうと思います…。







ランキング参加中です[:犬:]

男の人でも合うヒップバッグがあったら教えてね。

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



Secret
(非公開コメント受付中)

わぉ!COCOちゃん早起きですね。

その時間だと私はまだ起きてたりしますが・・・ゲホゲホ



やっぱり年頃の女の子はオシャレに敏感だから、エプロンが気になっちゃったんですね| ̄m ̄)

でも、散歩の時って両手が自由に使えるほうがいいから旦那さんが好んで使うのは分かるな~。
両手が使えるのって重要ですよね~。

私は先日ポケットがたくさんついているヒップバッグを新たに購入♪ヒップバッグだけど、腰につけると走りずらいので(どんだけ走るんだ・・)肩からたすき掛けにしています。

いつも一緒に散歩に行ってる旦那は・・よく考えたら手ぶらですね・・。あら?
☆かのこさん

こんにちは♪

えっ、5時でまだお休みではない?ほぼ徹夜ですね~。

そうそう、ダンナは手ぶらがいいと言って、

見た目気にせずエプロン着けてお散歩へ行きます。

知ってる人に会っても、気にならないらしいのですが、

ワタシは結構気になってたり(笑)



☆みーこさん

こんにちは♪

うちのダンナも相当走るらしく、エプロンが一番都合がいいようです。

ヒップ側にも着けられるのですが、前にあったほうが水とか出すのに楽らしくて、あのスタイルらしいです。

でも、あれはどっちかというと女性用なのでダンナ用にいつか買おうかと考えてます。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
