2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ドーマンでシンクロ。
さて、昨日の続きの、



彩湖・道満グリーンパーク」内のドッグラン。



20090816.jpg
(ローリング中のイっちゃってるCOCO・汗)




まず、帰り間際にちょっとだけ遊んでいただいた


ミニピンのALTOくんブログに、COCOさん登場してますよ~♪
(14日・15日と2日連ちゃんで出てま~す♪カメラもうちと同じEOS KISS X3で撮ってくださいました~!
ありがとうございます!)






さて、



ドッグランで最初に遊んでもらった



20090816_2.jpg


イタグレのウィンディちゃん♪


とっても美人さんで10ヶ月とは思えない遊び上手な女の子でした~!


まもなく2歳のCOCOさんと遊んでる様子を


まずは動画でどうぞ~♪



【1分20秒 ダンナやワタシの話し声アリ】





なかなかな遊びっぷりでしょ?





でね、



この様子を何枚も撮影したんですが、 (相当な枚数)



シンクロ画像が多かったんで…






はいっ!



枚数が多いので



ムービーでどうぞ♪




【1分15秒 BGMアリ】






ウィンディちゃん、ありがとうございました~♪



20090816_3.jpg




明日も続いちゃうわよ~(汗)





ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓COCOの顔が放送禁止って思っても、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

詳しくはコチラ(飼い主さんのブログ)
Secret
(非公開コメント受付中)

口裂け女って、道満にいたのね~。
いかも四足だったのね…しらなかった~。

COCOさんのハイパーさ、うちの梅太郎に爪の垢飲ませたい。
みんなと仲良く遊べて
とっても楽しいひと時だっただろうね~♪
ムービーの選曲が面白過ぎ(笑)

いいね~嬉しそうに遊んでるね~♪
とっても気が合ってるのが良くわかるわ。
写真だと1枚1枚がすごい事になってるけど(笑)
動画で見るとお互い楽しそうだものね!
ウィンディちゃんと息ピッタリですね♪
きっと、すんごく楽しかったんでしょうね~♪
思いっきり遊んだ後は、ぐっすりだったのでは?
シンクロ写真は、1枚目のガウガウ姿から笑っちゃいました☆
PS.リンクありがとうございました。
シンクロ写真(?) て何?   と思って見ていたら
選曲も動きもバッチリ! なかなかですね♪
若いうちに次期のオリンピック候補に名乗りを挙げて
みたら アッ レスリングでも・・(笑)
レディに失礼しました。 
シンクロおもしろ~い♪
この遊びって、終わりはあるんですか?(笑
永遠に遊んでそうですよね!?
どっちかがやめないと終わらないんですか?
それにしても、かわいくてずっとみてて飽きないですよね♪
ナ、ナ、ナイス選曲!!
楽しそうに遊んでますねえ。
本当、COCOちゃんっていい表情してるわ~。
見てて飽きないですよね。
すっげーそろってるぅぅ!!爆笑☆
かなりの高得点が期待できますね♪
おっかしくてさ・・・
シンクロ画像も動画の会話も・。
しかしうまいこと遊ぶねぇ。
王子は全然・・すぐに逃げて威嚇しぞこない・・負ける(汗
☆うーママさん
そうよ~!そういえば「ポマード」って言うの忘れてた~!
(わかる?昔口裂け女に会ったら「ポマード」って言えば逃げるって
言われてたのよ~。当時住んでた仙台ではね)
ウィンディちゃん、フツウの顔はとてもかわいいんだけど、
COCOさんと遊ぶとこんなに大きなお口開けちゃうんだね~。
申し訳なかったわ…。

☆ジョーディーママさん
そうそう、動画だとさ、細かい表情は流れちゃうから
わからないけど、
連写で撮ると、あんなことに(笑)
それも、撮ったどれもこれもが凄い顔だしね~。
それは使わない手はないでしょ(爆)

☆shokoさん
きっとKAIくんはこんな凄い顔しないよね~?
あ、でも楽しかったのは確かだと思います~!
同じテンションの子ってなかなか会えないからね~。
このあとはかなり疲れきってぐったりでしたよ!

☆ぶーふーうーさん
昨日はありがとうございました~!
そうでしょ?シンクロでも、レスリングでもどっちでもいけそうでしょう?
本物のシンクロは泳げないからダメかな?
音楽、結構合ってましたね!

☆アイリーママさん
一応、同じくらいに疲れて終わりました。
でも相当長い時間こんな感じでしたよ~!
なかなかこういう遊びってできないですからね~!
見てて、こちらも嬉しくなりましたが
ウィンディちゃんも疲れなかったかな~?

☆ハルさん
いい表情ですか?わはは(笑)
こんな凄い顔ほめていただけるなんて~!
見てて飽きないのは確かです(笑)
音楽はPCの中にサンプルで入ってるのから選んだんですけど
結構あってましたね~。

☆locomiさん
撮影後にPCに落として見てみて笑いました(笑)
なんで、こんな揃ってるの~~?ってね。
で、「シンクロ」
本当に気が合ってたんだね~!

☆ガオ母さん
本当はさ、動画の音声は消したかったんだけど
容量が大きすぎてyoutubeしかアップできなくて
消し方わからなかったから、そのままにしたのよ。
素でしゃべってるからねぇ。ちょっと恥ずかしいわ。
気が合えばこんな激しい遊びしてるねぇ。
王子、ひいちゃうよね?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
