2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
どかす女。
夏休み最終日の日曜は


いつものランへ行きました~♪





そしたら…



20090818.jpg



お久しぶりんこの『ビルくん』と偶然再会♪


(1ヵ月半前のビルくんとの様子はコチラ



ビルくん、とってもイケメンさんでね~!



顔だけじゃなくて、中身もイケメンさんなんですよ。



だって…



20090818_2.jpg



こんな風に…



20090818_3.jpg



COCOさんが行っても…



20090818_4.jpg



ちゃんと譲ってくれちゃう(汗)





でもって、



20090818_5.jpg



ちゃんと追いかけられてくれる…(滝汗)




でも、意外と仲良しさん。


20090818_6.jpg



誰かが来ると並んで待っちゃってますよ~~~!



で、



誰が来たのかしら?





ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓てなわけで次回に続いちゃうけど、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

詳しくはコチラ(飼い主さんのブログ)
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉぉぉぉっ!
ジェントルマンなのねレディーファーストなのね!
その辺に転がってる日本男児に爪の垢煎じてやりたいわね(笑)
COCOちゃんより一回りくらい大きいのかな?
なんだかとっても男らしく見えるわ、ビル君♪

で・・誰が来たのかしら?
またしても(笑)お久しぶりでございます~
ビルくん、かわいいなぁ~
COCOちゃんとお似合いジャン!
なんか、いい感じ~ラブラブ?!
COCOちゃんも相手によって態度が違うんだ。
ビル君お兄ちゃんみたいだね。
お転婆な妹を思う・・・

あれ誰って?
COCOちゃん爆走ガウガウの予感(汗)
仲良しさんですね☆
こんな風にビーグルちゃんが揃うと嬉しくなっちゃいます。
いつかCOCOちゃんにも、ビルくんにも会えるといいのですが、
なかなか会えませんねぇ・・・。
むしゃむしゃ隊に、KAIも加わりたいはず(笑)
ビル君かっこいいですね~!!!
しかも中身まで!
cocoちゃんと仲良しさんなんですね♪
並んでる写真がとってもかわいい☆☆☆

そうっすね!笑いました!!!
わお♪
ビル君イケメンな上にジェントルマンやのぅ♪
仲良しさんのワンコがいると、ランもひときわ楽しいですよね♪
ダレがきたのかしら~?
今日からCOCO姉さんと呼ばせていただいてもよろしいかしら?
年上イケメンビルくんをもどかせてしまう姉さん、やんわりとリーダーシップをとる姉さん、すばらしいわ。

で、誰が来たのかしら?
お返事遅くなりゴメンナサイ!

☆ジョーディーママさん
そうなのよ。めちゃくちゃレディファーストなのよ。
いい子でしょ?
何されても怒らないし、かわいいのよ~。
COCOより一回り以上全てが大きいです(笑・心もね)

☆まっぷーさん
お元気そうね♪よかったわ~!
COCOは好きでも、ビルくんには遠慮されそう。
完全に尻にしかれそうでしょ?どう見ても…。
本当にイケメンなんだけどね、オカマくんなのよ(笑)
うちもオナベだけどね!

☆空カカさん
よくわかったね。爆走はともかくガウガウだったよ。
赤ちゃん相手にやめてほしいわ。
ビルくんのほうが8か月くらい実際はお兄さんなんだけどね、
態度デカイよね、COCO。

☆shokoさん
ビーグルがいるとかなりほっとするし、嬉しいです~。
COCOの場合、相性が悪いと最悪なんでね(汗)
KAIくんにはなかなか会えないね。
大丈夫、きっと会えるよ~!楽しみだ~!

☆アイリーママさん
結構仲良しですね~。
いや、ビルくんはそう思ってないかも(笑)
なんだ、この気の強いオンナは?って感じかしら?
並んでる写真は結構いい感じなんだけどね。

☆うーママさん
そうなのね。いい子だからCOCOもなんとかおさまってるのかな。
これで相手が大人だと、相手にされないし
気が強いと、バトルになるし…。
最近相性がかなり関係してきてるね。
すこし大人になったかな。

☆ハルさん
どうぞ。姉さんでも姐さんでもアネさんでも
どれでもOKです(笑)
どかしちゃうのはね~(汗)
ちょっと控えてほしかったり…。うふふ♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
