2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
初物づくし
週末はダンナと暑い中、地獄の訓練のように

ロング散歩をし、ヘロヘロだったCOCOさん(笑)



今日は心なしか、のんびり散歩でした[:モグモグ:]







さて、今日はちょっとお買いものに行きたかったので、

お留守番のCOCOさんのために、

大好物のヒヅメは在庫切れなので、代わりに用意したのは、







COCOさん、実はまだ氷未体験。



早速、あげてみました。







ん?今一つなのかな?



でも、トイレへ持っていっては滑らせて遊んでたので

とりあえず熱中症にさえならなければってことで

出かけちゃいました。





行ったのは、「コストコ」。うんち袋のポイ太くんを買ってきました。

(他は、ワタシのお昼用のベーグルとかペストリーとかね)



前は100枚入りだったのが、どうやら200枚入りになったらしいと聞き、

ちょうどなくなりそうだったので、買ってきました。







お値段も、100枚入りよりもあたりまえだけど格安♪助かるわ~♪



ところで、氷は帰ってきたらなかったので、

溶けたのを舐めたか、もしくはトイレでそのまま溶けたか…(謎)





そして、午後、先週注文していた商品が届きました[:プレゼント:]







在庫切れだったヒヅメさんと、

みなさんのワンコは乗らないことが多いと聞いていた

夏必需品の「アルミボード



早速、COCOさん部屋に設置してみましょう[:グッド:]







ほれ、COCOさん、乗ってごら~ん[:ラブ:]







そのあとはこんな感じ…







ん~、これも今一つなの?

アルミボードに乗らないワンコの会(そんなのあったっけ?)

もう1頭、めでたく加入なのかしら…。







わざわざ、アルミボード避けてそんな狭いところでヒヅメ噛まなくても…。





でも、せっかく買ったのに使ってもらえないのはカナシイので

位置が悪いのかな~って思って、奥に寄せてみたら…







なんだ、大丈夫じゃん!

ヨカッタ、ヨカッタ[:拍手:]





ランキング参加中です[:犬:]

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!アルミに乗ってる!!

うちは絶対だめですね。。どんなに暑くても柔らかいお布団がお気にいりのようです。

アルミボード、買ったばっかりの頃はピコがひたすら掘りまくって、あの「黒板を爪でギーってやった音」に似た音が響き渡り、飼い主は逃げ惑ってました(笑)今ではそんなことすらもうしません。

氷は我が家のワンコは大好きですよ。小石好きには、小さい氷がたまらないようです。
おお~、乗ってますね、アルミボード。

使い勝手はどうですか?

うちはアルミボード持ってないんですよー。夏の留守番はもっぱらエアコンだのみ…。



氷はどうだったんでしょうね。

今度は最後まで見守っていてください(笑)
そうか、置いた場所が気に入らなかったのね。

無事に使ってくれて良かったですね~♪



氷はそれでOKじゃないですか?

ガリガリ食べなくても冷たさ長持ちで

十分に熱中症予防になるかも!
☆みーこさん

こんにちは♪

うちも、ボード掘ってましたよ(笑)

さすがに音はしなかったのですが、想像しただけでも

鳥肌立ちます(涙)

氷、小さくしてるんですね!

今度、小さい氷も試してみます!



☆うーママさん

こんにちは♪

日中ワタシがいれば、エアコンのきいた涼しい部屋で

快適なCOCO。

アルミボード不要かな~とも思ったのですが

最近マットは敷きたがらなかったので、試してみました!

氷、どうだったんでしょうね?

そのあと、トイレシート替えたら、見た目よりも結構な吸収量って感じだったので、溶けた可能性大です(笑)



☆ジョーディーママさん

こんにちは♪

いや~、本当に使ってくれないかもって思いましたが

全然気に入ってくれたようです。

本当に涼しいのかな?

氷も好きになってくれるといいんですけどね~。

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
