2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
たまにはフォトジェニック。
日曜に行ったいつものドッグラン。


20090908.jpg




突然、ブラックズに囲まれるCOCOさん(笑)


20090908_2.jpg


この、右側の甲斐犬のアサちゃん(♀)


20090908_3.jpg


過去2回くらい会って、


結構気が合うのか、いつもこんな感じ♪


でも…





飼い主さんにはすっかり忘れ去られていて残念なCOCOさん(笑)


20090908_4.jpg


い~の、い~の、ワタシも年齢とか名前とかよくわかんなくなっちゃうこと多いから(笑)
(間違えて載せた場合とか言って下さいね♪)



しかし


いつもそうなのですが


ランでは水を得た魚のように、


元気に走り回るCOCO。


20090908_5.jpg


20090908_6.jpg


こんなに楽しそうに走るCOCOを見る為に


毎週のように、ランに通っちゃう親バカ・姉バカなワタシたち家族でした~☆



あら、いつになく、キレイな終わり方♡





ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

詳しくはコチラ(飼い主さんのブログ)
Secret
(非公開コメント受付中)

COCOちゃんは 誰とでも
 フレンドリーな性格ですよ これでしたら
安心して どこでもランに連れていけますよね

これだけ 走りまわってくれるのですから
MIPPYさんも連れてきたかいがあります

最後の写真なんか本当 フォトジェニック賞をあげたいくらいですよ
空も自由に走らせてると生き生きして見えます。
普段はサークルの中で留守番ばかりだもんね。
やっぱりらしくさせてあげないとストレスたまっちゃうよね!

近所で2匹のビーグル飼ってるお宅があるんだけど
「会った事ないですね」って言うと散歩に連れて行ったことがないって!
びっくりでしょ~
ランに連れて行くとしっかり走るなんていいなぁ。
あんちょびは日曜日は走ることなく、ひたすら日陰探して
放浪しておりました(^^;
おかげでブレることなくお写真撮れましたけどね♪
ちょいご無沙汰してます。
coco家は、元気いっぱいで羨ましい~
我が家は、夏眠三昧でした。。
そろそろ活動開始しなきゃ。。。
こんな楽しそうな顔をみると、毎週ランへ連れていって
あげたくなりますよね。。

まだ、先だと思っていたけど、
オフ会も来月になりましたね~~
予定は空いてますか!?
また、お手数をかけますが9月中にQOOちゃまの掲示板か
実家へ参加表明をお願いしますね^^
ふん なによ。 ちょっといい写真が撮れたからってさ!
悔しいから 最後の写真、斜めってるってことで 90点! (笑
やっぱりさ~、COCOちゃんみたいに 走る子には いいカメラで
残してあげたいよね♪
んで、よぼよぼになった時 取りだして 懐かしむのよ。
「 こんな頃もあったのね~ 」 って (爆
やー、可愛い~。
本当に、すっごい優しいいい顔してるね。
ランが大好きなのね。
上手に他のコとも遊ぶし、いい姐さんだよ。
沢山写真撮ってみせてねー♪
面倒がらずに、一眼つかってねー(笑)
最後の1枚いいね!
躍動感が伝わってくるわ。
ランでお友達と一緒に走れる時間って
COCOちゃんにとっても楽しみで大切になってるんじゃない?
そして億劫がらずにつれて行ってあげる家族。
素敵な事だと思うよ♪

こりゃMIPPY*さんももっと頑張ってカメラの腕を上げにゃ(笑)
最後の写真ホントにいい笑顔♪
最近、どんな子とも仲良く遊べるCOCOちゃんってホントにすごいって思う。。。素晴らしい特技ですよ。
こんなに楽しそうにしてくれるとランもつれて行き甲斐がありますよね。
あ・・ダンナさんと娘ちゃんも飽きてない?大丈夫?
なんでこんなにステキな写真が撮れるんですか?
走ってるのに・・・
見てても気持ちいいくらいきれいです☆
もっとイッパイみてみたいですぅ・・・!

運動会とかもいい写真たくさん撮ってるんだろうなぁ・・・
☆ランままさん
そうですね~!連れて行って、お友達さえいれば
走ってくれるので、その点は連れていきがいはありますね~。
また、家とは全然違う顔なので、
それを見てるだけでも楽しいです。
ずっとこうやって楽しんでくれればいいですね~。

☆空カカさん
いや、本当に。
普段はケージでお留守番だからね~。
この走りって週1でも少ないくらいかしら?
お散歩いったことないって~?
そのビーグルちゃんたちはどうやって運動してるのかしら?
お庭の中で走り回れるように飼われてるのかしら?
なんか心配しちゃうわ~。

☆あんちょびーなさん
お天気がよかったんだもんね~!
ランでも、わりとみんな日陰でわさわさしてたよ!
そうね、止まっててくれればわりとブレないけど、
止まってる写真も難しいよね~。
とにかく、デジイチが全然使いこなせてないワタシです…。

☆さくらさん
こんにちは~!
オフ会の参加表明ですね~!スミマセン…遅くなってまして…。
今、他の兄弟等に確認しようかと思っていました。
9月末までにはお返事しますね!
関西の方々は今年もお泊まりなのかな?
年一でのビッグイベントになりましたね~♪

☆のりじさん
あはは、確かにななめだね~。
まっすぐのつもりだったんだけど、ワタシとうとうそういう神経が
イカレたかしら?
カメラはたぶんいいんだけどね、腕がね…。
たぶん撮る人が撮れば、もっとキレイでいい写真になると思うのよ。

☆うーママさん
未だにデジイチの操作が今一つわかってなくてね~。
動く被写体の設定にしてるつもりなんだけど、
なんか、デジイチっぽくない画像の仕上がりで…(汗)
取り説だけだとやっぱりよくわからないのよね~。
本当に難しいわ~。

☆ジョーディーママさん
うん、ラン行くの楽しいからね~。
たぶん他の家族も(笑)
週一だけだからね、こんなに走れるの…。
暑かったから、お散歩も短めだしね(笑)
カメラの腕?どうしたら上がるのかしら?
撮ってるうちに上がるのかしら~?

☆みーこさん
とりあえず、ダンナもムスメも大丈夫みたいよ~(笑)
誰とでも遊べるっていうか、誰とでも遊びたがるって言ったほうが
正解かな?
でも、最近少し選ぶようになったかも。
年上になってきたしね~、ちょっとは色々学んだかな?

☆アイリーママさん
運動会はめちゃめちゃでした~(涙)
犬より人間のほうが難しいかもです。
逆だと思ってましたよ。
走ってるのは、連写連写で(笑)
何枚かのうち1枚くらいは成功している感じですよ。
愛犬の走りが見てみたい・・
いいな水を得た魚・・・・
写真も撮りがいがあるってもんよ
すみっこをひたすらウロウロしてチッコ三昧
オスと去勢済みのメスにヘコヘコ&ペロペロチュー
犬が挨拶にきたらビビる。
その様子を各ブロガーに笑われる。
3Mほど走ったら「あっガオ犬っぽい」と言われる。
なんのためにランの代金払ってるやら・・(悲)
☆ガオ母さん
いいのよ~。
それぞれの犬がそれぞれの楽しみがあるのよ~。
うちはたまたま、走る・遊ぶ(威嚇?)のが楽しみな犬だったからだよ~。
今はまだよくなったけど、
1歳前は、ワタシらが謝ってばかりの遊び方だったからね~(汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
