2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
路線変更。
今日はリアルタイム更新です~☆

いつもは、前夜に予約更新しちゃうんですが、

夜飲んだアイスコーヒーのせいか(夜飲むなって?)、おなかが痛くてね(汗)

そのまま大人しく就寝。



朝は、朝でコドモの通学に付き添ってCOCO散歩も行っちゃってるんですが、

たまたま近所の子が自転車と接触しちゃったところに遭遇…。

その対応とかしてたら、こんな時間になっちゃいました~。




さて、

最近COCOとワタシ、少し痩せたんですよ~♡

20090909.jpg

COCOさん体の大きさのわりにはご立派な鳩胸なんで、

見た目にも体重的にも痩せてるほうとは言えないのですが、

少し引き締まりましたよ~。

ワタシ?お盆時人生過去最高の体重から2.5kgほど落ちました♪

でも、二人とも、見た目では痩せたのがちっともよくわからないってところが

ちょっと残念だけどね~(笑)



最近はお散歩中のオサシンもね

20090909_2.jpg


カメラ向けると、おすわりして撮られる体勢に入っちゃうので

いつも同じ感じになっちゃうんでね。 (記事では使えない…)


体も引き締まったし、ポーズも取れるんなら

こりゃ、路線変更でグラビア系にでも進出しようかと(←アホ)



あと、


先月のお誕生日にプレゼントした


20090823_4.jpg


タフなひっぱりっこおもちゃ。


どうもロープ部分への食いつきが今一つでね、


未だにきれいなまま (奇跡的!)




なので、


使い道変えました。


【1分4秒 ワタシのいつもながらのウルサイ声あり】




いいぞ~!


持ってこいの進化系(?)


2歳のCOCOさん


『役に立つグラビアCOCOさん』への路線変更いけるかしら???




ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

詳しくはコチラ(飼い主さんのブログ)
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
いつも朝七時にびーぐるんるんを見るのが日課の私。
「あれ?更新されてない?そんなばかな。」と何度もリロードしちゃいました。
おなか大丈夫ですか?痩せたなんてうらやましい。。
ダンナも私もうちのワンコもちっとも痩せません。
引っ張りっこもおやつをいただける手段にしかならなかったのね・・・
それも「ほれっ」みたいにCOCOちゃんにポイされて・・・
ボロボロにされる方が本望かも(汗)

なに~2、2、2,5㌔も!!!
すごい~この20年ばかり体重が変わらない私・・・
増えても減ることはないだろうな。
MIPPY*さんお腹弱いの?
便秘はしても下痢しない私です(笑)
すごーい、ちゃんと持ってこれますね。
うちも出来るかな?
やってみよう(^^)

あんちょびはビーグルなのに胸板が薄いです。
cocoさんのような厚い胸板、憧れです(^^)
すごーい! 介助犬みた~い!
ねえ、固有名詞 付けなきゃ 役に立たないよ?
私ね、ごはん食べた後のお皿 持ってくるようになって欲しいのよ。
特に 弁にゃんのお皿って いつも 下げるの忘れたまま 洗い物始めちゃうから
1度 お水止めて 取りに行かなきゃいけないのよねえ。
「 あ、忘れちゃった、ひなちゃん 弁にゃんのお皿 持ってきて? 」
ああん! やってみた~~い!
そうだったのか。
朝来たら更新されてなかったからどうしたのかと思っちゃった!
もう大丈夫なの?夜はお腹冷やしちゃだめよ(笑)

COCOちゃん上手に持ってこられるわね♪
ただ引っ張りっこするよりもいいかもね。
でもこれさぁ、何度か続けてやってると「なんで?」って疑問持たない?
COCOちゃん素直だから持たないのかな。
ウチは「それ取って」コマンドになかなか従わなくて
ちょっと近寄って「ほら、これ!」って言うと
「そこまで行ったなら自分で取れよ」的な目をされるのよ(涙)
中年ってほんっとイヤ(笑)
cocoちゃんおりこうさんですね~!!!
ちゃんと撮取って持ってくるなんて♪
カメラ向けるとお座りとかうちないです(泣
うち逃げますもの・・・
目もそらされます。

私もコーヒー飲むとおなか痛くなります・・・
とくにコーヒー牛乳。。。
出かける前はのめません。
COCOちゃんの取って来いすばらしい☆
上手上手~!
2.5キロダイエットおめでとうございます☆
でも、これから食欲の秋ですよ~♪
COCOちゃん、おりこうだね~~(^O^)/
クロムはね、持ってくるけど放さない(笑)
そのまま引っ張りっこになっちゃうの!

MIPPY*さん、お腹大丈夫?
お大事にねっ(^O^)
2.5㌔もダイエット、おめでと!!
すごい!!!
☆みーこさん
ごめんね~!リロードまでしてくれてたんだ~。
昨晩はね、ちょっと更新はムリかしらって思って
寝ちゃったのよ~。
明日はもう大丈夫だから♪
ま、太るのはしょうがない生活だったからね~
フツウに過ごせば若干は減るみたい(どんな生活だったんだ・笑)

☆空カカさん
基本便秘なんだけど、数ヶ月前のレタス食べすぎでおなか壊して以来、ちょっとデリケートに(笑)
体重、20年も一緒ってそのほうがすごいよ~!
20年前の体重…今より10kg以上少ないし~(笑)
産後より体重重いってどういうことって感じよ。
本来の使い方ができないひっぱりっこおもちゃって…(涙)
なんか残念だわ。

☆あんちょびーなさん
厚い胸板、憧れてくれるのね~(感動)
ちょっと、オードリーの春日っぽいけど、
メスだけどOKかしら?
あんちょびくん、きっと持ってこれるよ!
やってみてね!

☆のりじさん
そうね~、順調にいけば介助犬よね?
でも、介助犬ってそのたんびにご褒美なしよね?
じゃ~、無理だわ~(涙)
おやつがあるから、やるのよ(笑)
ひなちゃん、女の子だもんね。
ぜひ、教えこんじゃえば~?それってできたらすごいよ!

☆ジョーディーママさん
あら~!ママさんも見に来てくれてたのね(汗)
ごめんね~!
寝たら治ったから大丈夫よ~!
うちね、まだそこまで頭が回らないみたいよ(笑)
それはジョーディーくんが賢いから気がつくのよ~!
うちも中年になったら、突然気が付いてくれるかしら(笑)

☆アイリーママさん
COCOは本当にパピパピしてたころから撮ってるからなのかな?
カメラ=おやつって学習してるから、
どうしても座っちゃうんだよね~。
それはいいんだけど、自然な姿が撮れなくてね~(汗)
今、自然な動きを撮るとしたら、ランでしか撮れないかな~。
あ、コーヒー牛乳、わかる気がするよ(笑)

☆キャンディ’ズママさん
ありがとうございます!
まだ取ってくるものがひとつだけだからね~。
これが複数のうち選ばなきゃいけないとなると
まだまだこれから練習だわ~。(え?それやるの?)
食欲の秋ね!乗り切って見せるぞ~(笑9

☆クロムママさん
引っ張りっこになるのいいじゃない~!
うちのはもともとはひっぱりっこするものなので、
そうなって欲しい…(涙)
おなか、すっかり弱くなってねぇ(笑)
痩せたのは嬉しいのよ。でも、元に戻るには
まだまだなのよ(涙)
お腹もう大丈夫ですか~?
私もたまに夜アイスコーヒー飲んじゃうけど、お腹も大丈夫だし
眠れないなんてこともないし・・私って丈夫・・・(--;

2.5kgも!! うらやましいです・・・
COCOちゃんも! グラビアいけますよ♪ きっと☆
☆tomoさん
ははは(笑)ワタシもカフェイン系は平気で
飲んでも夜寝られないことはないのですが
冷たかったので、おなかが刺激されたようです(笑)
COCO、グラビアいけますか~?
ある意味、メリハリボディなので(笑)
ワタシもがんばります!(グラビアじゃないですよ・笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
