2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
COCOの任務?
相変わらず蒸し暑い朝…。



あんまり暑くてオカシクなりそう・・・。



ここは、妄想しながらお散歩しますか…。



COCOさ~ん、「太陽にほえろ」なりきりごっこしない?







COCOさん刑事に町の平和を守っていただくべく

不審なニオイを嗅ぎながら、捜査でもしてもらいましょっ。



BGM必要な方はコチラ↓

(実際は、ワタシが口ずさみながら行いました…←アヤシイ?)







ささっ、では捜査開始よっ!











COCO刑事?なんか手がかり発見?











はいはい、ウンPね…。







じゃ、捜査再開ですよ、COCO刑事!















ん?COCO刑事、何か発見しましたか?











COCO刑事、何か、不審なものありましたか?







COCOさん、昨日くらいから、今大量に落ちている、干からびたミミズさんを

まず咥えて、その後離し、近くにオチッコをするってことをします…(謎)



まぁ、食べちゃわないだけいいけど、

オチッコをするってのは何か意味があるのかしら…。







あ~、でも何かそうしなくてはならない理由がきっとあるのね…。



それがきっと町の平和につながるのね[:ラブ:](←もう既に少しオカシクなってる







ランキング~参加中です[:犬:]

ワタシ達が暑さでオカシクならないように祈っててね。

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



Secret
(非公開コメント受付中)

片手にデジカメ、そしてCOCOちゃんのうんPを拾うなんてすごい技じゃないですか!!私もこうして地面に落ちる前にキャッチしたいのですが、外でうんPするときにやけに神経質なので出来ません…



ますます暑くなるからひからびた虫さん&ミミズさんが多くなってきますね(^^)

COCOさんの不可解な散歩中の行動ですね

しおんも干からびたミミズ咥えそうになるけど、寸止めで静止(リード引いて)します

マーキングですかね?

何の?って思うけど・・・
乾燥ミミズさんがCOCOちゃんのマーキングで水分補給して生き返る?(そんなわけないって。。!失礼しました。。)

うちのワンコの散歩コースは林や畑を抜けるので毎回ミミズさん100匹以上と遭遇します。

まだ動いてるのが8割。

「こんなにたくさんミミズさんアスファルトに出て来ちゃって地球上からミミズさんいなくなっちゃうんじゃないかなあ。。こんなとこにCOCOちゃんきたら大変なことになっちゃうなあ」と旦那はぶつぶついいながら歩いています。

ホント踏まないように歩くのが一苦労。

こわいよ~。。
面白い(笑)。

嗅いでいるだけで何も解決できないですね(笑)。

でもそこがいい。

ミミズさんに、水分かけてあげているしねー。

うちはミミズさんには見向きもしない、冷酷な探偵です。
「妄想太陽に吠えろごっこ」笑いましたw



うちも必ず乾燥ミミズの匂いを嗅ぎに行きます。

その後ほっておくとスリスリしちゃうので・・・

スリスリする前に引っ張って止めさせてますが、これまた気になる匂いがするんですかね~。



この時期は虫が多くて嫌になります・゚・(ノД`;)・゚・
☆あんちょびーなさん

こんにちは♪

へへ(笑)ウンPのときって距離が近いから

COCOの全体像がカメラの中におさまりきらないんだよね~。

たぶん、誰にも見られてなかったと思うけど、

この光景、かなりヘンだよね~(笑)



☆しおんパパさん

こんにちは♪

うちも、いつもは寸止めですが、何かの拍子に咥えちゃうことがあるんですよね~。

最近はアウトという前に出すようにはなりましたが、

オチッコをかけるのは意味不明で(汗)

なんかと間違えてるのか何なのか…。



☆みーこさん

こんにちは♪

ははは(笑)COCOのオチッコでミミズが生き返ったら逆にコワイですね~。

そちらは、そんなに沢山いるんですか?ナノピコちゃんは興味ナシなのね。

COCOがもしそこにいたら、間違いなく嬉しくって気が狂っちゃうでしょうね(笑)ダンナさま、ご心配ありがとうございます(笑)



☆うーママさん

こんにちは♪

いや~、この季節ミミズに興味ないほうが全然いいですよ~。もうちょっとしたら、今度はセミの死骸でしょ?

ワタシ、ホラー現場に遭遇しそうで今からコワイです。

でも、ブログネタにしちゃいそうな自分もコワイです(笑)



☆かのこさん

こんにちは♪

うちもついこの前まではスリスリ派だったのですが、

急にオチッコ派になっちゃったんですよね~。

オチッコする意味が全くわかりません(笑)

虫関係はこれからどんどん多くなりますね~。

人間もカトリスとかつけて行かないと大変なことになりそうですね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
