2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
よくもこう色々考えるもんだ。
昨日の夕方、


20091007.jpg


COCOを膝に乗せて、この背中を見てたら…


思いました。






この首元…


20091007_2.jpg


この矢印のところの不自然(?)な線。


絶対、ここから脱げるはず!


COCOの被り物を脱いだら


何が出てくるかは、皆様ご自由にご想像下さいね♪ ウフ♪






さて、


普段はこのサークルの中で生活のCOCOさん。


20091007_3.jpg



毎日そこにいると、色々考えるらしく



20091007_4.jpg



20091007_5.jpg



訴え方も、バリエーションが増えました(笑)



COCOの場合、この場面で吠えればいいってことに気がついてないので



行動あるのみ。




要求が通じれば


20091007_6.jpg


ちゃんとやめます(笑)



でさ…


全然話が違うけど、


昨日は、このクレート前のベッドにいることがほとんどで…(汗)


強行『クレートトレーニング』、


台風が来てるだけに、嵐の予感なのかしら?



☆昨日はご心配かけました。頭痛もちなもんで、この季節の変わり目は
ちょっと、痛くなりがちなの~(涙)
今日は仕事休みなので、家事がすんだら、お返事と訪問をさせていただきますね♪




ここが頑張りどころなので↓応援してね↓ 押さなきゃ命が危ないよっ(脅迫)


ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◇ ◇ ◇


◆里親募集のお願い◆

お友達からの掲載依頼です。

神奈川県相模原市のブリーダーさんで
店主さん体調不良により、成犬の里親さんを募集されています。

『キュートステップ犬舎』

FH00000351.jpgテイオー(♂・6歳)

dog52441.jpgタケル(♂・1歳)


ビーグル(オス)、ダックス、ポメラニアンがいます。

興味のある方は、コチラでご確認ください。

ちなみに、お友達はこの犬舎さんに大変お世話になったそうです。

皆様の転載のご協力により

レモンビーのフォルテくんは決定しました☆

他の子もいいご縁があるといいですね☆

尚、この件、転載して下さる方がいらっしゃれば、是非ご協力を宜しくお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

その輪・・うちにもあるけど服を着るとそこだけ赤くなるのよ。
服の首のくせじゃないんだね。
裸族のcocoちゃんにもあるってことは・・。
そこにフロントライン塗るよ。
塗りやすいから(笑)

台風・・こっちはそんなに被害にあったことないんだけどうちの町は橋が壊れると出れないし戻れないし・・その日王子を連れて会社に行こうかな・・心配で仕事にならないかもしれないしぃ・・。
いいのよ、それでいいのよ!
そこで吠えることなんて覚えられたらたまらないわよ(笑)
で?いったい何を要求なさってたのかしら?

そっかMIPPY*さんも頭痛持ちなんだっけ。
私も一時期は毎日・・なんてこともあったんだけど
最近回数が減ってるの。
いきなり低気圧に来られると撃沈なんだけどね~^_^;
犬って・・頭痛なんてないんでしょうねぇ?あるのかしら?
私もここんとこ頭痛よくなります(>_<)
気圧の関係でしょうか・・・薬飲みまくりで(^^ゞ

COCOちゃん、脱いだらレディスが入ってるのかしら^m^
ちなみにウチは小さいオッサンが入っています

COCOちゃん要求吠えしないなんて素晴らしいわ
るくおは、ケージの隙間から同じようにお手手を出すんだけど、さらに床をテンッて叩いて、さらに柵に顔を押し付けて変顔でアピールです(~_~;)

台風、気をつけてくださいね
そうそう、空も後ろファスナー付いてないかな?なんて思います。
洗濯(シャンプー)できたら楽だろうな~と(笑)

配置換えしたから見られる角度違ってドキッとしてるんじゃないですか?
COCOちゃんすごいね、吠えないなんて・・・
空は我慢の末に、最初は小さく段々大きく声がなっていきますよ(汗)
COCOちゃんの下から出る手
隠れて物物交換でもしているかのようですね・・・(危)
あはは、脱いだら何が出てくるんだろうね~(笑)
知りたいけど、怖い(笑)

頭痛つらいよね。
私も頭痛持ち。だいたい、台風が来る時や去るときにも(どっちかだけど)頭痛がくるんだよね。今日は遠くで頭痛の予感がなってます(涙)。
COCOさんの中にはもちろんレディースの総長でしょう?
(イメージはひと昔前の三原じゅ○こで、背中にはもちろん
“夜露死苦”ですよ)
ちなみにバスキーにはおどおどしたビビリのオッサンが入ってます。

要求吠えしないと、逆に何してるのか気になったりしませんか?
すんごく密かにイタズラしてるんじゃないかとか(笑)。
ファスナーを下げて、桜吹雪が目に入った時点で 何も見なかったふりして
大急ぎで元に戻しそうな 私です。
COCOさん ファスナーじゃなくても、毛ぇ掻き分けただけで 『 666 』 とか
出てきそうだよねぇ^^
COCOちゃん、脱いだら何が出てくるかな?^m^
COCOちゃんって耳の形がとっても可愛いよね❤
ふわふわなんだろうなぁぁぁ\(^o^)/
もちろんお顔も可愛いよ(^^♪

COCOちゃんのお願いする手が萌え~❤
要求が通じれば手をひっこめるなんて…可愛過ぎよ~~(^○^)

MIPPY*さん、頭痛持ちだったんだ。
頭痛いのって、そば歩かれるのも嫌じゃない??
振動が頭に響いて。。。
ゆっくり休んで早く良くなってねm(__)m
な~んだ!
COCOちゃんも着ぐるみ着てたんだぁ~(笑笑)
でも、だぶだぶじゃないね!
ジャストサイズ!!

キャンディも要求する時吠えるという選択肢はなく
ただただ、じっと見つめます^^
吠えるよりいいけど
結構しつこくて怖い(汗)
え~何がでてくるんだろう?
桜吹雪とか昇り龍とかが出てきたらどうしよう?
バロンはちっちゃいおっさんが出てくるんだよ。

COCOちゃんのこの地味な要求・・いったい何を要求するとき?
私だったらこんな要求方法じゃ絶対に気付かないからなあ。
気付くMIPPY*さん、偉い!!
今日も命が惜しいので押しました(笑)

cocoさんの中身はなんでしょう~。
脱いでも脱いでもcocoさんだったりして~
おっかね~~(๑→‿ฺ←๑)ププ

頭痛持ちの方は、季節の変わり目大変そうですね。
お大事に~。
お返事遅くなってごめんなさい!

☆ガオ母さん
王子もあったね~!さっき見てきた~♪
台風大丈夫だったかな?
そっち方面近かったんじゃない?
こっちは回復も早くてねぇ。会社行ったわよ(涙)

☆ジョーディーママさん
あ、要求?もちろん食べ物に決まってんじゃない(笑)
フードのあとの、お決まりのコメ粒要求してたのよ~♪
そっか、頭痛少し良くなってるんだね。
今回の台風はちょっとつらかった~!
気圧なんだね。台風通り過ぎるまでなんか調子悪かった~!
過ぎたら、なんかスッキリだけど♪

☆ポチ子さん
ワタシも薬常用なんですよ(涙)
それもバファリンのプラスで強いほう…。
他のじゃ効かないんですよね~。
頭痛外来とか行こうかなって思うんですけど、なかなか(汗)
小さいオッサンですか~?
うちはそうですね…たぶん柄はよくないでしょうね(笑)

☆空カカさん
あはは(笑)洗濯ね~~!
そうね、ここだけ外れたら洗濯もしやすいわ(笑)
ブツブツ交換?
うん、なんか握っちゃいそうな手じゃない?
やっぱそっち系にいっちゃう~!

☆うーママさん
そうなの、怖いよね、知りたいけど。
大体なに系かが想像できるだけに、わかってしまうのが
怖かったり(笑)
うん、今回の台風で気圧の関係もあるってよくわかったよ~!
今日までなんとなく調子が悪かったもん(涙)
この時期は頭痛薬とか売れるだろうね~!

☆ひぃさん
あはは(笑)三原さんね(笑)
顔はやめな!ボディボディ…ってセリフ言いそうね(笑)
(↑わかるかな~?金八なんだけど)
そうそう、静かな時が一番怖かったり…。
フリーにしてるとき、静かだと大体いたずら中ですもんね~!

☆のりじさん
え?親分、やっぱそっちかい!
確かに見なかったことにしたい…。
666の丁寧な解説ありがとうね~!
ダミアンか~。あれ、知ってるけど怖いからじっくり見てないのよね。

☆クロムママさん
そうなのよ。頭痛の時って、もう誰も近づくな~って感じ。
光も眩しいし、音にも敏感だし、
寝てるしかないって感じだよね。
大体薬が効くからいいんだけど、効かないひどいときは
本当にダメです(涙)
COCOの耳って三角なんですよね~!特徴かな?
耳、手触りいいですよ~!虜です(笑)

☆キャンディ’ズママさん
そうだよ~!ちょっと中を見るのが怖い着ぐるみね!
ミルキーちゃんは、脱いでも赤ちゃんが入ってそうだから
いくらでも脱いで欲しいわ~!
背中は伸びがいいのよ。さすがにオトナだから
パピーちゃんほどではないけど、よくこんなに余ってるなって感じ?
そうそう、じっと眼で追われるのってつらいよね。

☆ハルさん
昇り竜か~。桜吹雪は他の女王様の中身にありそうとのこのなので
やっぱ、でもそっち系よね、絶対!
オッサンが入ってる子多いねぇ(笑)
男爵はやっぱりオッサンなの?そうかなぁ。
確かに地味だよね。あの性格なのに吠えるのを知らないのは
奇跡だと思って(笑)
でも、視線が痛いのよ。絶対気がつくって!

☆ルパママさん
あはは(笑)マトリョーシカみたいに、
どんどん小さいCOCOが出てきたらおもしろ~い!
あ、COCOがそんなに沢山いたら、ちょっとツライかな?
頭痛はつらいですね~。
何も考えられなくなって、更新に影響が出ます(そっちかい!)
オチが考えられないのは辛いわ(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
