2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ブログ仲間さん、ありがとう☆
いつのまにか、梅雨明けしていたCOCOさん地方。



そしていつのまにか、11か月となっていたCOCOさんです(笑)



この3連休は皆様いかがお過ごしでしたか~?



我が家は、出かけあり、泊まり客あり…と忙しく過ごしていました。



連休初日は、いつもお世話になっているブログ仲間の

あんちょびくんから、頂き物をしました。







以前、COCOの名刺をもらっていただけるとのことで、お送りしたのですが、

そしたら、お返しにあんちょびくんの名刺と名古屋へ行かれた時の

お土産まで戴いてしまいました[:楽しい:]



右側の、ひつまぶし茶漬け、ものすご~く美味しかったです♪(既に残り1コ・笑)

左の海老煎餅もうちの家族の大好物で、すぐになくなりそうです(笑)



本当にありがとうございました☆









そして、2日目の日曜日。



板橋区と練馬区の境にある、『城北中央公園』ドッグランへ。







ここのドッグランは、ほとんどが木陰で、

とても暑い日でしたが、木陰のおかげで人間も大分楽でしたね~。

この時期、ここはオススメです♪





で、この日は、ブログ仲間の、



ラララ♪来とエクササ~イズ』の来くん、







お顔がとてもカワイイ、ナイスガイです。



あと、



ラブちん★メルちん★カノンちんの小部屋』のラブちん、メルちん、カノンちん、







姉妹ではないとのことですが、いつも3頭一緒の仲良しさん。

一番下のカノンちんは先日結婚したばかりの新妻ちゃんです[:ラブ:]





以上、合計5頭で待ち合わせをして一緒に遊びました[:拍手:]







先に着いた、来くんとCOCO。



お誕生日が近いせいか、最初からわりとじゃれあいながら、一緒に行動していました。







でも、そのうちなぜか、こんな顔してガウガウ(笑)が始まり…







半分遊びのような、ケンカのような…(汗)



こういう流れが2~3回続くたびに…







COCOはラブちんに怒られ、教育的指導を受けてました(笑)

(ラブちん、メルちん、カノンちん、ありがとう…☆

COCOは全然、学習できてなくてごめんね!)






木陰があったとはいえ、気温は高く、

ワンコ達もそんなにガシガシとは走らずに過ごし、

それでも暑さからバテバテになったので2時間程で解散しました~☆



つるさんご一家、ラブママさんご夫婦、楽しい時間をありがとうございました♪

また、これに懲りずに遊んでくださいね~[:星:]







ランキング参加中です[:犬:]

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





【おまけ】



来くんのおうちの次男君(年長さん)







持ってきた虫かごに大きいキノコ[:きのこオレンジ:]や、せみの抜けがら等々沢山GETしていました~(笑)



なかなかかわいらしいキャラで、とても癒されたワタシでした♪







Secret
(非公開コメント受付中)

ブログにUPしていただきましてありがとうございました。あのひつまぶし茶漬けはお父ちゃんも大好きです。会社にもうなぎ好きな方がいておみやげにしたらおいしいって喜んでいただけました。(高いものじゃないんですけど…)



木陰のあるランは良いですね。炎天下だとワンコも見てる人間も暑すぎて。

これから長い夏休み乗り切りましょうね♪

きゃ~来のアップだぁ!

COCOちゃんのアップはピンボケでのせられませんでした…ごめんねぇ~

いっぱい撮った割になぜかあまり写真がなくて

何撮ってたのかしら??という感じでした。。。

ビーグルがいっぱいで舞い上がってたのかしら(笑)

来とCOCOちゃんのガウガウの写真、笑っちゃいました!



遠くから来ていただいてありがとうございました☆

パパさん、ムスメちゃんにもよろしくお伝えください!

また遊んでね♪
ママさん、日曜日はありがとうございました♪

暑い日でしたが木陰があって楽しく遊べたようです。

ほんとうに自由気ままなラブですがまた一緒に遊んでくださいね。
わー!やっぱり同じです。

私はこの日の夕方行きましたよ。

5時頃だったかな。

びっくりー!

ほんとニアミスですね。

ばったり会ったら、声をかけてくださいね!
☆あんちょびーなさん

こんにちは♪

いや~、あのお茶漬け本当においしかったですよ~。

ちょうど、お客さんが来ていたので食べてもらったのですが

大絶賛でした♪

本当にありがとうございました~。



☆つるさん

こんにちは♪

日曜はお疲れ様でした。

念願の来くんに会えて嬉しかったです~。

小さい時からお互いブログでは見ていたけど、

本当に大きくなりましたよね~。

ぜひ、また遊んでね!



☆ラブママさん

こんにちは♪

日曜はお疲れ様でした。

多頭飼いの楽しさをとても感じました~。

こちらこそ、暴れん坊でごめんなさい(汗)

ぜひぜひ、また遊んでくださいね~☆



☆うーままさん

こんにちは♪

あ~、やっぱり♪ベンチを見て、絶対そうだって思いました!

木陰が多くて、いいランですね~。

ぜひまた行きたいので、今度はぜひご一緒に♪

あ~!いつのまにかブログが更新されてた!

そしていつの間にかOFF会が開催されてた?!

いいなあ。。うちも仲間に入りたいなあ。。

でも車酔いが治らないとねえ。。

あっ名刺うちにもくださ~い♪
☆みーこさん

むふふ♪

名刺、ヨカッタらぜひもらってくださいね!

今度お会いする時に、持っていきます~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
