2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
◆号外◆ パセリ参上!
待ってたよね? 待っててくれたよね?



はい!本日より、COCO家に仲間入りです♪



20091012_00.jpg



名前は 『パセリ』


2009年7月22日生まれの 男の子 です♪


詳しいプロフィールはまた後日ね♪


本日午前中にお迎えに行きました。


20091012_10.jpg


クルマの中では、不安からワタシの服の上でチビリ(笑)



家に着いたら


20091012_11.jpg


姐さんの視線攻撃(汗)


気が休まらないねぇ(涙)



で、COCO姐さんとのご挨拶はこんな感じ。


長~い動画なので、時間に余裕がある方だけ見てね♪


【なんと6分!】




さて、昨日、「うーとひまの365日合戦」のうーママさまから


祝・多頭ということで、


20091012_12.jpg


こんなに沢山戴いてしまいました~!


中でも、「祝・多頭飼育」と書かれた紙には


1か月ほど早めに多頭飼育をはじめたうーママさんちの


経験に基づくアドバイスをいただきました(感涙)


ヒデキ感激、早速部屋に掲示しちゃいましたよ♪



で、いただいたオヤツを早速使って


20091012_13.jpg


仲良く、おすわり合戦とかしてみました~♪


しばらく、お姉さん業を頑張らなきゃいけないCOCO姐さんにも


20091012_14.jpg


姐さん特権のガムを楽しませていただきましたよ~!


うーママさん、本当にありがとう!色々また教えてね~~!



ってことで…


20091012_15.jpg


本日より、COCO同様、パセリもどうぞよろしくお願いします!


↓応援してね↓ 押さなきゃ命が危ないよっ(脅迫)


ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

パセリ!なんてかわいいネーミング!待ってましたよ~!
今晩はおとなしく寝てくれるかな?あたらしい家族嬉しいですね!
待ってたよ~!
パセリ君初めまして♪どうぞよろしくね♡
少しは落ち着いたかな~?
夜泣きしないといいね~。
COCOちゃん、いいお姉さんになりそうじゃない?
パセリくん はじめまして。 ようこそ!

1枚目の写真見て ビックリしました!!
元気がやって来た時と全くそっくりなので ドキッ!としました。
COCOちゃんとも 相性がいいみたいだし 楽しみですね。


ねえ 動画 音無いの?
ウチだけが 聞こえないの・・・・・・
ちなみに ウチ 2人とも 夜泣きしなかったよ!
待ってました! パセリくんかぁ。キュートですねCOCOさん、どんな感じか気になりますが、今携帯なので後で6分の動画見ます楽しみ~
おめでとうございまぁす!
すっごいかわいいですね!
しかもすごく仲がいい♪
吠えないなんてcocoちゃん偉い☆
cocoちゃんファミリー様、がんばってください!!!
いらっしゃい♪パセリくん。
カワイ過ぎますぅ。

これから、COCOさんの姐さん(あ、違った、姉さんだ)ぶりと
パセリくんの日々の成長ぶりもいっぱい見せて下さいね!!
パセリちゃんはじめまして!
そしてCOCO姉さん、昇格(笑)おめでとう!!

もうめっちゃかわいいです。
うちのCOCOが初めて家に来たときのことを思い出してしまいました。

これからいろいろ大変だとは思いますが、また幸せが2倍になること間違いなし!!
頑張ってくださいね♪
待ってましたぁーーー!!!
パセリちゃん☆☆☆
ひゃ~!!か、か、かわいいーーー!!!
動画2回も見ちゃいました(笑)
COCOちゃんと、もう仲良く遊んでる感じですね。
これから、COCOちゃんパセリちゃんの日々が楽しみですね~。
私も楽しみにしてまーーーす♪♪
はじめておジャマします♪
LAVIEママと申します(*^^*)

パクチーちゃんトコのパセリちゃん。
COCOちゃん家のコになったんですねー☆
おめでとうございます(^m^*)
かわいぃ小悪魔との楽しい日々が始まりますね♪
パセオ!!ようこそ!coco家へ・・。
大切にしてもらうんだよ(泣)
オバチャンしっかり見てるからね。
パセリくん、くぁわいいぃぃ~~♡
首とお尻が白いんですね。

リーサルウェポンCOCOさんに立ち向かえるなんて、さすがパピー
ですね(笑)ちゃっかりCOCOさん’Sクレート入っちゃってましたし。

いろいろ大変だと思いますが、COCOさん、パセリくん、楽しみにしてますんで!!
祝!多頭飼い!!
パセリくん、かわいいですねえ。
COCOちゃんは吠えなかったのかな?
動画で、MIPPY*さんの膝にパセリくんが乗ろうとしたときに、COCOちゃん、止めましたね。
いやーん、姐さんも健気なところあるわあ。
これからますます賑やかになりますね。
楽しみです!!
パセリくん 登場 楽しませていただきました。
可愛いですね❤
COCOさんとなんか楽しそうに遊んでますね。
COCOさんのクレートに入ってしまっても 吠えないの??
さすが姉さん (漢字を変えました)
ランで一緒に遊べる日を楽しみに待っています(^O^)/
長生きしたいのでポチっとしました。

お名前はパセリくんなのですね。
とっても可愛いお名前ですぅ。
パセリくんの成長を楽しみにしています!
勿論COCOちゃんのお姉ちゃんぶりもね♪
はじめまして=*^-^*=にこっ♪
お友達の所から飛んできたんですが発見!!
我が家に先月誕生したパピーは実は陸君の息子のバディー君がお父さんなんですよ!!
なんで親戚さんになりますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家は3ビープラス4パピーの大所帯のお家でパピーは2頭手元に残すので最終的に5ビーになります(^^;
パセリ君のこともお友達ブログで知っていましたので素敵なお家に迎えてもらって幸せですね♪
今回はハウンドドッグのオフには参加できませんでしたが次回は是非にと思っていますのでそのときはよろしく(m。_。)m オネガイシマス
我が家は来月にはパピー達は手元を離れてしまいますが同じ年のビーグル同士そして親戚同士これからも仲良くしてくださいね♪
また遊びにきますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
かわいい~♪パセリくん☆
COCOちゃんのお家が気になるんですね(笑)
レイちんはパピー時代、ロコねえさんのハウスに入ってシッコするという嫌がらせをしてましたのでお気を付けください(爆)

ねえ、ねえ、「子犬あるある」でパセリくんがCOCOちゃんのお乳を探さなかった??うちはレイちんが、ロコねえさんのお乳を一生懸命おいかけてましたけど、、、しない?

あとね、COCOちゃんは手加減してて、えらいなーって思いました。うちの姉さんははじめから首根っこをガッツリ噛んでましたから・・・(汗)
パセリくん初めまして~~!
クロムママだよ~~(^O^)/
とっても可愛いパセリくん、
これからの成長ぶりが楽しみ♪
COCOちゃんに鍛えられて、きっとたくましい
わんぱく坊やになるね(^^♪
COCOちゃん、お姉さんになったんだね♪
お姉さん業も楽しみにしてるよ~~\(^o^)/
パセリちゃん、可愛い~(*^_^*)
動画、食い入るように見てしまいました^m^
COCOちゃん、パセリちゃんがお膝に乗っちゃったときはちょっと焼き餅焼いたのかな?^^
いい姉さんになりそうですね(^.^)
これからのふたりが楽しみです♪
うーままさんという先輩がいて心強いですね(^_-)-☆
COCOちゃん、お姉ちゃんになったのね。
そしてママさん、ようこそ多頭の世界へ~。
今度城北公園でパセリちゃん見せてくださいねぇ。
cocoちゃんち、2匹目!!
ビックリしました。
cocoさん、お姉さんになるんですね(^^♪
パセリくんって名前がかわいいですね。
来年のオフ会で会えるかな?
おお~!知らぬ間に新顔が!!
可愛いの見せてもらいましたよ。
多頭飼いは苦労も多いけど、楽しみはそれ以上だから
これからの「びーぐるんるん」が楽しみです。
COCOさんとも相性がいいみたいでよかったですね。
きゃーっ!!!来た来たきた北着た喜多・・・
COCO姐さん相手はまだ赤子、いや幼児か、手加減してくださいよ!
優しく!やさしくデスヨ
ふふふっ。うれしそうに尻尾が振れてるし、そんな心配はご無用、ね(だよね?cocoちゃん)
やっぱり~ガオ母さんが1番に知ってるのは
おかしいと思ったんだよね!
で、見たら首の後ろのひし形がパセリくんそっくりだったので
絶対そうだってひとりで盛り上がってたんですよぉ!

あ~、見てるほうが大丈夫かなってドキドキしたけど
仲良しになれそうですね~♪
ちょっとやんちゃそうなおとうと君ではないですか。
これからどんな兄弟になるのか楽しみですね☆
男の子!!!にびっくりした~
かわいいねえ♪
パセリ君、きっとCOCOちゃんよりももっとやんちゃになるね!
女の子と男の子全然違うもんな~
これからのCOCOちゃんも楽しみだわ(笑)
アネゴぶり拝見いたしますぅ~

多頭飼いおめでとうございます。
かわいいですねぇ~♪動画見て笑っちゃいました。
パセリくんなかなかかも?先が楽しみ・・・・

パパさん一番になるようにポチっとしました。
昨日のうちに来てたんだけどさあ、昨日は 誰のところにもコメントしないって
決めてたから、お祝いの言葉も書けなくて …
良かった! 間に合ったのね!
パセリ君 はじめまして^^
のりじお姉ちゃんですよ~♪
もうね、動画観てて、COCOちゃん 食っちゃうんじゃないかって ハラハラ
してたのよ~!
大丈夫ね? まだいるのね?
でも 早々に絡むなんて、やっぱり 女の子だからかしら。
観てて、ひなっちも こんな感じなのかしら なんて 想像しちゃったわ^^
しばらくは 大変だと思うのよ。
あっちも こっちもでね。
でも、絶対 良かったって思うから! ホントよ!
楽しいことが いっぱいあるといいね! 
最後になっちゃったけど ホントに おめでとう!
初コメです。
はじめましてunachiといいます。

パセリちゃん♪新しいご家族おめでとうございます!
かわいいですね~^^
ウチも2ビーです。
ウチは、私が未熟者ゆえ色々大変ですが、
絶対!絶対!楽しいです☆

cocoちゃん大丈夫ですか?
ウチの先住犬は最初ストレスからか、血尿出しました(汗
ブログ楽しみにしています!
や~ん、待ってた待ってたー。
夕べ、何回も携帯から見ちゃった♪
ビデオが見れなかったから、今朝ゆっくり見たよ~♪
かわいいね~~~。パセリ君、かわいいね~~~♪
すっごい賑やかになったね。
でも、上々のスタートだね。COCOさん、尻尾ブンブン振って遊びに誘ってるし、パセリ君も初日で慣れてないはずなのに、最後のほうはCOCOさんの遊びに乗ってるじゃーん。
礼儀正しくて、いきなりCOCOさんの上に乗ったりしなかったしねえ。

今日から、てんやわんやなんじゃない?
トイレ戦争になってない?うち、そーだもん。
バケツに水とキッチンハイターいれて、あと雑巾を何枚か用意して、失敗やトイレ周りは、雑巾で拭いたら、バケツにぽいってしてるんだ。
自動的に除菌されて、あとでまとめて洗ってしぼってサークルのふちにかけておいて、またそれで拭いて……。
1日1回だけ、バケツの水替えてる~。
トイレ掃除、手間ナシで楽すると、少しはらくだから頑張ってね~~♪
本当に沢山のコメントありがとうございます!
嬉しいわ~~♪

☆みーこさん
お待ちかねでしたね(笑)しかし2頭目は大分楽ですわ。
COCOの時が大変過ぎたってのもあるけど(爆)、
パセ雄、かなりいい子です。(親ばか)

☆ジョーディーママさん
昨晩は、興奮状態(ワタシが)だったので、
ビールと枝豆が体にしみわたったよ(笑)
男の子はじめてなんで、結構不安はあるけど、
COCOが男みたいなもんなんで(爆)
どんなふうになるだろうね。自分でも楽しみです。

☆元ママさん
うふふ♪元気くん似なのね~!どう?もう1頭?
夜啼きがないってすごいかもですね!
うちは、COCOが本当に気が狂いそうなくらいのすごい夜啼きだったので、今何が来ても大丈夫な自分がコワイです(笑)
あ、動画音入ってないです。

☆tomoさん
携帯からありがとうございます!
長~い動画見れたかな?この動画結構な再生数になってて
長くてごめんね~ってひとりで恐縮しています。
パセ雄もよろしくね~!

☆アイリーママさん
COCOは、吠えてないけどガウってる(笑)
この動画のときはガウってなかったけど、
今日はもうガウガウだったよ。
パセ雄が吠えてるわ、逆に(笑)

☆ひぃさん
パセ雄はもうパピーのオーラ出しまくりでね。
いるだけでカワイイです。
COCOの手前あんまりネコかわいがりできないけど、
隠れて可愛がってますよ~♪

☆keicocoさん
はい、姉さん昇格です(笑)
でも、まぁCOCOも頑張ってますよ。
遊ぶ時も手加減してるし、よくここまで成長したなと
ワタシがしみじみ感動しています。

☆shokoさん
あら、6分×2回も(笑)ありがとう!
もうちょっとしたら、お散歩デビューだから、
ランでも遊べるかな?すぐお腹出しちゃうんだよ。
COCOと正反対で笑えるよ~!

☆LAVIEママさん
ありがとうございます!パクチーちゃんちには
大変感謝です~!兄弟とママに囲まれここまで育ってきた分
とても育てやすい子です。
のちほど遊びに行かせていただきますね~!

☆ガオ母さん
本当に色々ありがとう!お礼が言いつくせないくらいの感謝の気持ちで
いっぱいだわ。
パセ雄をちゃんと育てるから見張っててね!
☆ルパママさん
この後、クレート入ったらすごい怒られてましたよ~(汗)
自分の領域にはまだ立ち入り禁止させてるらしいよ~!
COCOに向かって行けるなんて、さすがパピーでしょ?
ずっとそうであってほしいわ。

☆ハルさん
うん、膝どころかパセ雄が行くとこすべて阻止だから(汗)
部屋中まだ、COCOの陣地なんだろうね。
仲良くなるにはまだまだよ~!頑張るわ~!

☆ぶーふーうーさん
クレート入っても吠えないけど、ガウってる(笑)
それだけで十分凄みはあるから(汗)
もうちょっと大きくなったらランでよろしくね!

☆sujimamaさん
オフ会では本当にありがとうございました!
これに懲りずにまた遊んでくださいね!
名前は、元々の名前がそのまま変えずにということになりました。
これから時間はかかりますが、ゆっくり仲良くなってもらいましょう~!

☆メルママさん
こんにちは!ワタシもどなたかのブログでパピーちゃんたちが
生まれたと知り、読み逃げしてました♪
5ビーはすごい!おまけにバーディーくんの子たちだったんですね!
来年のオフ会ではお会いできますよね!楽しみです~!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

☆locomiさん
あはは(笑)それはなかったな~(笑)
怖くて、乳どころではなかったかな?
それとも男だと思われたか(爆)
ロコ姉さんと同じ道を歩むと思います。よろちく♪

☆クロムママさん
うん、相当強い男になると思う。
初っ端からあの洗礼だもん(汗)
この時の動画よりも今もっとすごい…。
もうドキドキものよ(汗)

☆ポチ子さん
そうなんです!うーママさんにはもう感謝ですよ!
うーちゃんの方が先に行ってるので、その道を
たどればいいんだけど、違うのは先住犬の性格(汗)
様子を見ながらボチボチやっていきますわ(笑)
☆ラブママさん
はい!多頭に足を踏み入れました(笑)
3頭のママさんにはまだまだ及びませんが(汗)
ぜひ、パセ雄のお相手お願いしますね!

☆ソラママさん
はい!2頭目ですよ~!
もちろん来年のオフ会は参加ですよ!
それまでCOCOにかなり鍛えられることでしょう~(笑)

☆あんちょびパパさん
そうですね~!確かに苦労はつきものだけど、
明らかに1頭の時とは違う生活になり、きっと
どんどん楽しくなるに違いないって確信はあります♪
パセ雄もよろしくね!

☆ぺこるーさん
う~~ん(笑)手加減はしてるかな?COCOの割には(?)
でも、かなり手厳しい感じはしますよ~!
ま、赤ちゃんですからね~。パセ雄は(笑)
これから大きくなったらどう変わっていくのかも見ものですわ(笑)

☆つるさん
来くんの時、こうだった~?
今も横でバタバタしてるけど、ドキドキするよ~、たまに(汗)
来くんは優しいからこんなに最初からすごくなかったよね?
どんな姉弟になるかしら?最強かしら?

☆空カカさん
うんうん。アネゴと何になるかしら?
パセ雄、あんまり負けてないんだけど(汗)
ランでみんな逃げちゃうかしら???

☆フク&ナナ母さん
ダンナのパセ雄を迎える日の星占いは
「強力な助っ人現る」だそうで(汗)
パセ雄は助っ人になればいいのですがね(笑)
COCOに負けてないあたりは大物の予感です。

☆のりじさん
ありがとうね。
ううん、ワタシこそ本当にコメ残せる状況じゃなくて
すごく気になってるの。ごめんね!
食っちゃいそうでしょ?ひなちゃんももし下が来たら
同じかしら?いや、わからないわよ。
お母さんっぽくなってるかもだし(爆)

☆unachiさん
こんにちは!ワタシも読み逃げですが、
うなちゃん、てんちゃん拝見していますよ~!
多頭は前から憧れだったんですが、ここへきてよいご縁があったので
乗っかりました♪
うちはメスオスなのですが未知数な上にCOCOの性格も
かなり強いのでどうなることやら(笑)色々教えてくださいね!

☆うーママさん
本当に本当に、感謝よ!
レポート、毎日見て確認しながらやってるよ~!
賑やかなんてもんじゃないね(笑)家の中なにかがいつも
走ってる状態ってすごいわ。
トイレの件ありがとう!シートの減りが早いのがビックリしたけど、
ハイター試してみますです♪
はじめまして、パク家でパセくんと遊んでもらったディンのママです。
http://taitaibo.blog.so-net.ne.jp/2009-10-03
パク家とはご近所さんなので、2度ほど会いに行かせていただきました。
4匹の中で、ディンが犬として認識したのがパセくんでした。
上手にディンを誘って、上手にお腹見せて、本当にかわいかったです。
お利口さんだし、美男子だし、言うことないですね。
こちらのブログ見せていただいて、素敵なお宅の家族になると知り、他人ながらうれしいです♪
もし良かったら、これからもぜひディンと遊ばせてもらえませんか?
そんなに家も遠くもないようですし。
またちょこちょこブログも拝見させていただきますので、宜しくお願いします。
☆taiさん
はじめまして!ディンくんのお名前はPatさんから
何度かお聞きし、ブログも密かに拝見しました~♪
ディンくんと遊んでから、パセ雄の遊び方が変わったって
仰ってましたよ~!男の子が相手だと違うのかもですね。
ぜひ、ぜひ遊んでください!
うちのCOCOはしつこいメスなので(笑)、ディンくんと遊ぶのは
絶対いい勉強になると思います。宜しくお願いします!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
