2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
COCO&パセリ3日目◆結構互角。
20091014.jpg


多頭飼い3日目。


慣れない姉さん業をCOCOさんも結構頑張ってますよ(笑)


さすがに、昨晩、パセ雄が1回起きても


COCOは寝不足から起きてきませんでした(爆笑)



さて、昨日は


20091014_2.jpg


パセ雄、15分くらいのプレ散歩。


家の中では結構強気ですが、外ではまだまだ(笑)


COCOはプレ散歩も結構堂々たるもんでしたが、


パセ雄はまだドキドキものみたいです。




そして、


20091014_3.jpg


恒例のCOCOさんの特等席のワタシの膝。


今の二人の距離はまだまだこんな感じかな。




たま~に


20091014_4.jpg


こんな奇跡のツーショットも撮れたりしますが、


二人でフリーにしてると、こんな感じです!


どうぞ!


【1分4秒】




これを、出している間中、ず~~~~~~っとやっています(汗)


COCO1人で行ってたドッグランより、ずっとすごい運動量かも。


あ、見た目は本当にかなり激しいのですが、


お互いかなり手加減してますから(汗)


パセ雄、全然ひるんでないんで(滝汗)




そして、パセ雄、昨日とうとうソファの下を開拓。


ここはCOCOも昔入っていましたが、もちろん今は入れず。


で、


こうなる(笑)


【1分8秒 パセ雄吠えてます】




ははは(笑)


この二人、パセ雄がデカくなったらどう変わるんですかね。



最後は、パセ雄のかわいい動画をお送りしま~す♪





では、また明日~~!



☆しばらくはこんな感じで定時では更新せず時間が空いた時にUPしますね♪ごめんなさい!
あと、富士山ふもとでのオフ会の模様は、ゆっくり更新しますので許してね…。






ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

パセ雄君かわえーーーー♪
COCOさん、パセ雄がママの膝に行くと、叱るんだね。
かわいいな~。

うちもね本当はハウスとかソファの下から出したくなかったみたいだけど、向日葵のほうがすばしっこくて、すぐにスキをつかれちゃってたの(笑)。悔しくって、向日葵に水を飲ませない事にして、やたらに水を飲み切ってた(笑)。飲みきっても、飲みきっても、私が新しく入れてくるから、最近はやっと諦めたよ(笑)

下の子のほうが、上の子よりもタフに育つような気がするのは気のせい?上の子のほうが疲れてるよね~(笑)
きゃ~~~~~~!!!!!
私がサボりにサボっている間に夢の多頭飼い生活に突入していたとは!!!
しかし・・・可愛い!!!かわいすぎるっ!!!
くぅ~~~っ!!!
忘れていたパピーのあの感じ・・・あああ・・・かわいい!!!
COCOちゃんの洗礼のハードだけど全然負けてないところがたくまし過ぎて笑えるわ~
パセリって名前もナイスだわ~
あああ・・・んもう、たまらない~~~
いいなぁ~パセリ、おばちゃんのお家においで~~~!!!
パセ雄くん、ママの膝の上に乗りたそうに助けを求めてるところが可愛い~
COCOさんも遊び相手ができて楽しそう。

うちも激しくじゃれますよ。
あんちょびも手加減してはいますが、首の後を狙っていきます(汗
ふくちゃんは手加減してるかわかんないけど、あんちょびのスネや耳を狙っていきます(滝汗
それを疲れるまで・・・
最初のころは怪我するんじゃないかとドキドキでしたよ。
こんにちは
始めまして。ガオスケのブログでは時々お名前拝見してました。
パクチージュニアの中で私パセリが一番のお気に入りでCOCO家にお婿に行ったと聞いて安心しました。
パセリ本当に可愛いですね~
多頭飼い大したことないです(笑)
パセリがお散歩デビューしたらみんなで是非遊んでくださいね!
やっと動いてるパセ雄くんが見れた!!
(fc2動画は見られるんです♪)

その見てくれも動きもすべてカワイイ!
ハートにズギュン!です。

どんなに暴れん坊でも、パピーに対しては手加減しなきゃ
いけないっていうのは本能でわかるんでしょうか。
COCO姉さんもエラいぞ!
負けてないけど逃げ込む場所見つけた!って感じ?(笑)
ママのお膝に逃げ込もうとしたけど
COCO姉さんったら耳を咥えて阻止してるし(^∇^)
いいね、多頭飼いって楽しいね♪
COCOちゃんの状態とか・・タイミングも丁度良かったのかもね。

二人でテーブルの上を覗き込んでる1枚。
最高のほのぼのショットだわ♡
今私の後ろで同じことが行われています。
でもパセリくんの声に二人とも一瞬止まってましたが(笑)
COCOちゃんいいお姉ちゃんしてますね。
パセリくんも負けてないところがまたグッド!
しかし、よそ様のバトルはほのぼのと見られますが
後ろの二人はうるさすぎます(泣)
MIPPY*さん、何ですかぁ~、このかわいいお方は!!!
私が日本にいない間、こんな事になっていようとは!
一瞬、何が何だか分からず、記事を遡って読みましたぁ。

いや~~~ん、パセ雄くん、きゃわいいぃ。
なかなか、COCOちゃんも慣れているみたいでよかったですね。
ウチは、当日・2日目・3日目とどんどん仲が悪くなり、櫂が受け付けなかったので、苦労しました。
COCO姐さんとパセリくんはなかなか楽しそうにしてますね。
櫂はこんな頃、琥太郎を放すと、尻尾が完全に丸まってました。

ソファーの下にもぐりこんでるパセくん。超かわいぃんですけど。

きゃ~、またまたCOCO家の皆様にお会いできるのが楽しみになってきました♪
ほんとにすごいわ~!
COCOちゃんオモチャだと思ってるんじゃない(汗)
パセ雄くん、MIPPY*さんに助けを求めてるね。
空も小さいときから気が強かったよ~

ソファーの下はパセ雄くんの安全地帯ね(笑)
まだまだCOCOちゃんに体力は負けるからね。
休憩は必要だ!
パ「へへ~ん来れないだろう、アネゴのデブ~」
C「なに~このチビ出てこいや~」
な~んて言ってるのかな・・・(ニヤッ)

賑やかになったね(笑)
COCOちゃんもお疲れのように見えます。
ドッグランもいつ行っても一人で遊ばなくって良くなったね♪
あ!TOPの写真も2頭のに変わってる~!可愛いですね。
2頭で毎日遊ぶと結構な運動量なんですよね♪
そのうちうちのように筋肉ムキムキ(最近はそうでもないけど)+遊んでる時間以外が疲れて全部寝てるようになりますよ~。
はやくパセリに会いたいな♪
本日、二度目。
TOPのお写真、変わってますね!!!
COCO姐さんと舎弟パセり!超、似合ってます。
お二人とも、いい顔しているお写真ですねぇ。
かわいぃ。
おっと!
久しぶりに覗きに着たら、いつの間にかチビっこいの居ますね(笑
パピーは、くったくたで可愛いね
これから賑やかな日々が続きそうで、COCOさんはやや迷惑になるのかな(爆
ねえ、COCOさんてさ、かなり いい子だったの?
なんだか かなり イメージ変わっちゃったわよ (涙
幸せじゃん … いい家庭じゃん … 理想的じゃん …
よーく分かりました。 COCOさんは 姐さんじゃないです。
普通の いいお姉ちゃんです。
なんだかな~ … 置いてかれちゃったな~ … (ポツン
きゃふ~~ん、かわいい~~♡
ダンナと一緒に、「おっ、おわっ。すげ~~」
とか言いながら見てました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

COCOさん、意外と(失礼!)いいお姉さんしてますねっ!!
パセ雄君、良い場所見つけましたね^m^
ソファーの下なら、COCOお姉ちゃん入って来れないってわかったんだ^^
一生懸命吠えて、勇ましいこと(笑)
COCOちゃん、いいお姉ちゃんしてますね(*^_^*)
でも、やっぱりMIPPYさんのお膝は取られたくないみたい^^
パセ雄君の動画、可愛いすぎ♪
私も捕まえちゃいたい(^_-)-☆
かっわいいですね~♪
しかもちょ~楽しそう!!!

捕まえるの大変そう(笑
cocoちゃんいいお姉さんですね☆

遊んだあとはパセ雄くんはきっとぐっすりなのでしょうね!
お返事遅くなりました(汗)

☆うーママさん
COCOもね、ちょっといじわるしてるわ(笑)
ま、COCOがパワフルすぎたってのがかなりのいじわるかしら。
パセ雄がしたいこと絶対させないもん。
今のところ、両方とも疲れてるよ~(汗)

☆まっぷーさん
うふ♪いつのまにかの2頭でした(笑)
縁って突然訪れちゃうのよ(爆)
パピーは文句なくかわいいよね~。
このほんのちょっとの小さい時間、楽しむわよっ!

☆あんちょびパパさん
あんちょびくんとふくちゃんのバトルって想像ができないんですけど(汗)
今度、ぜひ動画で♪
そうですね~、最初は両方の唸り声や吠え声で心配しながら
見てましたが、ケガは今のところないので相当手加減してますね。
でも、COCOかなりの迫力ですよ(笑)

☆JOEYママさん
はじめまして!ガオ母さんやPatさんから伺っています。
ママさんの橋渡しのお陰で、いいご縁があり感謝しています。
ありがとうございました!
どこでどうお礼を言えばいいかわからなかったので逆に来ていただけて恐縮しています。それほど遠くないようですので
ぜひ、パセリに会って下さいね!

☆ひぃさん
むふふ(笑)FC2動画はひぃさん向けに(笑)
良かったです~、見られて♪
ワタシはCOCOがあれだけ手加減できることに感動しています。
よくぞここまで育ったもんだと。実はちょっとその辺が心配だったんでね。

☆ジョーディーママさん
そうなの、タイミングがとてもよかったんだと思う。
たぶんね、もうちょっと後だと、COCOが落ち着いちゃってたのかもだし
そうなると、COCOの負担が大きくなるしね。次の子も不完全燃焼になるだろうし…。
ソファの下封印しました。だって、ウン○オチッコ攻撃に(涙)

☆チョコ母さん
そうですよね~~(爆笑)
人んちのは結構暖かい目で見られるけど、自分ちはね(笑)
気持ちが共有できて嬉しいです♪
あと数カ月お互い頑張りましょうね(笑)

☆micciiさん
あ、そうか!micciiさん海外逃亡中だった~(笑)
ま、発表が突然だったから(笑)
そう、次会う時は2頭連れですよ~!
うち、かなりパワフル姉弟ですから引かないでね(爆)
2コメありがとうございました~☆

☆空カカさん
たぶんね、そのセリフドンピシャだと思うよ~(笑)
もう、そんな感じ(笑)
ず~~っと、悪態ついてそうでね(爆)
そうだね、ランでは2頭一緒に遊ぶのかな~?
楽しみだわ♪どうなるか…。

☆みーこさん
もうすでに、遊んでる時間以外は熟睡(笑)
だって、1時間くらいずっと取っ組み合いじゃ、
そりゃ疲れるわって思うわ。
こっちは助かってます。横目で見ながら他のことできるように
なりましたよ。

☆しおんパパさん
はい、2頭に(笑)それが、COCO全然迷惑そうじゃないんですよ。
よくそうなるって聞いてたのですが、逆でした(笑)
COCOのほうがしつこいくらいですよ。
永遠のパピーなんでしょうか?(違う)

☆のりじさん
ううん。手加減してるのはいい子だけど、
しつこいのよ(笑)パセ雄が引いてるから(笑)
パピーに引かれるってどういうことよって思うんだけど(笑)
相手がパセ雄だから、たぶんいい子に見えるんだと思うよ~。
これがすごく大人しい子とか怖がりな子だったら
一気に「悪」だからねぇ。

☆ルパママさん
生のバトルをお見せしたい…(笑)
この狭い部屋の中でドタドタ走ってガウガウ言ってるのって
かなりの迫力よ。
動画では何分の一くらいの迫力で残念です。
近くで座ってると巻き込まれるから(笑)

☆ポチ子さん
とてもいい逃げ場だったのですが、
残念ながらオチッコとウン○攻撃にあったので、
入れなくしてしまいました(涙)
なので、パセ雄のケージだけオープンにして
そこを逃げ場にしてもらってます(笑)
小さいくせに声がデカイんだな~(笑)

☆アイリーママさん
楽しいのかどうかはまだ不明なのですが(笑)
とにかくず~~っとこればかりやってます(笑)
二人とも1時間弱これをやると、そのあとぐっすりですよ☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
