2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
本日1本目◆『おやつのためなら』
やっと週末ですね♪


本日・明日と、なかなか辿りつけなかった記事を


一気にUPしたいと思います。


こまめにチェックしてみてね♪




で、


昨日のCOCO姐さんとパセ雄。


連日のバトルはどんどんエスカレートしてきていますが(汗)


ここで一回クールダウンかなってときは


おやつタイムを取ります♪


【2分半 声入ってます。】




最近は、パセ雄も『お座り』の意味が少しわかってきたようで、


こんな


20091017.jpg


奇跡な画像も前よりはいい確率で撮れるようになってきましたよ~☆



では、またあとでね~!


ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー!
ビデオ、うちと同じで笑っちゃった(笑)。
大変だよね(あは)
うちもビデオ撮ってみようっと。
そうすると、どの位時間かかってるかもわかるし、なんかいいバロメーターになるね。
パセ雄が一所懸命頑張ってる姿が、もうなんとも言えず可愛いね~♪
かわいい~~~っ♡
パセくん、娘ちゃんにちょっかいだしちゃって。

COCOさんのくる~ん、すごいすごい!
いつもよりたくさん回っております~♪
もうCOCOさんの分ないのに回ってて、もう~きゅんきゅんしちゃいました(。→∀←。)
お~!かわいい♪
いろんなことを兄弟から学んでいくんですね~。
よく2頭いると「どっちがボス?」って聞かれるけど、うちの場合はボスではなく完全に「長女キャラ」「次女キャラ」。力関係があるとは思えません。
COCOちゃんとパセ雄もそんな感じに成長していくのかな~。
☆うーママさん
うん、パセ雄もパセ雄なりに理解しようとしてるのかな?
でも、2頭だと、落ち着かないねぇ。
COCOも前より集中できないもん。すぐ飛びかかっちゃう(涙)
写真よりビデオばっかりになっちゃうね~。
なんか、写真ブレブレでさ(笑)使えないって事情もあるのよ(涙)

☆ルパママさん
ムスメも小さいからちょっかい出しやすいのかな~?
髪の毛がすごく気になったらしいですよ(笑)
COCOは回ればいいって刷り込まれてるみたいでね(汗)
今はライバルができたから、もう必死でね(爆)
きっとくるんも上達することでしょう…。

☆みーこさん
うちはね、たぶん上下関係は必要かな。
年齢が違うし、COCOのほうが2年先輩だから
やっぱりつけたほうが犬的に楽なんだと思うんだ。
で、パセ雄が我が家にやってきたと…。
パセ雄だったら、たぶんこの上下関係がつくと思ったんだよね。
見た目は結構互角だけど、今のところはちゃんと上下の関係になってる。
これを定着させれば少し楽になると思うわ。
あはは! MIPPY*さん お座りの時間 長いよ~!
パセ雄には 座ったら すぐあげるくらいじゃないと 飽きちゃうよ?
しばらくは COCOさんにもね。
しびれを切らして飛びつくCOCOさんを パセ雄には 見せない方がいいよ?
でもさ、2人目って あんまり しつけしなくても、ある程度は 上の子見て
真似てくれるから 楽だよね^^
そのうち 2人で回るかも (爆
楽しみ~~♪
すごいすごい~
パセリのイッチョ前にお座りしてるじゃん!
ちゃんと姐さんの真似してるんだね~
おやつに飛びつこうとするパセリに、
「こうやって待ってなよ~」みたいに制してるとこが
やはり先住犬COCOサマの貫禄だね~
可愛いねぇ(*´∇`*)

うんうん。
パセ君はちゃんと「座れ」の意味わかってるから
座ってくれたらすぐにオヤツあげた方がいいかもね。
もう覚えてるなんて早いなぁ!

揃って座って褒められた瞬間に同時に飛び付く姿に爆笑(^∇^)
COCOちゃん、一度貰ったらもう回ってもダメだって(笑)
おりこうーーー!!!
すごい☆
cocoちゃんがしっかりできるからいいお手本!
うち、アイリーしかできません。。。
これからなんでもできちゃいそうですよね!?

娘さんやさし~しゃべりかたするんですね~!!!
うちみんな、ガサツです・・・。

☆のりじさん
おぉぉ、確かにそうだね!
うんうん、COCOの悪い見本は封印しなきゃね♪
そうね、くるんは真似してもらってもいいかしら。
ダブルくるんっ、キャ~、考えただけでも萌えちゃうわ♪

☆まっぷーさん
あはは(笑)貫録ないから(爆)
だって、パセ雄に取られない様必死よ~。
だから前より全然マテができないもん~。
ま、これはこれからの練習だね!

☆ジョーディーママさん
うん!了解!
座ったらすぐにあげるようにするわ~♪
お座りはなんだか急に理解したのよね。
しないともらえないってのはわかったのかな?
COCOはね、前より回り方が真剣になったよ。
取られるかもしれないって危機感かしら?

☆アイリーママさん
パセ雄はCOCOと違うのは
頭脳派なんですよ。
小さいながらも結構考えてる。
COCOと全然違うのでおもしろいです。
ムスメはおっとり系なんですよ(涙)いつまでも
コドモっぽいですよ。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
