FC2ブログ
2021/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スリング散歩と取り合いバトル。
◆本日のひとコマ劇場◆


20091019_2.jpg


パセ雄、COCOのクレートに一緒に入りました。


てか、首根っこつかまれて、引きずり込まれたってのが正しいかな(汗)




さて、


土曜日は朝一で


20091019.jpg


パセ雄、2回目のワクチン接種へ。


パセ雄は家の中だとあんなに強気なのに、


病院の診察台の上では、尻尾を股にしまって震えてました(涙)


体重は、『4.08kg』 (生後88日)


COCOが同じくらいの時は「2.7kg」だったので


パセ雄立派に大きく育ってますね♪



さて、その日


うーちゃんちの真似っこをして


最近クレートの端を齧り始めたパセ雄のために


ボーン型歯固めを買ってきてあげました。






20091019_3.jpg


ま、パセ雄に買ってきたのに、


COCOが独り占めしてるのは予想通りってことで(笑)

(COCOさんにはひづめを買ってあげたのに…涙)



ワタシは多頭飼いになったら


ぜ~ったい見たいものがあったのね♪


そう…、 『おもちゃの取り合い』


我が子たちは早速期待にこたえてくれましたよ~♪


【1分18秒 パセ雄の吠え声あり】





もう1本!


【1分32秒】




普段おもちゃで遊ばないCOCO姐さんも


ライバルがいると、欲しくなっちゃうのねぇ。 うん、うん…。



そして、昨日の日曜は


20091019_4.jpg


COCOのお散歩に、パセ雄 IN スリング含め家族全員同行♪


20091019_5.jpg


土曜の病院では震えてたパセ雄も、お散歩はご機嫌♪


20091019_6.jpg


COCOさんも、何だか嬉しそうでしたよ~♪



◆おまけ◆

かわせみ」さんも見れちゃいましたよ~♪わ~~い!

20091019_7.jpg




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!

↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや・・・
姐さんに絶対に負けてないパセリのたくましさ・・・
ここでランク付けした姐さんのあせりも見えて(笑い)
ちょっと面白いわ~

でもね、何よりも一枚目の画像が笑えるぅ~
セリフもナイスだし(笑)
COCOちゃんもおもちゃであまり遊ばなかったんですね。
パセちゃんには渡したくないのね(笑)
それにしてもパセ雄くんやっぱり強いわ~
COCOちゃんもいじめ?がいがあるよね(汗)

スリング、使った事ないけどかわいいね~
空のときはいっつも抱っこしてウロウロしてたな・・・
おもちゃ取り合ってる~♪
でも、COCOさんやっぱり手加減するんだね。
うーちゃんも、オモチャ渡さなかったけれど、時々わざと渡したり、奪うときも力いっぱいじゃなかった……けど、今は力いっぱいだけど(汗)。
ハウスに入った……というか、拉致られたんだね。
うちも、ハウスネタで今度書こうっと♪
パセ雄大きいね。約3ヶ月で4キロか~。うちもその頃はまだ3キロ台だったよ~。
パセ雄くん、COCOちゃんにマッサージしてるぅぅ^m^
上下関係がしっかりできてるのね^m^

COCOちゃんのおもちゃを、一瞬の隙に持っていく
パセ雄くん、なかなかのやり手だね(^^♪
将来が楽しみぃぃ(^O^)/

パセ雄くんがスリングに入ってる姿、可愛いね~❤
外はいろんな匂いがするから、興味津々だよね、パセオくん(^O^)/
にゃっはっはー♪
おもちゃの取り合い楽しいですよねーー!
そうそう、今まで遊んだことのないオモチャでもあげたくないのか、急に遊び出したりしますよねーー(笑)
あーおもろい♪
私、パセリくんの鼻の下の線がめっちゃツボです~。くっきりしててマンガっぽい♪
あの、あの、、リクエストなんですけど、、パセリくんのおなかってまだツルツル??
見たいですぅぅ!!!
やっぱ男の子はしっかりした体格なのね♪
うちのはこの頃、おなかの調子が悪くてやせっぽっちだったのに
今では巨大ビーグルと化してますよ~☆
パセたんもそのうち・・・(笑)

スリングに収まってるパセたんに超萌え~♪♪♪
COCO姉の笑顔もキラキラねっ
ねぇCOCOちゃんはさ
咥えて見せびらかしているようで、ちゃんと
「ほら、そっち側噛みなさいよ」ってしてない?
引っ張りっこに持ち込もうとしてない?
たまにガウッてしてるのは教育的指導でしょ?
この数日でめっちゃお姉さん顔だよ!
クレートに引きずり込んだのは一緒にいたかったからなのかしら?
まさか本当に背中も揉ませるためじゃないでしょ?(笑)

カワセミ綺麗な色ね~!!
こんなのがホイッているわけ?
ちょっと、どんな田舎に住んでんのよ(爆
うふふ、オモチャの取り合い可愛いなぁ。
うちもうーちゃんとこの真似してこの歯固め買ったけど
やっぱりチョコが使ってます(汗)
で、同じく取り合いになるんだけど、すももが取るのが上手くてね。
チョコとオモチャの間に体を入れてスッと取っちゃうの。
「サッカーやったら上手いだろうなぁ」ってダンナが感心してます(笑)
パセ雄くん大きいね。すももはまだ3kg弱しかないよ。
態度はかなり大きいけど(泣)
どんどん仲良し姉弟になっていってますね!
COCOさん、アタシに触れたらケガするよ系の“姐さん”じゃ
なくて、面倒見のいい“姐御肌”だったんだ、って最近思います。

パセリくんがCOCOさんの体格を追い越した時どうなるのか
楽しみです♪
→もちろんCOCOさんが負けない方に賭けますけど(笑)
1枚目の写真、とっても素敵♪
たとえ首根っこつかまれて、引きずり込まれたんだとしても(笑)
パセリ君、最後の最後で一瞬の隙をついてオモチャ奪ったね~すごい、すごい^^
COCOちゃんも見せびらかすようにオモチャで遊んで、それを欲しがるパセリ君、人間の子供の兄弟げんかと同じですね^m^
一緒にお散歩、COCOちゃんも嬉しそう(*^_^*)
カワセミ!?近所で見かけるような種類の鳥なんでしょうか???
こっちには白鷺くらいしかいませんよ(~_~;)
やだ、さっそく 2人でクレートインの写真 撮れちゃったの?
堪んないわね~♡
ええ、ええ、連れ込んだって 構わないわ。 食べやしないものねぇ?
で、腰を揉ませると (爆
もう少ししたら パセ雄も大きくなっちゃって 入れないものねぇ?
いや~、いいもん見せていただきました。
ねえ、パセ雄って ホントにたくましいね!
長い時間 親や兄弟たちと一緒に暮らすって、こんなに いい事なのね!
↓ の 出会いの話は、日曜日 母さんに ちょこっと聞いたのよ。
こんなドラマチックな展開だったとはね^^
姐さんcocoっすか~?
にうけてしまいました・・・。

パセ雄くんcocoちゃんよりきっと大きくなるんですね!
イケメンになるんだろうな~☆

もうすぐお散歩一緒にできるんですか?
ランとか、楽しみですね♪
さすが、COCO姐さん。
舎弟の使い方が正しい!!!(マッサージとゎ、さすが)

本当に仲がいいですね。

途中、パセ雄ちゃん”にゃん”って鳴いたよね?
私的にツボにはまりました。ネコかよ!って突っ込んじゃった。

うちも、琥太郎が小さい時に取り合いっこしてましたが、COCOちゃんも微妙~におもちゃがすぐ取れるようにしませんか?
ゆるめにかじったり、わざと落としてみたり。
おちょっくてるのかもしれないですが、お兄ちゃん(お姉ちゃん)の優しさかなぁなんて思ったことを思い出しました。

パセ雄くんの口周り。とぉってもかわいい!
間近で見たい!!
早く会いたいですね。
☆まっぷーさん
パセ雄が毎日どんどん強くなってる気がするのはワタシだけかしら?
さすがのCOCOも、ちょっとおされぎみでね(汗)
ま、迫力だけは誰にも負けないから、かなりキビシメに指導しちゃってるよ~。
これって、犬の本能なのかしら。感心するわ。

☆空カカさん
うん、COCOは基本的に食べられる物しか興味がないから
おもちゃ不要なの(笑)
スリングはね、COCOの時のおさがりだよ~。
もう使わないかなって思ってしまいこんでたけど、
よかった~、出番があって♪

☆うーママさん
うん、手加減してたね~。てか、自分がパセ雄と遊びたかったのかも(笑)もう気になってしょうがないらしいよ。
この子たち兄弟は、みんなこのくらいなの。
でも、見た目はもっと軽そうな感じ。すごい骨太なんだよね。
COCO、力いっぱい怒ってるよ~。見てて健気なくらい(笑)

☆クロムママさん
マッサージはフィクションだけど、
連れ込まれてどうなるかと思ったら、なんだかフツウでね(笑)
スリングは、COCOは全然大人しく入ってなかった子だったけど、
パセ雄はちょこんっとわりと大人しく入ってるな~。
外の匂いがすごく新鮮だろうね~!

☆locomiさん
あはは(笑)ダンナと同じ目線だ(爆)
ダンナも、ずっとこの鼻の下のこと言っててね、
これトライの子ってみんなそうなのかしら?うちだけかしら?
おなか写真撮ってみたけど、アップご希望かしら?
さわり心地いいぞ~~~♪へんなもんもついてるし♪

☆tomochiさん
この兄弟はみんなすごい骨太で、
パセ雄の手の大きさはCOCOくらいだし、足の太さは
もうCOCO以上なんですよ(笑)
でも、体型はわりとほっそり系なので、体重聞いてびっくり♪
思ってた以上にありました~。
COCOはかなりパセ雄好きみたいです(笑)

☆ジョーディーママさん
かわせみは、見つけたおばさんに「ほら、見てみなさい!」って言われて、写真を撮ったの~。
フツウ、こんなとこにはいないよね。
(ママさんちとどっちが田舎かなぁ)
COCO、そうだね!ちゃんと遊びに仕向けてる。
そういうことできる子だって思ってなかったから
パセ雄が来て、本当にCOCOの違う一面を見た気がするわ。

☆チョコ母さん
あはは(笑)確かにカットとかパピー故のすばしっこさで
上手だよね。
うちのCOCOも2.7kgしかなかったけど、態度は相当デカかったから
すももちゃん、将来楽しみね♪ふふふ♪

☆ひぃさん
うんうん、姐御肌の一面はワタシも意外でしたよ。
でも、パセ雄に対してだけで、ランで他のお友達と一緒の時は
もしかしたら凶器に戻るかもしれません。
まだ、パセ雄が来てからランに行ってないんで、試せてないんですけどねぇ。
そう、パセ雄が大きくなった時どうなるかが今の関心ですね~。

☆ポチ子さん
かわせみは、フツウ見られないと思いま~す。
間違って来ちゃったのかな~?(←田舎ではないことを訴えたい)
白鷺はいますよ~!何羽もいて、飛んでます(笑)
そう、見ててすごいけど面白い犬模様が繰り広げられてて
いいもん見させてもらってます。
でも、引きずり込むのはヤンキーみたいなんで止めてほしいかも(笑)

☆のりじさん
うん、偶然だけど、のりじさんのために♪
そうよ、期間限定よ♪
一緒に入らせるには、もっとデカイクレートが必要になっちゃうからね。
もう買えないから(笑)
そ?母さんに聞いた?母さんにはお世話になったのよ。
だから本当は日曜連れて行きたかったんだけど、まだ時期的に
ムリなので涙を飲んだの。次回は是非!

☆アイリーママさん
パセ雄はデビューは11月に入ってからかな~?
ランでもどう走るか、楽しみですね。
意外と走らなかったりね(笑)
大きさはCOCOとどっこいになると思いますよ~。
骨が太いから体重はあるけど、見た目はスリム希望です♪

☆micciiさん
パセ雄は色んな吠え方するんですよ。
でも、わかりやすい♪パセ雄に怒る時
COCOもここ一番ではすごい迫力で一吠えしますから(笑)
COCOに吠えられると、しゅんとしてますよ(笑)
あ、やっぱり口の下気になるよね(笑)
これ、どうしてだろう?トライの子ってみんなこうなのかな~?
4・8って王子の4ヵ月か5ヶ月の頃と同じかも・・
やっぱりパセオ大きいね
足も大きいしすっごくしっかりした太もも。
王子もね・・そうだったんだけど(今もそうなんだけど)結局チビッ子(汗
ひっぱりっこかわいいねぇ・・
ああーん羨ましいけどうちだったらきっと王子が「はいどうぞ」で全然おもしろくないだろうな(泣)
☆ガオ母さん
ごめん!母さん!
このコメントのお返事遅くなっちゃった(汗)
パセ雄、見た目はそうでもないけど、やっぱり重いね。
骨量が違うんだと思うんだ。
COCOは重いけど骨は太くはないからね(デブ?)
うちもCOCOが譲ることあるよ。パピーって得ね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー