2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
エンドレス。
20091026.jpg


うふ♪かわいいですねぇ。


早朝のワタシのブログ更新タイムに


最近付き合ってくれてるパセ雄。 (うんPついでだけど…)


オサシンではわかりにくいけど


パセ雄は今


20091026_2.jpg


膝に乗ったらこのくらいの大きさ♪


おととい計ったら4.3kgでした♪ (生後3カ月と2日)




そうそう、今、プロ野球のセールでイ○ーヨーカドーで玩具1割引だったんで、


るくおくんも試してる 『Wii Fit Plus』を買っちゃいましたよ~♪


それについては、また後日!





さて、パセ雄、



クイックルワイパーは好きだけど、掃除機は嫌いな男の子。



20091026_4.jpg


音が出てなきゃ、なんとなく大丈夫だけど




20091026_5.jpg


スイッチオンすると、たちまちクレート内へ避難。


工事の音とか、バイクの音とか、大きい音にまだ慣れなくて怖いようです。






そして、


昨日は、COCOさんついに


20091026_6.jpg


もともと自分のベッドだったものがパセ雄に取られてるって気がついたよう…。 (遅っ)


でも、既にこの2週間で、すっかりパセ雄の安全地帯となったこのベッド。


20091026_7.jpg


パセ雄も体を張って、守ります(涙)





ま、でも


そんな遊びはすぐに飽きて (え?)


20091026_8.jpg


どこからか持ってきたものを一緒にカミカミ♪


いや、でも、それ咬んで欲しくないんで(汗)、すぐ没収。



その後も、そこらへんに転がってるものを


20091026_9.jpg


次から次へと引っ張りっこしたり


20091026_10.jpg


次のターゲットを捜したり…


もうね、ずっとこんな感じでエンドレスに続きそう(笑)


でも、パセ雄が来た当初と比べれば


大分一緒に遊んでるって感じになってきたかもです~♪





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!

↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー♪
昨日も読んだけど、コング大正解だったね♪
すっかり仲良しじゃない?
相性のいい2頭だったんだね~。
仲良く遊んでると嬉よねー♪
それがね、外で仲良く遊んでるともっと嬉しいのよ~(うふ♪)
早く外でハッスルできるようになると、室内でもう少し静かになるんだろうね。それまで頑張れ♪
パセ君、お膝の上にちょこんと乗って可愛い~(*^_^*)
うふふ、Wii Fit Plus買われたんですね^m^
ワンコの体重測定だけでなくトレーニングもがんばってください(^_-)-☆
昨日、私はサボったけど(笑)
COCOちゃん、自分のベットパセ君に取られてるのやっと気が付いたの^^
でも結局譲ってあげてるのね(^_-)-☆
ふたりで、毎日何して遊ぶ~?って感じなのかな♪
ぶはっ!!
せっかくの安全地帯、いっぱいおもちゃ集めたのにベッドごと奪われそうになるなんて!!
吹き出して笑っちゃいました!

昨日のコメントだけど、レイがロコからオモチャを奪えるか、、?
思いっきり正面から引っ張って奪うのはできません。
めっちゃ端っこをくわえてるくらいです(笑)
あとは、キョワワン!って吠えまくって、ロコさんがうるさいなーもう、、ってオモチャを放すのを狙っています。
ロコが飽きるの待ちです(涙)
1枚目の写真、犯罪的にカワイ過ぎる。
そんな目で見上げられたら、どんなに足がしびれても
ガマンしちゃいそう~。

パセリくんの安全地帯を何が何でも奪還しないあたり、
やっぱりCOCOさんもお姉さんの自覚があるんでしょうね。

手を変え品を変えの引っ張りっこ、毎日楽しそうだ♪
あ~!見てて楽しい♪
おもちゃの奪い合い、安全地帯へのおもちゃ持ち込み、まさに我が家で毎日見られる光景です♪
ホントの兄弟じゃなくてもこんなに楽しく遊べるんですね。
2頭だとなんでも引っ張りっこの対象になっちゃうんですよね。
昨日我が家では、旦那の靴下(片方)をピッコが持って逃走→その後ピッコから奪って走っていたナノが旦那に発見され、旦那に怒られ、ナノ、ひどく落ち込んでました。。
あれ?
ホント今日は静かっぽい!?
でも、毎日楽しいですよね♪
だって遊び相手が何時もそばにいるんだから~

空も掃除機嫌い!
音がしなければ最近はホース枕にしてるけど(汗)
小さいときは見るだけで逃げてたよ~
昨日ね、 (あれ、一昨日だったかな ) お父ちゃんと一緒に 2人の動画
観てたの。
お父ちゃんが ポツリ …
「 こういう子が良かった … 」
私も そう思う …
いいなぁ~
多頭飼いってこうゆう楽しみがあるんだもん♪
我が家も来年お引越ししたら・・・妄想中です(笑)

ふたりで仲良く悪いことしてるオサシン♪
ほのぼのしちゃってめちゃめちゃ好きだわ~♪♪♪
いいないいなぁ~♪
いつか必ずお会いできると信じていまっすw

そうそう、よろしければビグオブログにリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか~♪
毎日1ポチ、励みまっする d ^▽ ^
COCOちゃんとパセ雄君はさ
「相性がバッチリだと多頭飼いってこんなに楽しいんですよ」
の見本みたい♪
二人だって毎日面白くて仕方ないんじゃないかな~。

悪戯だって二人一緒なら何倍も楽しい。
たとえ叱られたって二人一緒なら怖くない(^∇^)
本当にパセ男と姐さんぴったりだわ
ジョーディさんが言うとおり多頭飼いのすすめみたいな(汗

うちみたいな諦めの良いのが来てもブログが潤わないよ
苦労してんのよ…あたし(笑)
やられた~~\(^o^)/
パセ雄くんの一枚目のおさしん、
可愛過ぎだよ~~~❤❤
癒されたよ~~ありがとう<(_ _)>

うちは遊ぶの大体15分なの…。
それ以上はクチュクチュ始まっちゃうから、
COCOちゃんとパセ雄くんが遊んでる姿見ると
羨ましくって(^o^)丿
多頭飼い、いいなぁぁぁ♪♪

必死でパセ雄くんが安全地帯を守ろうとしてる所が
すっごく可愛い❤
仲が良い姉弟ね(^^♪
ずーっとCOCOちゃんとパセ雄くん見ていたいな(^○^)
1週間みないうちに、パセ雄少し大きくなってるう!
COCOちゃんと1個のおもちゃの奪い合いで、パセ雄がベッドと一緒に引きずられてるのが微笑ましい~☆
末っ子は甘え上手だあ。座ってる人を見ると、すぐ膝の上に乗ってくるところ・・・。
掃除機怖いんですね!
cocoちゃんは大丈夫なんですか!?
家はアイリーがはむかってきます・・・

ひざの上にちょこんってかわいい~♪

次何する~って(爆
COCOさんの今頃気がついた・・ がつぼにはまってしまいました。
そんなところもあるCOCOさんだから、やんちゃなパセ雄くんを
上手に子育てしているのかな(^^)v
見ているだけでたのしいですね♫
いいな、いいな、わんこ同士が遊んでいるなんて、なんていい光景でしょう。
COCOちゃん、すっかり上手に遊んであげられるようになってますね。
鼓太郎にも、犬同士でこんな風に遊ばせてあげたいんだけど、お友達はみんな小さくて、鼓太郎の力が強すぎて相手になりません。
だって、ジャイアン鼓太郎って呼ばれているんだもん。

ありゃ、COCOさん今頃気づいたのぉ~(。→∀←。)
もうパセくんのものって認識だよぉ~~ププ

そうですね、一緒に遊んでるってカンジに見えます。
微笑ましい~~♡

音のでない掃除機、首かしげてガン見してるパセくん。
ラブリー☆
お返事遅くなりごめんなさい!

☆うーママさん
そうだね~!このコングは正解だった~。
今の時期だけかもだけど、とにかく取りあえるものは
どれでも大丈夫そう…。
ま、おもちゃはほどほどにして、きっと二頭で色んな遊びを
編み出してくれるかな~?

☆ポチ子さん
じ、実は買って2日…まだ一度もやっとりません(涙)
今日こそは!
ムスメがやってるのを見ましたが、サイクリングとか
結構カロリー消費しそうですよね~!フムフム…頑張ります!

☆locomiさん
二頭っておもしろいね~。見てるだけで楽しいわ。
で、レイちん、面と向かっては取れないわけね(笑)
あはは(笑)こっそりはじっこって(笑)
下のほうが吠えるのかな~?パセ雄も悔しくなると
ワンワン吠えてるよ(涙)

☆ひぃさん
朝、ブログ更新しながら膝に乗ってることが多いんですけど、
暖かいし、かわいいしで癒されますよ~。
そうなんですよ、もうなんでも引っ張りっこ(笑)
なんでもですよ、取れないはずのちらしとかも持ってきちゃうんですよ~。
目は離せないのですわ(笑)

☆みーこさん
犬ってなんかこういう本能があるんですね~。
二頭いればひっぱりっことか、弱い方は安全地帯作るとか…
見てて本当におもしろいです。
ナノちゃん、災難だったね。ちゃんといいわけしたかな?

☆空カカさん
COCOは掃除機とか全然最初から大丈夫で、
サークルの中とか掃除機かけてても、1cmとなりでも寝てるやつだし(笑)
色んな面を見て、男の子のほうが繊細な感じがするわ…。
女ってやっぱ強いねぇ(笑)

☆のりじさん
え?こういう子って、COCO?パセ雄?
どんなとこ?バトルする子?
え~、気になる!
でもね、ひなちゃんおうちでとってもいい子なんでしょ?
うち、家も外も一緒なのよ。大変よ、このメス。(COCOだったらの場合ね)

☆tomochiさん
リンク、全然大歓迎ですよ~~!
こちらにも貼らせて下さいね!
関東ですよね?それは絶対会わねば!
そうそう、来年お考えとか…うふ♪楽しみですね~!
ビグオくんの相性の良い子が見つかるといいですね~!
うふ♪妹とかいかが?きっと強いよ(笑)

☆ジョーディーママさん
見本になるかどうかは別として、
楽しいのは確かだよ~。
ただ、大変なのも確か~(笑)
記事だけだとなかなか裏側見えてこないよね?
今度特集しようかしら(爆)ワタシの1日とか…見たい?
見たいよね?ね?(脅迫)

☆ガオ母さん
ススメになってる~?
どう?このバトル1日に何回もだよ~(笑)
王子、諦めいいの~?
うんうん、確かに年とともにあきらめがよくなるね!
うちもCOCOのほうがあきらめて寝るの早いもん(笑)

☆クロムママさん
そっか~!15分か~♪かわいいね♪
うちのバトルも確かに15分くらいやると一旦休憩入るかな?
で、休憩挟んでまた開始…。よくやるよね(笑)
うちはパセ雄のほうが全然寝ないの・・。
どんな体力の持ち主なのかしら?

☆マルクさん
うんうん、今毎日大きくなってるよ~!
たぶん、2、3日見ないだけで違いがわかるよ♪
今朝起きて、ワタシも足伸びた!って思ったもん(笑)
ベッドはよく引きずられてるよ~。楽しいのかね~?あれ(笑)

☆アイリーママさん
COCOは全然平気です(笑)
COCOが怖いのって思い浮かばないの…。
怖くて震えたことないし、さすが姐さんって感じなのよ。
膝に乗ってもらえるのって暖かいですね~(笑)
今まで強制的に乗せたことしかないので、気持ちいいです(笑)

☆ぶーふーうーさん
そうなの、取られてることに気がついてないように見えたのよ。
で、この日気がついてムキになって引っ張ってたような感じで(笑)
間抜けなところもCOCOの魅力ですわ♪
でも、パセ雄が体張って守ってるのもかなり微笑ましかったです♪

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
ジャイアンて(笑)大きいだけなのに~(笑)
鼓太郎くんがジャイアンなら、うちはジャイアンのお母さんだわ(え?)
ビーグル同士ってわりとパピーだろうが成犬だろうが
テンションは近そう…。あ、これは犬によるなぁ・・。
COCOが2歳のわりにはテンションがパピーよりだったってことかな?

☆ルパママさん
そうなの、今頃よ(たぶん)
買ったの、COCOの誕生日だったんで(汗)
ま、サイズ的にはパセ雄にぴったりなんですがね~(笑)
少しですが一緒に遊んでるって感じも見られ始めましたよ!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
