2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
俺にだって撮れる。
まずは、昨日のCOCOさんが散歩に出かける前の動画をど~ぞ♪


【38秒 声入ってます。 ケータイはコチラ




うふ♪ ダンナがなんでこんなことしたかわかりませんが(爆)


いい子、いい子してるみたいですね~~! (そうか?)




さて、平日なのに、ダンナがいるのは


昨日はワタシ、夕方まで仕事の研修で不在でした。


家は、有休を取ってくれたダンナと、学級閉鎖のムスメ(健康体)と


COCO&パセ雄。




豪雨の中、なかなか帰ってこないワタシを心配してくれてたのは


20091027.jpg


COCOさんだけ(涙) 


外で物音がするたび、庭の自転車置き場のほうをずっと見ていたらしいです。


泣かせますねぇ…。




さて、留守番してくれたダンナが


ワタシがいない間に撮った写真を載せろというので、


今日は止む無くダンナ撮影写真特集』をお送りしますよ~。



はい、1枚目。


『俺にだって静止画像は撮れる』


20091027_3.jpg




はい、次! (え?)


『俺にだって並んだ画像が撮れる』


20091027_2.jpg




はい、最後(笑)


『俺にだってバトル画像は撮れる』


20091027_4.jpg



50数枚のうち写りが良かった3枚だけだったけど



20091027_5.jpg



うん、留守中大体どんな様子だったかは、よくわかったよ♪



てか、いつもと同じ日だったね(笑)



お留守番ありがとね~☆




◆おまけ◆


誰かが同じような写真を前に載っけてたな…



20091027_6.jpg



あ、のりじさんだ…。 (でも、幽体離脱じゃなくてご来光だったけど、ま、いっか♪うふ♪)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!

↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おいおい・・
幽体離脱とご来光じゃ全然違うから!
怖さが違うから(笑)

ご主人さま、おめでとうございます。
静止画像もばっちりですね(^^)v
バトル画像なんてナイスですよ♪COCOちゃんの目あたりが(笑)
うんうん、そんな一日だったんだね。

豪雨の中を心配してくれたのはCOCOちゃんだけか・・。
泣かせるねぇ。
ううん・・そんなことないわよ、きっと!
言葉に出さずとも皆心配してたわよ!!
パセ雄はえっと・・・ほら、まだ台風とかわかんないから^_^;
いいこいいこ~の動画、めちゃめちゃかわええ~♪
朝っぱらから私の頭に花が咲いた!
萌え萌えですぅ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

パパの撮ってくれたオサシン、バトルの表情がいいですね~♪
ママがいなくてしかも雨で、普通のお留守番ワンコなら退屈・・・
でもこの二人に「暇」なんて言葉はいらないね~ (●≧艸≦)゛
大雨&強風の中、研修お疲れ様でしたん♪
負けず嫌いのダンナ様ですね(笑)。
オリジナリティーはないけど完璧です♪

前後に並ぶ時はパセリくんが前なんですねぇ。
小さいパセリくんから大きいCOCOさんが幽体離脱するんだ。
あ!パセリくんの将来を暗示してる?!
COCOちゃん、パセ君にいいこ、いいこしてますね~(*^_^*)
お手手が優しいですよ^^
パパさんの力作、50枚中3枚でしたか(笑)
でも、ちゃんと撮れた3枚はいずれもいいお写真ですね♪
特にバトルは^m^
幽体離脱、見える、見える♪
ご主人、MIPPY*さんいないから張り切ったんじゃない(笑)

パセちゃんも早くお外に行きたいね。
COCOちゃんが散歩に出かけると寂しいだろうな・・・
なでなではいい子で待ってなさいってお姉ちゃんになってる?

幽体離脱~笑える~
MIPPYさ~ん!
「もういいんじゃない!行ってきな!」と言われてクルリと出かけていく旦那さんとCOCOちゃんの後ろ姿が、メッチャツボでしたよぉーー(爆)
さすが鬼編集長ーー!!5回見ちゃった。。

しかし、ロコねえさんが同じことされたら、きっとキレます。レイにお腹見られるのイヤみたい、、、
ダンナさんの力作が・・・サクサクと・・・(涙)
そのうちブログジャックされるかも(笑)
パセ雄くんの頭をナデナデするCOCOさん、可愛いですねぇ。
幽体離脱、うちもやってみたいけど、犬種が違うからなぁ~
『良い子、良い子~』にも見えて可愛い~って
思ったんですが・・・

もしかして、先輩犬として舎弟にはお腹を見せたく
なかったんじゃぁぁ・・とかって思えたりもした私です。

うちがソレをすると間違いなく後足でディマジオの顔を
蹴りまくること間違いなしです♪
マリリンは家の中では強いですから~
だんなやるじゃん。
うちのだんななんて撮るのにメッチャかまえて足だけとか・・・
パシパシ撮れ!!っちゅーねん。
しかしcocoちゃんいい子いい子してんのかコレッコレッしてんのかわかんないけど微笑ましいわ。
パセオってマジで美男だわ。
枯れてく中年王子負けられないぞ!
うっきょー! 動画 かわええーー!
「 ちょっと行ってくるからね、いい子で待ってな 」 って言ってるのかしら♡
んもー、かわいいんだからー!
50枚中3枚しか使えなくっても、お写真撮ってくれるだなんて ステキな
旦那様だわ。
ウチのお父ちゃんが 勝手に撮ってくれるのって、子供達に埋もれて眠る
私の顔くらいなんだもの … 使えねーよ (涙
そりゃまあ、かわいい顔して寝てるんだから、撮りたくもなるってもんでしょうけどねぇ?
☆ジョーディーママさん
うん、幽体離脱とご来光は全然種類は違ったね~!
確か幽体離脱だったよな~って思って、画像加工してから
のりじさんち探しに行ったら、違ってたし(汗)
ま、オサシンは似てるってことで(笑)
そっか~、パセ雄は台風知らないもんね!そうだわそうだわ~♪

☆tomochiさん
もう、研修場所が寒くてね~(涙)
ストールにくるまって受けてたの…。
外は雨が打ち付けてるし、やだった~(涙)
家では、フツウに1日過ごしたってわかって
安心したわ~♪

☆ひぃさん
あはは(笑)一応、撮る時間のないワタシの代わりに
撮ってくれたらしいです(笑)
パセ雄が前になるのが多いのは、待てないからですよ~~~(笑)
待てずに前へ来てしまい、こういう立ち位置になるのです♪
将来?そんなこと考えてはいけませぬ(笑)

☆ポチ子さん
はい…見てみたら、惜しいのが多くて(笑)
2頭一緒でも、どっちかがボケてたり…。
使えるのはこれだけでした(涙)
バトル写真は確かにいいですね~。
何故かワタシが撮ると同じ顔ばかりなんですよ~。

☆空カカさん
うん、そうだよ、きっと!
ま、いない間何してたかわかったからね~。
って、やることいつも同じなんだけど♪
COCOの散歩中はひとりでお留守番だけど、
帰ってくると最初は、遠吠えしてたな~。
今はしなくなったけどね♪

☆locomiさん
え~5回も見たの~?てか気がつかれて恥ずかち~(笑)
なんかさ、えらく威張ってる妻みたいじゃない?
最初さ、ワタシもCOCOさんは絶対この体勢は
イヤだろうなって思ったんだよね。
でも、あの手の動きは…???まんざらでもない?

☆あんちょびパパさん
あはは(笑)パパさんみたいに記事も作ってくれればいいんですけどね~(笑)
ワタシの代わりにコメントをってお願いしたことあるんですけど、
1コメ書くのに30分以上かかりそうだから…才能ないからって
断られたことがあってね(笑)
だから、パパさんみたいになるにはまだまだ時間はかかりそう~。
ブログジャック?簡単にはさせませんとも(笑)

☆マリリンママさん
うんうん、ワタシもそう思ったよ~!
もっと蹴りまくるか、怒るかするかと思ったけど
わりとフツウだったね(汗)
たぶん、パセ雄じゃなくて他の犬だったら怒ると思うんだ~。
COCOって意外とお母さんになったらイケたかもって最近感じるの。
もうなれないけどね(涙)

☆ガオ母さん
主にコンデジで撮ってたんだけどさ。
sujiパパさんのデジイチの撮り方知ってる?
カメラだけ手で持って、被写体に向けて撮るやり方。
それをデジイチでやったらしいんだけど、
見るも無残よ(涙)なに撮ったのかしらって感じでね(笑)
で、消去できないからそのまんま残ってて(笑)
この3枚はキセキよ♪

☆のりじさん
「いい子で待っててね♡」じゃなくて、
「いい子で待ってな!」 なのね♪姐さん言葉だわ♪
あら、愛されてるわね。
どれだけ可愛い顔してるか拝見させてもらうわ(笑)
2,3日前、ワタシが後頭部だけソファに乗っけて
ぶっ倒れて寝てる姿を隠し撮りしたわよ、うちのだんな(怒)
もう即効、消去よ(笑)
イイコイイコですよ~!!!
かわえぇーーー♪

cocoちゃん、
「ママ・・・・」ってすっごい可愛いですよね!
私も誰々が待ってたよ。って言われるとうれしくなっちゃいます♪

私も、
「もういいんじゃない、行ってきな」がおもしろくて(笑
うちそれで何個も動画ボツになりましたから!
研修 お疲れさまでした。
いい子いい子の声と もういいんじゃない・・・の声のトーンが
印象的で(*_*; ぐふ・・ 思わず笑っていました。
COCOさんのけな気な姿 骨1本 差し上げたいです(^^)v
旦那さんの一日 主夫はいかかでしたか?
家事よりワンコなら わたしも行こうかな(^_-)-☆
家事はちょっぴり苦手なんだな~
うふふぅ~ COCOちゃん、かわいい~
ほんとに、なでなでに見えるわね。
パセ雄も、すっかり甘えているわね~
なんか、とってもいい関係が出来上がりつつあるみたいですね。
二人を見てると、多頭飼いに憧れるけど・・・  いつかね~
だんなさんの写真、いいじゃないですか!!
パセ雄の頭の上に姐さんが乗ってる写真最高!!
手乗り姐さん♪
欲しいわ~。
☆アイリーママさん
うんうん、前はね、自分の声とか消したりボツったりしてたけど
もう最近、全然いいやってそのまま使うことが多くなり…。
あはは(笑)しかし思いっきり素が出ちゃってて
それはそれで恥ずかしいわ~(汗)

☆ぶーふーうーさん
COCOは、ママっ子なんでね~。
ワタシには忠実なんですよ(笑)ま、時と場合によりますけど(爆)
ダンナはこういうの結構慣れてて
全然気にせず、見事にやってのけます。
あ、よくやらせてるってことですね(汗)まるわかりですね(恥)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
ちょっとした時に、COCOの母性本能が見え隠れすることもあるんで
あ~、これはメスの本能かな?って思ったり(笑)
あ、これはいい子いい子なのかは不明だけど、
でも、まんざらそうじゃないとも言い切れなくてね~。
いつか、やってみて!きっと何か発見があるよ!

☆ハルさん
そう?ダンナ喜んじゃう(笑)
ま、50分の3枚なら、確率的にはいいか(笑)
ワタシ、700枚分の10枚とか平気であるからね(汗)
欲しい?毎日相当な運動量必要よ(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
