2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
意味不明。
今週末にも、地面デビューができそうなパセ雄。


20091028.jpg


COCOさんだけのお散歩もあと少しなのかな?



20091028_2.jpg


最初は、別々にお散歩へ行こうと思うのですが、


いずれ2頭引き…。


うふ♪どんなお散歩になっちゃうんでしょうね(汗)




さて、


あいかわらず、家では大騒ぎな二頭。



20091028_3.jpg


COCOが色んなとこへパセ雄を追い詰めては


20091028_4.jpg
(なぜ、関西弁?)


狭いところで、騒いでいます(涙)





パセ雄も負けず嫌いなところがあるので、


20091028_5.jpg


こんな風に、しょっちゅう安全地帯ベッドにあたってます(笑)


うちでは、『こんちくしょう噛み』って言ってますが


これは下の子の定めなんですかね。




COCOさんも、最近は


20091028_6.jpg


偉そうに、パセ雄が1人遊びできる時間とかも作って


見守ってますよ。


でも


20091028_7.jpg



見られたら、遊びにくそうな気もするけどね(爆)



てか、何で、そんな遠くから???





◆今日のナニコレ◆


昨日うちで発見された、珍百景♡  (あ、本物のナニコレ珍百景はコチラ


♪チャチャチャチャチャチャ チャチャチャチャチャチャ



♪チャ~ン



20091028_8.jpg



『パセ雄のオチッコ跡がハート型な光景』


登録なるか?





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!

↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

わーかーるぅーー!!
我が家は「ちきしょう掘り」でした!!
パピー時代いつも負けちゃうレイちんが思いっきりバスタオルを掘ってました!!
同じで笑っちゃうよぉーー!!
もぉー♪ふたりともかわいい♪♪
やっぱりどっかに当たっとかないとね~
パセ雄がハゲ雄になっちゃう(笑)

特徴的な耳がないとCOCOちゃんじゃないみたい!
お顔がほっそり見えるわ♪
珍百景に認定~~(^^♪
ハート型のちっこだなんて、なかなかないわ!!

COCOちゃん、関西弁迫力ありすぎ!
さすが姐さんだけあるわ(笑)
パセ雄くんに一人の時間も作ってあげるなんて
やっぱりいいお姐さんね♪
パセ雄くんの「こんちくしょう噛み」笑っちゃった!
可愛いね~~❤
cocoちゃん、赤のカラーがすごく似合う♪
可愛い(*^_^*)
パセ君、追い詰めたりするけどちゃんとひとり遊びの時間もつくってあげたり、優しいお姉ちゃんだね^^
やっぱり、女の子の母性なのかしら^m^
でも、パセ君はこんちくしょう噛みなのね(笑)

ハートのチッコ!
可愛いコはチッコまで可愛いのね(^_-)-☆
♡のオチッコすごいねぇ!芸術だねぇ!!
そうそうできるものじゃないわ。

その「こんちくしょう噛み」?
ウチは私におちょくられた時に良くやってたわ(笑)
ソファーに当たってた(^∇^)

COCOちゃんもいろいろ考えてるのね~。良いお姉さん♪
2頭引きのお散歩も楽しみね。
COCOちゃんがお手本になってくれれば良い具合にあるけるんじゃないかと思うんだけど・・。
お久しぶりです☆家のPCがネット繋がらなくなってしまって・・・。
仕事場のPCからこんにちはしてます(汗)

パ、パセ雄クン!!!!!
かわいすぎますねぇ~(●^▽^●)
COCOチャンの見守りもかわいぃ~!!!
うちも多頭飼いしたいなって思って
旦那サンに相談したら「ムリ!!」って即答くらいました・・・
なので、
COCOチャンとパセ雄クンを見て
多頭飼いの妄想をさせていただきます♪
お? COCOさん 余裕が出てきましたね?
そうね、お姉ちゃんだもんね、遠くから見守ることも 愛よね。
で、パセ雄が ちょっとでも変なことしたら 飛び掛かっていくんでしょう?
この距離は その助走用よね?
♡のチッコ、認定します。
( でも 捨てちゃったんでしょう? )
うちの「こんちくしょう噛み」をするのは・・・
マックスです(笑
パセ雄くんはくやしい~・・・って言うのがよく伝わってきますね!

cocoちゃんやさしいですね♪
見守ってるんですね!
うちのKYヤロウに見習わせたいです・・・
こんちくしょう噛みわかります~~!!
うちもピコがやりますよ。ナノのクレートの入口をガジガジ。
ナノのベットにオチッコするのも、「こんちくしょう・・」かな?

ハート形のチッコすごい!!携帯の待ち受けに決定ですね?!
同じ同じ。
うちも「コンニャロ カミカミ」するよ(笑)
そんで、見てるとイマイチ遊びにくそう。
なんでだろうね?見つめてるだけなのに~
ハート型のおちっこ後、すごいです。
なかなか見ること出来ないですよ。

最近、コメント欄を閉じたりしてますが、来月には
再開する予定です。
暇つぶしにちらりと見に来てくださいね。
もう、お散歩デビューなんですね♪
いいな~★
うちも早くみんなでお散歩行きたいけど
今日1回目のワクチンに行ったから
まだ先だわ^^
お散歩デビューの様子楽しみにしています♪

ハート型チッコ受ける^^
登録~
ほんと、♡マーク!
アートなおしっこするんですねぇ(笑)

こんちくしょう噛み?
ふふ、カワイイ~~!
COCOさん、余裕なカンジですね~~!!
こんちくしょう噛み!
LAVIEはひとりっこだけどやりますよー( ̄m ̄;)
きっと私に対して「こんちくしょう!」??

ハート型のオチッコすごい!
オチッコにまで愛が溢れてるのね♪

幸せな2Bさん(*^^*)
あははぁ~
ハート形のおしっこ、即 認定~

それにしても、それに気付いたMIPPYさん、すごい!!
愛情の賜物ですね。
ビーグルの2頭引き、どんなふうになるか、楽しみ~
去年、仙台でビーグルの3頭引きをしているおばさんを見かけたけど、3頭全部違う方向を向いていました。
早く、一緒にお散歩行ってね。
どんな事件が続出するか・・・  (怖いもの見たさのハハですよ~)
COCOちゃんとパセ雄クンの関係、面白いですね~
1週間ぶりに見にきたら、パセ雄クン、成長してるし。
お散歩デビュー、楽しみですねぇ。

ハート型のおしっこ、即登録認定!です (≧▽≦)
COCOさんも余裕が出てきましたね!

うちは「こんにゃろ くねくね」かなぁ。
ムカつくと床やソファにひっくり返って、顔を両手でこすりながら
背中をウリウリやってます。

ハート形のチッコ、気付いたことがすごいです。
☆locomiさん
そうそう!これを初めて見た時、
レイちんのを思い出したのよ(笑)
でも、ネーミングが思いだせなくて、うちではそれに(笑)
みんなやるんだね~!下の子って大変ね♪

☆空カカさん
あはは(笑)確かにCOCOの特徴は耳だからね~。
結構ほっそりさんでしょ?
パセ雄がハゲ雄になったら悲しいわ(涙)
ストレスはその場で発散してもらいましょう!

☆クロムママさん
うふ♪認定ありがとう!
関西弁って感じなのよ、このシチュエーション♪
ワタシ、小さい頃数年大阪にいてね、その頃は関西弁
話してたわ!結構好きなのよ~。

☆ポチ子さん
COCOは今まで赤のカラーしかしたことないんですよ(笑)
飼い主が凝らないってのもあるんですが、他の色が想像できなくて…。
これ、『プレミアカラー』っていうハーフチョークなのですが
発色がキレイでお気に入りですよ~。
こんちくしょうのパセ雄のはただいま注文中です♪

☆ジョーディーママさん
COCOがお手本になってくれればいいんだけどね~(笑)
帰りはともかく、行きの引っ張りを真似されたら
それこそ、ひきずられたワタシが想像できるわ(笑)
最初はあっちこっち歩くか、それとも歩かないかのどっちかだろうね~!

☆ひまママさん
そうでしたか~!もうご結婚されたのかな?
おめでとうございます!
うんうん、いつか多頭飼いチャレンジしてみてね!
きっとタイミングがやってくるから!
それまで、うちで妄想しまくって~(笑)

☆のりじさん
あら、よくわかったわね(笑)
この長い距離のほうは、確かに助走用ね(汗)
一応フセしてみてるけど、いつでも戦闘態勢なのよ(笑)
あ、COCOのキャッチフレーズは『いつでも戦闘態勢!』
これで決まりだわ。かぶる?

☆アイリーママさん
マックスくんもやるんだ~。
なんか、一番やらなそうなのにね!
アイリーくんはKYじゃないでしょ?ただ遊びたいってだけだもん!
うちはわかるわ~。うちもわりとそういうタイプだから(笑)

☆みーこさん
そっか、ピコちゃんがやるのか~。
ハートのチッコ、待ち受けにしても引かない?OK?
マジ応募しようかと思ったわ(笑)
でも、オチッコだからもう処分しちゃったしね(汗)

☆うーママさん
見てられると、ま、やりにくいよね~(汗)
見てるふりしてスキを伺ってるのか…そっちかな?
チビラ、そうね。やるかもね(笑)
下の子って色々大変よね(笑)

☆りかぴーさん
はい!了解です!
よろしければリンク貼ってもいいでしょうか?
ハートのオチッコ、運が良ければこうなりますよ~(笑)

◆◆◆

スミマセン!時間切れのためお返事の続き、夕方になります!ゴメンナサイ!待っててね!
私の気まぐれなブログでもよければ・・・。
それでは、私もリンクお願いしてもよいでしょうか?
スミマセン!お待たせしました(汗)続きで~す♪

☆キャンディ’ズママさん
そう、ちょっとずつね~。あと1回ワクチンあるから、
外に慣らすって意味合いで本当に少しずつかな?
COCOも同じくらいから始めたんだけど、
あの子は最初から全然フツウだった(笑)ミルキーちゃんも
そんな感じな予感が(笑)

☆ルパママさん
COCOがこんちくしょう噛みをしなかったから
すごく新鮮だったんだけど(笑)
COCOは悔しいこととかなかったのかなぁ(笑)
一頭だったからかな?
もう見るからに悔しそうでね(笑)応援したくなるよ~!

☆LAVIEママさん
え?LAVIEちゃんはやるんですね??
あれ?うち、COCOは一回もしたことなかったので
他で発散してたのかな~?
パセ雄のは見るからに悔しそうで、見てておもしろいですよ!

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
わ~い!認定された♡
そ?3頭違う方向いてた?たぶんそんな感じを予想してるんだけど
怖いのは、COCOは引っ張って、パセ雄は動かないとか…
どっちかにしてくれ~ってのは困るな~(笑)

☆tomoさん
わ~い、tomoさんにも認定された~!
大きくなってるでしょ?この時期は1日1日どんどん
大きくなるよ~!
期間限定だから、じっくり味わって下さいませ(笑)

☆ひぃさん
うふふ♪最近、ムスメと珍百景探すのがマイブームで(笑)
これは誰が見てもハートだったので、嬉しくなりました♪
そうだね、COCO結構余裕が出てきたかな?
まだしつこいけど、常に構ってるってわけでもなくなってきたかな?

☆りかぴーさん
ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします~☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
