2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
湖のほとりのオフ会とパセ雄デビュー☆その1
はい、行ってきましたよ~♪ オフ会♪


20091102.jpg


昨日は合計8頭のビーグルが集まりましたよん



では、順不同でご紹介しますね♪



「ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。」


20091102_2.jpg


来くん、円(マル)くんとつるさんご一家♪


来くんとは去年の7月以来だね~♪


マルくんと今年生まれた次女ちゃんははじめまして♪でしたよ~!





そして…


「♪毎日がビグオ日和♪」


20091102_3.jpg


ビグオくんとtomochiさんご夫婦♪


ブログではすっかりお世話になってますが、お会いするのは初めてですよ~☆



そして、


「Happy♪Beagle」


20091102_4.jpg


ジョーくんと、きのさんご夫妻。


はじめまして♪です~☆ジョーくんは1歳、とても優しいいい子でしたよ~☆




そして、今回日程等取りまとめてくださった



「hinano」


20091102_5.jpg
20091102_6.jpg


櫂くんと琥太郎くんとmicciiさんと会社のお仲間様♪


櫂&琥太郎ペアとは、去年の11月のレモンビー祭以来です~。


あの頃まだ琥太郎くんは3カ月で…小さかったはずなんだけど


デカくなったなぁ(笑)



今回は…


20091102_7.jpg


つる家の「円(マル)くん」と、miccii家の「琥太郎くん」が


同胎の兄弟なのですが、


きの家の「ジョーくん」が同じビーグル牧場出身で


20091102_8.jpg


円・琥太郎兄弟と数日違いで生まれた子つながり。




で、COCO家はそこに混ぜてもらっただけで血縁はないのですが、


tomochi家の「ビグオくん」とパセ雄が


20091102_9.jpg


パセ雄の母方の血のつながりがあり、親戚さんご対面と相成りました~♪


うふ♪ややこしいけど、いいのよ!楽しければ♪



で、オフ会のもろもろは明日お伝えします…が、



昨日、とうとうパセ雄も


20091102_10.jpg


地面デビューがランで…なんて、どこかで聞いたコトあるようなことに


☆あ、ちなみにまだ地面デビューのみです♪地面を踏みしめることがこの日の目的♪
 ギリギリ許されることだけチャレンジしたけど、次回紹介するね♪




そんな記念すべき日を


20091102_11.jpg


逃さないブロガー達(笑) 


すまんねぇ(汗)


実際、tomochiさんちは、パセ雄を撮りすぎて


最後の集合写真で敢え無くデジカメのバッテリー切れ…(涙)



いやはや、本当にすまんねぇ…(滝汗)





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!

↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

やった!1番~☆
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

パセ雄、かわいかったぁ!モチロンCOCOちゃんも~
ムスメちゃんとお話しできなかったので
もっとおしゃべりしたかったなぁと帰ってきて思いました、、

うちも話題に遅れないように
がんばってUPしますね!!
昨日 オフ会有ったんですね (涙)  ウチは 中止でしたから・・・・・・・・
パセ君 初着地でしたか!!
ウチのはなも 初めての散歩は ドッグランでしたよ。
お友達ワンコと一緒に行って いろんな事を体験してましたから(笑)
これからが 楽しみですね!
おはようございますー!!!
えー!!びっくりでございますっ!
パセ雄君とビグオ君が親戚ということは!
ビグオ君と同胎兄弟のウェンディとも親戚!!!
ひゃ~ なんだかうれしゅうございます~
パセ雄君にメロメロなうちの長女も
ビックリギョウテンで喜ぶと思います!
ねえねえ、2頭目って恵まれてるなーって しみじみしなかった?
慣れてるとか、経験で分かってることがあるとか、それ以上に
犬友だよね~。
1頭目の時は、犬友って1人もいないから、お散歩デビューもなにも1頭でやるしかないのに、2頭目ってデビューと一緒に「ワンコ社会化」まで出来るんだもん。しかも、安全な友達ワンコで、安全な場所で。
本当にありがたいよね。
パセ雄っち、どうだったのかな~。全く大丈夫だったのかな~♪
とっても楽しみ。見守ってるCOCOさんがまたたくましい!
ビグオ君の記事では集合写真は見れないのね(爆)!!
わぁ♪いいなー!!
カイコタだぁー!ライマルだぁー!
楽しそうなオフ会ですね♪
私もこんど帰ったときご一緒させてくださいね(^_-)-☆

昨日アレ届きました!!超ウケちゃいましたよ!!
ありがとうございました~♪
COCOさん紅一点?
ハンサムくんがいっぱいでウキウキだったかしら?
↑男勝りにオラオラしていた方に100円(笑)。

パセ雄くん、広い地面の感想はどうだったんでしょうね。
あああっ!? ここは!!
なんだ~、乱入しちゃえば良かったな~!
でも 知らない人も いっぱい …
私、人見知りだから 無理だわ、うふん♡
昨日は楽しい時間をありがとうございました~!!!
ビグオもめちゃめちゃ楽しかったみたいです~♪♪♪
唯一☆集合写真は・・・・無念です・・・ガクッ!!_| ̄|○ …

そうそう、あのですよ
オサシン140枚撮ったのね
(↑2時間でよ?私たちにとっては脅威の枚数でしたわw)
でもね
うち・・・60枚くらいがパセたん&COCO姉さんの絡みでね
しかも全体の80%はピンボケ・・・(-公-、)シクシク
さすがは新米で、初々しさが残りますよねw

おみやげもいっぱいありがとうございました♪♪♪
機会&ご迷惑でなければ、ぜひまた遊んでくださいね~!!!


ps:あら?
上↑のコメ・・・・どなたが人見知りされるんでしょうねぇ~♪(●≧艸≦)゛
☆つるさん
こちらこそ、ありがとう~!
来くん、マルくんに会えて嬉しかった~♪
もちろんつる家ファミリーも♪みんなかわいいんだもん♪
お子ちゃまたちにパセ雄はいっぱいかわいがってもらって
嬉しかったよ~♪
パセ雄が大きくなっても、また遊ぼうね♪

☆元ママさん
あら~、昨日のオフ会中止だったんですね~!
大規模なオフ会でしたよね~!残念!
雨だったの?
そっか、2頭目って結構こういうことになるよね♪
1頭目より濃い経験を最初からできるから幸せといえば幸せ♪
パセ雄、心配したけど結構平気だったよ♪

☆hakoさん
そうなのね~!ビグオくんと同胎ってのを知らなかった~!
パセ雄の母方の犬舎が同じらしいよ~。
やだ~、親戚さんだったなんて♪嬉しい~!
ここの子は結構お顔もかわいいみたいでね。
どうりで、WENDYちゃんもビグオくんもパセ雄のママも
みんなお顔似てる気がするわ♪これからもよろしくね~!

☆うーママさん
うんうん、本当だよね。
COCOの時の地面着地は墓地だったから(笑)
パセ雄はこんなにワンコがいるところで、着地って
やっぱり1頭目ではありえないもんね。
うーちゃんちと同じで、場所とか安全さはやっぱり外せなかったな。
ここなら、有料だし知ってる人ばかりの集まりだし(それも、みんな
いい子だし)で、恵まれてたわ♪

☆locomiさん
うふふ♪コタロウくん、大きくなってたよ~!
あの時はパセ雄くらいだったもんね。
もう、COCOより二回りくらいデカイ(笑)
おまけにすごい元気で、楽しかった~!
今度はいつ来るのかしら?連絡ちょ~だいね~!

☆ひぃさん
さすが、ひぃさん!そうですよ!2本目にその答えを
乗せておきました(笑)
さて、最後の問題。
パセ雄はどうだったでしょう?点数さらに倍ですよ♪

☆のりじさん
うふふ♪この日、すごい人とワンコだったんだけど、
いつもこうなのかしらね。
人見知り?え?
初対面であの高笑いができる人は人見知りなんて言わないわよ。
楽しみだわ。

☆tomochiさん
こちらこそありがとうございました!
楽しかったわ~♪
ちなみにワタシ500枚超でした(汗)
そんなに、パセ雄を撮っていただいてありがとうございます!
UP楽しみにしてますよ~、ぐふふ♪(プレッシャー?)
パセリくん、初ランおめでとう♪
COCO姉ちゃんに守ってもらったのかな?
今度ご一緒させてくださいねぇ。
☆ラブママさん
ありがとうございます!
COCOは守ってなかったけど(笑)一緒に遊んでました~!
ぜひ、宜しくお願いします~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
