2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
これでいいのか?
ふと思いつき、


バトル中の二頭に気づかれない様


テーブルの上におやつを置いてみましたよ☆


20091105.jpg



ふふっ! そこはビーグル♪



気がつくはず…





気がつくはず…





気がつく…



20091105_2.jpg


気がつかず…(涙)



えぇい!しょうがないっ!



「はい、ここにオヤツあんだけどぉ~?」 (←キレ気味)

20091105_3.jpg



やっぱ、COCOさん年の功♪ 早っ!


20091105_4.jpg


あ!残念!


20091105_5.jpg


食われちゃったねぇ、パセ雄(涙)




おやつもひとつ、おもちゃもひとつ…



20091105_6.jpg



それじゃ、この子たちがあまりにも不憫なので


20091105_7.jpg


ちゃんと、この後、りんごを 一切れずつ あげましたよ~♪ (ケチ)




↓このあと、衝撃画像。 20歳未満のお子ちゃまは禁止ね♪
(単に若さに嫉妬?)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!

↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







はいはい、20歳以上ですか~?



ダメですよ~!こんな時だけ大人ぶっても(笑)





いや、昨日ね。



パセ雄ったら、なにをトチ狂ったか



20091105_8_20091104210605.jpg




どうしちゃったんでしょうね。 コメントに困りますね(汗)



俗に言う『お乳探し~』ってことでいいですかね…(滝汗)



でも、微妙に場所が違ったり??? パセ雄の名誉のためにこれ以上は言えなかったり…。



COCOも予想外の出来事にしばらく固まってましたわ(苦笑)




もちろん、この後我に帰ったCOCOに



20091105_9.jpg



とてつもない制裁にあってましたが…チーン




↓本当はもっとすごい画像があるけど、自粛します♪で、押してね!

↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

COCOちゃん 男の子だったの・・・・・・・・・・・・・ガ~ン!
パセ君 COCOちゃんを ♂として見てるんじゃない!?
まあ 2人居ると そんなもんですよ毎日。  
エッ! おかしいって・・・・・・・・(汗) だって ウチ 毎日・1日何回もしてるよ・・・・・・・・・・・
パセ雄くん、ママが恋しくなったんでね~きっと!!
COCOちゃんの事ママとおもったんでしょ?
違うの?????

我が家のおやつも小さいけどCOCOちゃん達のおやつも小さいのね~(笑)
は~い、20歳しっかりこえてますんでしっかり見ました~
パセちゃんやっとCOCOちゃんが♀って気づいたかしら?
ついてないもんね~(笑)

女だらけのCOCO家、ご主人パセちゃん来て嬉しいでしょうね~
トトもいつも女の方が多いので男(♂)にこだわるのよ・・・

パセちゃんドッグランデビューしたんですね♪
お外しっことうんp、快感だったかな(笑)
オヤツにも気づかないほどバトルに夢中なんですね^^
そこは、COCOちゃん年の功で見つけたら早かったね(笑)
やっと20歳になったばっかりなので~衝撃映像拝見できました^m^
パセ君、そんなところにはお乳は付いてないと思うよ・・・
姐さんは兄貴じゃないのよ?わかってる?
COCOちゃんが最初固まっちゃってるのが面白いですね♪

あら~、アタシには刺激が強すぎたわ。だって乙女だもん。
パセ雄君、COCOさんがメスで自分がオスって気がつき始めたのかねえ?それで「なんか違う」って確認したのカチラ?
うーちゃんも、ひまわりのパピー臭が消えてからすごい嗅ぐよ~。
ひまわりも、盗み嗅ぎしてるけど、うーちゃんの(笑)
きっとパセ雄くん、COCOちゃんが女の子だって
気づいたんだね!!
COCOちゃんが固まってる姿、おもしろいね^m^
びっくりしたんだね!!

COCOちゃんもパセ雄くんもバトルしてる時は
おやつ気気付かないんだ!!
でも気づいたらあっという間に食べちゃったね^m^
パセ雄くん、がんばれ~~(^O^)/

置かれたオヤツに気づかないほど
バトルに熱中してたのね~!
思わず主張しちゃう気持ちわかるわ(笑)

それにしても大胆な行動ね、パセ雄( ̄∇ ̄;)
たぶんさ、今までは♂とか♀とか関係なかったのね。
考えもしなかったんじゃない?
ここにきて初めて自分とは違う「何か」に気付いたのね!
・・・めばえ?(笑)
ウエルカムエロスの世界へ(*^_^*)
そうよそうよこの世界に入るのも生きる道よ♪
あたしなんかすっかりご無沙汰になっちゃってたまに書くと『健在でしたか』って驚かれるわ。
スジ家と知り合いになったのも縁よ(~o~)
あたし達の仲間に入れてあげるわ~
いや だってさ、バトル中に気付いたとしても、 目ぇ離したら ヤラれるじゃん (爆
そこは ほら、戦いの中で生きる2人だからさ、なかなかね。 死にたくないしね、うんうん。
ねえ、パセ雄 『 ちん 』 探してるよね?
クエスチョンマークは むしろ パセ雄に付けるべきだったんじゃないかと …
も~・・・・いやん♪
う~ママさん同様、乙女な私には刺激が・・・w
つい成人式を終えたばかりですもの(*´艸`*) 
(↑じゃあなぜこの話題に食いつくのかは・・・w)

まぁ想像のとおり、某王子の得意な「ベロンチョ」ですかねぇ~
パセたん、一体なんでそこにたどり着いたのかしらん (*ノωノ)キャー
MIPPY*さん、ベロンチョ2号になったらどうするの~?
やっぱり北陸に修行に出す?(爆)
ジョーも一度ヒートアップするとおやつはなんの効き目もなくなります・・。
普段はすごい勢いで食いつくのになぁ。

やっぱバトルかわいい~><
多頭飼い、いいないいな~
リンゴを待つお二人のお顔も萌え~!!

リンクありがとうございます♪
もっとニオイの強い食べ物だったら速攻バトル止めて
飛んできそう。だってビーグルだもん♪(笑)。

パセ雄くん、“急所攻撃”しようとしたんじゃ?
でもって、今まで男だと思っていたCOCOさんについてないことに
気付いてビックリ!みたいな。
...なわけないか~(笑)。


成人式も2回とっくに終わりましたから堂々と見ました(笑)
すもちんもやるからお乳探しかと思っていたけど、違うの?
それともパセ雄くん思春期?(笑)
COCOちゃんの反応が笑える~

オヤツに気付かないほどのバトルってすごいわぁ。
うちのチョコさん、昨日マジギレしてて怖かったけど
COCOちゃんはそんなことない?
☆元ママさん
はいっ、ママさん質問でーす!
1日、何回も「何」してるの~~?やだ、色んなこと考えちゃった(笑)
あ、パセ雄、COCOのこと男だと思ってたのかもね~(笑)
皆さんの意見もそれが多かったし♪そうだよねぇ…。

☆キャンディ’ズママさん
ははは(笑)
そうなの、オヤツは小さめだよ。COCOが太りやすいからね~。
パセ雄は今COCOの1.5倍のフードあげてるから
おやつは小さめでもね♪
そうかな?母恋しさはあっても、COCOは母には見えないかと(笑)
オス説濃厚なんで(爆)

☆空カカさん
うんうん、ダンナはオスがよかったみたいよ。
うちのなか、メスしかいなかったからね~。
ま、ワタシも新鮮だけど♪
そっか、今までメスだとは思いもよらなかったってことかもね~。
納得しちゃうワタシ(笑)

☆ポチ子さん
そうなの、姐さんは兄貴っぽいけど兄貴じゃないの(笑)
フツウにしててもオスだと思われるCOCOって一体(爆)
そうですね~、そこには乳はないんですわ。
その部分を撮った写真もあったのですが、
あまりにリアルすぎて、ボツに…(涙)
パセ雄の将来がかかってますからね~(爆)

☆うーママさん
ねぇねぇ、嗅ぐだけ?
他にしない?うち、するんだけど…。
まだパピー臭あるはずだよねぇ。
お互い気がついたみたいなんだよね~、自分にないもの(汗)
ごめん、刺激的すぎたかしら?

☆クロムママさん
そうだよね?兄さんだと思ってたら姐さんだったんだよね?
そう思いたいわ~(え?)
COCOが固まったのが意外でね~。
他のワンコに匂い嗅がれると速効で怒るからね!
そんなに意外な出来事だったのかしら?

☆ジョーディーママさん
うん…めばえなのかしら?
COCOもなんだよね。COCOのめばえは母性であって
欲しかったり(笑)
皆さんが仰る通り、兄貴じゃなくて姐さんってことが
確認できたのかしら?
もっとすごい画像、お蔵入りになるのが残念だわ…。

☆ガオ母さん
えへへ~♪そう?仲間入り?
オスを飼った運命かしら?
オスを飼っててもエロスにいかないブログもあるしねぇ。あら?
あら?スージーちゃんはメスだわね・・。あら?
ここに載せられなかった画像、まさに王子だったの(笑)見たい?

☆のりじさん
「チン」ね。COCOにはないものね。
だから探してたのね。あるはずだって。
そうよね~、オスだと思われててもしょうがないわよね~。
パセ雄には衝撃的な事実だったかしら?
でも、ついてなくても何も変わらないんだけどねぇ。

☆tomochiさん
うん、そうなの、ベロンチョだったの(涙)
それが撮れちゃったの…あぁ…。
そっか、北陸修行ね…。
でも、なんで気がついたのかはわからないのよ。
でも、気がついたらそこばっかりなのよ(涙)
ごめんなさいね~、ハタチそこそこの乙女に・・(え?)

☆きのさん
多頭、おもしろいですよ~!
ジョーくんの違った一面見られますよ、きっと♪
もし、環境が許されるのであればワタシはオススメですね~。
性別はどっちでもおもしろいですね~!
でも、メスは気が強いですよん♪うふ♪
こちらこそリンクありがとうございました~!

☆ひぃさん
そっか、急所攻撃ってこともあるね~!
やられっぱなしだから、ここなら!って思ったらナイんでしょ(笑)
そりゃ、舐めるしかないって(え?)
オスっておもしろいね。なんかかわいいわ。

☆チョコ母さん
チョコ母さんて、大きな娘さんがいらしたんですね~!
ビックラ!だって母さん、若いんだも~ん♪
チョコさん、マジ切れ?うち、毎日マジ切れだよ!
それでも、ケガさせてないのは、やっぱり本能なのかね~。
ものすごい吠えと顔なんだけどね(汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
