2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
姐さんの愛。
どうした、パセ雄。


20091106.jpg


そっか、暴れすぎて眠くなったか…。



そうだよね、さっきまで



20091106_2.jpg


こ~んなことしたり



20091106_3.jpg


こ~んなことまでしたから



いつものように


20091106_4.jpg


沢山怒られちゃったんだもんね!




でもさ、



姐さん、怒った後は



20091106_5.jpg



ちゃんとフォローも忘れないでしょ?




ま、


20091106_6.jpg


たまに、人んちで水飲んだり




20091106_7.jpg


パセ雄が届かない所で、見せびらかしたりするけどさ。



でも、それもこれも全部ひっくるめて



姐さんの




  なのよ





20091106_8.jpg




20091106_9.jpg



伝わってない…(涙)






ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!

↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

朝からまわったブログ全て多頭飼い(汗
うち4本パピーちゃんだから朝から癒されるわ・・・
一応ここのバトルも癒されてるし(笑)
今日は今までも癒し系だしぃ・・うふっ★
遊んで欲しい時に、足噛むんだよね~。パセ雄も十分姐さんに気を許してるんだね。ひまわりも、梅太郎の事しつこく「遊んで」って噛むよ~。そんで「わうっ!!」って叱られるの。
COCOさんもちゃんと遊びに答えてあげてるんじゃーん♪
仲良し姐弟だね♪
ドッグランで地上に下ろしてベックリだよ。普段から姐と遊んでると、同じ位の月齢のコより全然タフだから。

↓うち梅太郎はひまわりのおちっこ舐めるし、オシッコした後のお股も舐めます(汗)。ひまわりは、ウチに来た当初、タマタマが気になった噛んでたんだけど、うーちゃんに怒られて「いけないんだ」って分かったみたい。嗅ぐけど噛んだり舐めたりはしなくなったよ~。鼻がくっついてるけど(笑)
いや~ん、「 ぺろん 」 の写真、かわい過ぎ~~♡
ねえねえ、今度さ、COCOさんの 『 母性特集 』 やって~~!
かわいい~COCOちゃん~ぺろんちょしてあげて~
パセちゃんにご飯粒でもついてた?

いやぁ~愛だったのね~(笑)
でもパセちゃんその愛に気づかず!
そのまだピンクのポニョポニョのお手手がかわいいけど・・・
やる気ね(汗)
相変わらず姉さんの顔がひどいことに・・・
どちらも真剣!なんだからわかるけど
それにしても、怖すぎです(笑)
姉さん、笑って?

と思ったらめちゃ優しくペロンチョしてあげるの?
COCOさん子育て上手だわ~!!!(o ゝω・)b
にしてもパセ、どんどんかわいくなるね~♪♪♪





いやぁ~COCOちゃん、本当にいいお姐さんじゃなかったお姉さんしてますよ^m^
怒った後はちゃんとぺろんってしてあげるなんて優しい^^
でも、パセ君にはどんだけCOCOちゃんが手加減してくれてるのかは伝わってない・・・と(笑)
最後のお手手が可愛いすぎ♪
ディマジオもよく近所のボーダー姉さんにペロペロしてもらってました。
バトリ過ぎて舌切っちゃったり、ほっぺた噛まれたりした後などに・・・。

「ごめんね。大丈夫!?」的な感じなんでしょうね~。
しかし見てるだけでも超痛そうなんですけど興奮してるから痛みが
分からないんですかね~・・・。
ぺろんっってかわいいーーー♪

え?ってパセ雄くんもなんってかわいいんでしょう☆


私も最後のお手手がスキです☆
お手手大きいですよね?
もう本当の姉弟ですね♪
出かける前に記事だけは見て行ったのよ。
もう最後のパセ雄の手とぷくっとしたマズルにきゅんきゅんよ♡
なんでこんなに可愛いのかしらねぇ!

姐さんの愛は奥深いのよね。
あの「ぺろん」なんて泣かせるわよ~!!
パセ君のキョトンとしたお顔、超かわいい~!!
手を挙げてる姿も萌え~♪

私もCOCO姐さんにペロってされたい^^
☆ガオ母さん
そうなの~?1つはわかるけど、あと2つは出産したお宅かな?
うちはバトル系ばかりじゃない?
てか、一緒にいるとバトり続けるからそれしか撮れないんだけど、
でも、ちょっとずつ違うシーンも見られるようになってきたよ♪
ま、激しいのは変わらないんだけどねぇ。

☆うーママさん
まだ、うち地面でフリーにしてないじゃん?どうなるかしら。
でも、タフなのは想像がつくわ。とうとう来週フリーになるのよ。
どうしようかしら、姉弟で誰よりもタフだったら(笑)
そっか~、舐めるよね~!よかった!うちだけかと(爆)
うちはお互い舐めてるからさ~、ビックラだったわ。

☆のりじさん
母性特集っすか?
うんうん、ちょっと狙ってかき集めてみる~(笑)
ひなちゃんもさ、結構パピー相手だと、母性爆発かもよ♡
今、母性って打とうとして、罵声になっちゃった~(笑)
いやん、手は正直♪

☆空カカさん
パセ雄の手ね、本当にむにゅ、ぷにゅっとしててかわいいのよ(爆)
お外ですれさせたくない感じよ(アホ)
そうなの、愛には気づいてないみたい(涙)
伝わるのかしら、永遠に伝わらないのかしら…。

☆tomochiさん
そうだわね~(笑)
そういや、COCOが笑うのってお散歩のときばっかりだ~!
でも、こんな顔してても本人楽しいのよ。
間違ってるわよね、顔の使い方♪
トライカラーの子ってさ、顔どんどん変わるのね~。
いや~、楽しいわ。

☆ポチ子さん
そうなんですよね。ワタシたちが見る限り
COCOは最大限手加減しまくりなんですけど
パセ雄には鬼に見えてるんだろうな~。
いつか伝わるのかな~?大きくなったら、
仲良しな姿が見られるようになるのかな~(希望)

☆マリリンママさん
舌切っちゃうの?え~、それはすごいバトリ方…。
COCOは寸でのところで止めるんだけど、
自分でも相当怒ったってのはわかるみたいよ。
緩急がどこで習ったのか、絶妙で感心してるのよ。
そこだけは意外だったわね~。

☆アイリーママさん
もうね、手足はCOCOより大きいですよ。
サイズ的にはたぶん、COCOよりちょっとだけ大きいくらいか
同じくらいだろうと思うのでそんなに大きくはならないと思うんですけどね~!
体格がね、もう胸が出てきてるの。すこしたくましくなったよ。

☆ジョーディーママさん
あら、どこへお出かけだったのかしら~(笑)
あとでチェックしに行くわよ(笑)
今一番可愛いときだろうね~~!ムフフ♪
COCOのペロンはワタシも泣けるわよ。
こんなことできる子じゃないと思ってたから(ヒドイ)

☆きのさん
パセ雄のこの顔、好きなんですよ。
カメラ目線も大分できるようになりましたね~。
あ、COCO、お口魚臭いですけど、OK?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
