2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
中一日(なかいちにち)。
昨日から、


朝はCOCO散歩夕方はパセ雄散歩


…ってことで、



パセ雄単独初散歩をいきなり動画でど~ぞ~♪



【17秒 外の生活音アリ】




うふ♪まだまだあっちゃこっちゃで、歩きにく~~い (ワタシが・汗)



ちょうど、ムスメの下校時間でね。


ムスメと会うところまで~って思って歩いてたら


結構手前で早めに会えました(笑)


20091111.jpg


パセ雄1頭のみでのお散歩は初めて!


自分の足で立って初めて見る自転車や


塀から覗いて吠える犬にビビリながらも、テケテケ歩いてましたよ~♪




そして、昨日は


COCOの結膜炎に沢山のお見舞いのお言葉をありがとうございました。



さすがに発症当日の月曜は、パセ雄との絡みは避けましたが



昨日は、目やにも出ないし、充血もなくなったので…



20091111_2.jpg


はい、スゲ~早さで姐さん復活!



パセ雄とも中一日ぶりですよ~♪



ささ、 絡みなさいっ!



【30秒 吠えてます】






あれ~?





【16秒 もっと吠えてます】




前より激しい?




52124_1257775841.gif ↓今日もポチっと応援してね♪

(special thanks 『福パパ』さん


ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

COCOさん、結膜炎お大事に。

パセくん、一生懸命歩いてますね~。カワイイ♡
そういや散歩デビューしたての頃、ルパンも楽しそうに歩く
ものだから最初っから30分くらい歩かせてたら肉球から
血が出ました。。。お気をつけ下さい(笑)

OH!激しさ倍増ですね~~!!
「襲いかかる」っていう表現がピッタリ・・・(;◔ิд◔ิ)
良かった! 早く治って・・・・・
で 声出してのバトル ウチだけじゃないってわかって ホッとしました。
散歩中にも 何度も・・・・・・・・・・恥ずかしいのなんのって (汗)
や~ん、パセ雄のテケテケお散歩可愛い~♡
お嬢さんにも嬉しいお出迎えよね~!

COCOちゃんはMIPPY*さんと引っ張りっ子で遊びたかったのね。
うふふ・・焼きもちじゃない?
「邪魔しないでよね!」と、私にはそう聞こえたわ♪
パセ雄のパピーの匂いがだんだん薄れてきたかな?
個別散歩も始まったから・・・
これからはCOCOちゃんと二人だけの時間っていうのも
今まで以上に大切になってくるかもね~。
パセ雄の歩き方、かわえーー♪
そうなんだよね、フラフラフラフラ歩くんだよね。
パセ雄だけ連れて散歩行く時、COCOさん怒らなかった?
うちは、いつもどおり留守番オヤツを渡して行ったのに
すっごい吠えててべっくりした(汗)
ほんと、COCOさんとの時間、よりいっそう大切になるね(^^)

COCOさん、パセ雄の肩に両手乗せ始めたんだね。パセ雄が大きくなってる証拠だわ~。
きっとCOCO家では、これから天下分け目の戦いが始まって行くのカチラ?
うげぇ~
姐さん、パセちゃんを睨む目が・・・こえ~!
一生懸命負けじと跳ぶパセちゃんかわいいのにね(汗)
中一日、しっかりためてたもの爆発~

お散歩嬉しそうですね。
まだまだ長い距離は無理ね(笑)
パセ君、テケテケお散歩姿が可愛い~(*^_^*)
一人のお散歩、気になるものが色々あったかな^m^
COCOちゃんのお目目すごい回復力ね!
治ってよかった、よかった♪
う~む、1日絡まなかった分パワーアップ?(笑)
バトルが激しくなってきたのは、パセ君が手加減しなくても大丈夫になってきたからなのかな^^
COCOちゃん、結膜炎よくなってきたんだね♪
良かったぁ!!
元気にパセ雄くんと遊んでる姿を見て
ホッとしたよ(^^♪
COCOちゃん、MIPPY*さんと2人で遊びたかったのね!
パセ雄くんに「邪魔しないでよっ」ってご立腹のようで…^m^
COCOちゃんとパセ雄くんのバトル、いつもより
激しいような気がするねっ(゜-゜)

パセ雄くん、テケテケお散歩可愛い(^O^)/
いろんなことに興味があるから、
散歩、時間かかるね^m^

COCOちゃん、怖い(厳しい)よ~。
パセリ君、強い子になりますね~♪

★パセリ君頑張れ~★
パセ雄 1人でも こんだけ上手に歩けるなんて すごい すごい!
大体ね、歩きながら 動画撮れるんでしょう? それだけでも すごいことよ。
ねえ、バトルの動画!
1本目観ながら、「 なんだ、やっぱり こういう時もあるんだ 」 って ホッとしてたのよ。
でも、前より 激しくなってんのね? 
ああ、ひなっちを見てるようだわ^^
ひなっちの方が 唸り声も入るし、もっと迫力あるけど。
完全に押し倒して 上に乗っちゃうけど。
COCOさん、ようやく 本領発揮?
いいぞー! やれやれーー! うきゃきゃきゃ^m^
パセ雄くんかわいい~♪
ほんと、テケテケってカンジですね(笑

やっぱり娘さんが向こうからくるとわかるんですか?
おね~ちゃ~ん!って走ってくのかしら?

cocoちゃん良くなってよかったですね!
パセ雄くん、ずーっとシッポフリフリですね~♪
楽しいんだろうなぁ。。

COCOねえさん、充血早く治ってよかったです。
パセ雄クンが同時にロープにかみついた時の
COCOさんの横目でにらむ姿が貫禄! (笑)
さすがです☆ 
引っ張りっこしてるところにパセ君が乱入で・・
COCOちゃんの「アンタ邪魔よ!」的な目が笑えました~
ジョーにもカツを入れてやってください><

パセ君のお散歩姿、チョロチョロしててかわいいですね!
こちらもバトってますね~(笑)
COCOちゃん達見てると一緒で安心する^^
こういうものなのかって(笑)
中1日あいたのでこの日はなおさら激しかったかな?

さすが姐さん回復の早いこと☆
☆ルパママさん
ははは(笑)襲いかかる~それそれ!
そっか、パピーにはまだロング散歩はキツイよね~。
なんだかたった2年前に経験したはずなのに、
色んなことすっかり忘れてて、ついCOCOと同じレベルで
やってしまいがちになります。
でも、意外と拾い食いは少なそう…てかそんな余裕がないのかな、彼に(笑)

☆元ママさん
うん、1日でほぼ大丈夫ってさすがな感じです(笑)
声だしバトル、やるんだ~~!
元気くんが勝つの?
そうそう、散歩中は絶対そうなるよね。
今後2頭引きになったときは覚悟しなきゃ(笑)
距離進まなそうだな~(爆)

☆ジョーディーママさん
うんうん、パセ雄が加わった時点で横目で見てるでしょ?
相当ムカついてるんだと(笑)
COCOは最近ワタシの顔ばかり見ててね。
こちらもなるべくCOCOを見るようにしてる。
個別散歩はそれぞれとの時間を持ついい時間だもんね~。
特にCOCOとはじっくり付き合わないとね。

☆うーママさん
うん、気にしてはいるみたい。
留守番オヤツをちょっとだけ渡すけど、
帰って来た時すごいガン見だもん。
あ、肩に手を乗せるやつね~。あれ2週間くらい前から
毎日あ~やってるわ(笑)
あの時の顔が両方とも怖くてね~。
写真撮りたいんだけど、難しいわ。
でも、お見せしたい(爆)

☆空カカさん
うふふ♪あの動画の見どころは、COCOの睨んだ目です(笑)
あ~よかった、わかっていただけて♪
カメラ越しで見てても、あ~~~睨んでる、狙ってる、…それ~~って
感じで(笑)
迫力ありすぎてコワイ(笑)
お散歩はちょっとずつ進めていきま~す。

☆ポチ子さん
そうですね~、手加減しなくてもよくなったけど、
パセ雄も聞かなくなってきたのかな~?
COCOの回復力はビックリですね~!
まだまだ若いってことですかね♪
これ以上バトル休めなかったので良かったです~(爆)

☆クロムママさん
やっぱり1日バトルを休むと、爆発するのかしら(爆)
本当にかなり凄かったかも。
あ、でもその次の日はわりと穏やかでね~(笑)
バトルもすぐ終わっちゃうし、それぞれ好きなことしてるしで
ま、そんなもんよね~。

☆マリリンママさん
そうだね~。かなり厳しいと思うよ。
パセ雄がよくへこたれないと思ってね。
パセ雄も強そうだけど、意外とビビリなとこもあって
そこがかわいかったり♪
両方ともCOCOになっちゃうとそれはそれで大変だからね♪

☆のりじさん
あら、喜んでるわ(笑)
あ、このバトル最終的にはCOCOが押し倒したり、
もしくはパセ雄が自らおなか見せてゴロンってしたりで
寝技になるのよ。
唸り声、これ以上なの?あら聞きたい♪
今度動画お願いします。(相手誰?)

☆アイリーママさん
あ、ムスメもパセ雄も全然気がつかず(笑)
ワタシひとりで手を振ってて、変な人になってました~。
気がついたときはお互い喜んでましたけどね!
パセ雄はムスメが好きなので、まとわりついて
ますます歩きにくいことになりました(笑)

☆tomoさん
あの、横目、「来るぞ~来るぞ~…・来た~~!」って
感じでしょ?
確かに貫録(笑)
たかが2歳でどうしたんでしょうか(笑)
目の回復早すぎてこちらが驚きました(笑)

☆きのさん
もしかしたらね、余所様に対しての方が
もっと厳しいかも(汗)
たぶん、ジョーくん怖がっちゃうかも(汗)
あ、結構大丈夫だったりね~~!どっちだろう…。
試すの勇気いるでしょ(笑)
チョロチョロはかわいいですね~。でも踏みつけそうで(汗)
しばらくはこんな感じでしょうね。

☆キャンディ’ズママさん
うふふ♪同じというか、それ以上でしょ(笑)
ミルキーちゃんも大きくなってきた分、ママに負けなくなってきたね。
うちもこんなすごいの、うちだけ~?って思ってたら
結構多頭の皆さんそうみたいで、ちょっとだけ安心したの。
でも、どう見ても激しいんだよね、うちの。
あ、姐さん一応まだ若いので、回復力あるわ♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
