2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
誰もいない道
ここのところ、ヒートでだるそうなCOCOさん画像ばかりなので、

今日は前と変わらず元気そうなCOCOさんです(笑)







何せ、町の平和のために、犬通りのない道を選んでのお散歩生活。



ヒート前は…







川沿いのメインストリートである遊歩道を闊歩していましたが、



今は、







そこから、1本それた市道で、まわりを警戒しながらのお散歩です。



メインストリートには、朝5時半とはいえ、

この暑さ対策のための、ワンコ散歩がちらほらいます。



ワンコオーナーさん、みんな早起きだよね~[:嬉しい:]









そんなことないよ~。

ほらっ、ここに…








セミの抜け殻さんがいるじゃないのよ(笑)







ちっ…少しオトナになったCOCOさんはそう簡単にはダマされない(汗)







ダ・メ!







実は、抜け殻さんを撮っている時も、今にも食いつきそうなCOCOさんの

リードを踏みながらの決死の撮影[:汗:]



そろそろセミの死骸がゴロゴロ落ち始める季節…。

ミミズさんに代わり、今度はセミに気をつけなくてはですね…。



ちょっと目を離した隙に、口の中にセミの死骸…(それもバラバラ死体



きゃ~~~っ、考えただけでもホラーだわ…[:撃沈:]





ランキング参加してま~す♪

[:down:]ポチッとヨロチクね[:ひらめき:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











Secret
(非公開コメント受付中)

お散歩はCOCOちゃんにとって一番の楽しみだもんね♪

私は昨日ちょうど殻から抜けだし、羽を乾かしている透明なセミさんに遭遇しました。ナノピコは興味しめさずホッ。食べちゃったらセミさん浮かばれないですから・・

最近はますます早起きになったナノピコさんに合わせてお散歩4:50スタートです。冬になったらどんなことになっちゃうんだろう。。
久しぶりにCOCOちゃんのかわいい笑顔が♪

しかも少しオトナになったんですね(^^)



早起き散歩、見習いたいです(^^;)

・・・5時半に寝ることが多い不良飼い主でしたぁ。

この頃、こちらは雨続きで、雨が上がった隙にお散歩していると、

ミミズ、カエルなどのつぶれたものが散乱していて、

それを避けてお散歩するのが大変です!

でもCOCOちゃん、やっぱりお散歩楽しそうだわ♪
これからせみの死骸に注意…ありがとうございます~。

気がつかなかった(汗)



しかし、早朝散歩大変ですよね。

実は私も5時代の散歩にあこがれているのですが、起きれません。早起きのコツを教えてください(涙)
わぁお!

朝5時半にお散歩ですか!!

偉いですね!

間もなく出血も終わり発情期ですか!

でも、そこまで気をつけているから大丈夫ですね^^

蝉さんの死骸食べないように気をつけなくてはですね(笑)
セミの抜け殻…いっぱい見ますね~

来も匂ってましたヨ☆

私が“食べてもいいよ~”って言ったら

パパに怒られてしまいました(笑)

カルシウムありそうだと思ったんだけどな~



ダルCOCOちゃん、お散歩のときは嬉しそう!

やっぱりお外に出ると気分転換になるよね♪

人間と同じですね~
久しぶりに来ました~!

COCOちゃん、ヒート中なんですね。

お散歩、他のわんこに会わないように気を付けてるんですね~。



セミ、サンディーは、去年、生きたセミさんを

くわえて、ジジジっていってて怖かったですよ~。

噛み砕くつもりはなく、音の出るおもちゃ扱い。

でもホラーだったわ~。
朝5:30のお散歩(≧▽≦)えらいなぁ。

COCOちゃんはほんとに幸せですね!



最近はセミの抜け殻に加え、もうセミの死骸もよく見ます(^▽^;)

以前、親戚の家で飼っていたビーグルがセミが大好きでよく食べていたことを思い出しました( ̄▽ ̄;)

いま思うと恐ろしい…。



お互い気をつけましょう(><;)

☆みーこさん

おぉぉ、4時50分発…天気によってはまだ暗くはないですか?

夏はどんどん早起きになっていくような気がしますよね。

でも、日の出がどんどん遅くなれば、ワンコの起きる時間も遅くなっていくのに期待!

冬は、遅めのほうが楽ですもんね!



☆micciiさん

こんにちは♪

そうなんです、少しオトナになったようです。

まぁ、ヒートが終わると、また元通りになるような気もしますが…。

今は、まったり過ごしてますよ~。



☆まっぷーさん

えぇぇぇ、カエルも潰れてるの?

それは、コワイわ~。ミミズは慣れちゃったから、何とも思わないけど、さすがにカエルは…。

そういえば、今年カエル、見てないな~。

近くに池がないとお目にかかれないよね~。



☆うーママさん

ははは(笑)うちはCOCOも5時少し前から起きてるみたいでガタガタ動き出すんで、起きちゃうんです。

てのは、ゴハンの時間を朝5時にしちゃったので、おなかがすいて起きちゃうみたいですよ~。

ワタシは、携帯のアラーム(バイブのみ)で強制5時起床で~す。



☆キャンディズママさん

セミはまだそんなに転がってないので、助かってますね~。

でも、これからですもんね!

今やっとミンミン鳴き出してるから、1週間後には少し増えてるかしら…。

でも、今日はアリがセミの羽を運んでるのを見ました。

セミはそうやって、みんなのエサになってるんですね。



☆つるさん

そうそう、なんか抜け殻ってパリパリしてて、カルシウムっぽいよね~。

噛んだら、ポリポリ崩れそうだし(笑)

うん、でもやっぱり食べさせないほうが…(笑)

お散歩はかなり気分転換になってるようですよ。

でも、そろそろニオイクンクンがひどくなってきたので

お休み期間に突入間近です。



☆サンディーママさん

え~、生きたのが口の中でジジジ…。

それは、それでコワイですね~。

セミにとっては行き地獄のような感じですね~。

そのあと、放してあげたんでしょうか?

ちゃんと飛べたかな~。



☆keicocoさん

えっ、もうそちらでは死骸が落ちてます?

こちらではまだお散歩で1回見かけるか見かけないかですね~。

朝、5時半にお散歩なんてムリ~って思ってましたが

意外と組み込むと行けますね~。

これを、遅い時間にシフト(冬とかね)となると、

また組み込みが慣れるまで大変かも・・・。

ワンコのお散歩も季節によるので大変ですね~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
