2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
やっぱりその日はやってきた。
昨日はお見舞いコメありがとうございました。
昼寝・早めの就寝で少し元気になりました。
昨日のコメの返事は、今日ムスメの学芸会のため、夕方以降になります。
もうちょっとお待ちくださいね。



さて、


うちのいつものバトル…


20091114.jpg





昨日の2本目の記事でもオサシンをご紹介しましたが



昨日のCOCOさん。


20091114_2.jpg


いつにも増して激しく怒ってるな~って思ってたら…




やっぱり、やってました(涙)


20091114_3.jpg


初流血・・・。



ま…ね、ある程度は予測できてたことですけどね。



とりあえず消毒のため、パセ雄は一旦捕獲。



20091114_4.jpg



でもね。



20091114_5.jpg



姐さんこれしきのことでは、全く平気なんでね。


ご希望通りにしてさしあげましたよ♪



うふ♪  なっかなおり~♪


20091114_6.jpg


えらいね~!ちゃんと仲直りできてるね~!



んじゃ、ここで、ニューフェース登場させちゃおうかな~♡


20091114_7.jpg


ず~っと前にゲーセンで取って忘れ去られてた『パグオくん』



はい!



【1分13秒 音ありま~す】




やだ、 本能に火をつけちゃった?





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

COCOちゃん大丈夫そうね?
パピーはまだ爪も歯も小さくて鋭いからね。
それでもパセ雄が無傷ってことは・・やっぱりお姉さんね(^^)

嗚呼パグオ君、しっかり!傷は浅いよ!!(笑)
共通の敵を与えて互いの高感度UP作戦?
あれ?COCO姐さん一人占め?(笑)
あぶねぇ~
目じゃなくてよかったね!

パグオくん・・・
流血はないけど内臓破裂はすぐね(汗)
サバンナの猛獣が獲物をおそってるように見えるのは
私だけでしょうか?
こわっ(汗)
なぜか、怪我するのって先住犬のほうだよね。
うちもタマタマ噛まれたり、耳にキズがついたりするのは、全部梅太郎。先住犬のほうは、荒っぽいことやってるようで、ちゃんと手加減してるんだなって思う瞬間だよね~。
で、怪我させられることに寛容だよね。すぐ許してあげるもんね。

パグオ君、そりゃあっちゅーまに内臓流出よ(涙)
気の毒に……
あーもー! 「 ここから! 」 ってとこで とめちゃって~~!
ここから先が見たかったのに~ …
で、どうした? やらせといたの? 止めに入ったの?
あら、怪我しちゃったのね。
うちもひっくり返すと二頭ともお腹に傷跡があったりしますよ。
引っかき傷ですね。。
うちもナノビコ間のバトルは基本的に止めないけど、いつのまにか加減が分かってきたのか、お互いの気分よみながら攻撃してるのがわかります。
でも最近は年齢のせいか、バトルの回数もめっきり減ってしまったので、パセリのおかげで若さを保てるCOCOちゃん、なんかいいな~。
あらら・・・痛そうですね。
うちも今日血がぽつぽつ垂れてたんですけど誰だかわかんないんですよ~・・・
全員みても???です。

やっぱりcocoちゃんのほうが力は強いですね~!
パセ雄くんは小回りがきくんですか?

いつもに増してすごい☆

MIPPYさんお大事にしてください。
お疲れ様です(汗
あたしきっと心臓もたないわ・・・ヒヨっこ王子に育てた親だから・・
そういえば王子がパピーの時に頭にきて王子に噛み付いて耳に血豆を作ったことあります・・・いやなことを思い出したわ
COCOさんの反撃の顔で終わってしまいましたね。
けがが軽傷でよかったです。
友達のビーグル姉妹は、ちょぴり年齢が離れているせいか 
8歳と8カ月 なんとちびちゃんの耳が裂けて縫うことに(>_<)
お散歩途中で私も立ち会ってしまったの(~_~;)
きれいに治ったけど、懲りずにちびちゃん相変わらず元気はつらつ!!
です。 MIPPYさんちも気をつけてね。
☆ジョーディーママさん
うんうん、爪は切っててもなんだかそれ自体が凶器だし、
歯はね…これに噛まれたら痛いなんてもんじゃないしね(涙)
そうなのよ、本当にパセ雄が無傷ってのがね。
COCO頑張ってるわ…(涙)
あ、パグオさんね、パセ雄がはまるかな~って思って進呈したんだけど、意外にもCOCOがすごい食いついてねぇ(汗)
いやぁね~(笑)

☆空カカさん
あ、やっぱりそう思った~?
サバンナ系でしょ?
何だかさ、猟犬の本能を見ちゃったって言うかさ、
パグオさんが、しとめられた動物に見えてきちゃってさ(滝汗)
そのままバトルに突入したら、どんな激しいものに…なんて感じで
ヒヤヒヤだったわ、珍しく(笑)
本能を目ざませてはいけないかしら、ってほどほどのところで
パグオさんは回収したわ~。

☆うーママさん
先日も、書いたんだけど、
本当に目に見える傷はどちらも今までなくてね。
でもさ、先住犬は傷だらけになるよってずっと前から聞いてはいたから
覚悟はしてたんだ~。
ケガするのは先住犬の宿命みたいなもんだよね。
相手は加減を知らない赤ちゃんだもん(涙)
すぐ忘れちゃうところも、本当に敬服しちゃう♪
ワンコって本当にすごいわ。それを見れるだけでも儲けもんだよね!

☆のりじさん
あら、もう、バトル好きなんだからぁ~(笑)
このあと、いつもより激しめのだったわよ(笑)
そりゃ、本能が目覚めちゃった後だも~ん。
そりゃそうでしょ?でも、この時はケガはないわよ~ん。

☆みーこさん
そっか、若さを保ててるのね(笑)
でも、COCOにとってもいい経験になってると思う。
育ててるんだもんね!生んではないけど、
そういうところは本能でできるもんだって感心します。
今までとはちょっと違ったCOCOになるかな~って
そっちもちょっと楽しみだったり(笑)

☆アイリーママさん
ありがとうございます!
ひたすら寝てました~。いや~、よく寝れる!
4頭いると、たぶんわりかし茶飯事みたいになっちゃうのかな?
でも、まぁちょっとくらいの出血にはあまり動じないのも
ビーグル飼いの共通したところなんだな~って思います(笑)

☆ガオ母さん
うんうん、多頭ってバトルが日常になることなんだって
思った。(うちは激しいほうだと思うけどね~)
もし仮に王子に弟か妹かコドモが来たら、少なからずは
バトルにはなるよねぇ。
王子ガンバレ~!
母さんが噛みついたんだよね?それはワタシでもやったことないな(笑)
耳に血豆て…どんだけ噛みついたのさ(笑)

☆ぶーふーうーさん
あら~!小さいほうがケガしちゃったのですね。
それはよっぽどのことなんでしょうね。
チビはわりと何も考えてない子が多いから、
ちょっとくらい痛い思いしても平気なんでしょうね。
あ、COCOも何も考えてない方なので、平気なんですわ(笑)
でも、その加減がどこまで通用するかなんですよね。
気をつけますです~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
